• ベストアンサー

冬でもおいしいアイス

冬にこそおいしいと思うアイスがあれば教えてください。 お風呂上りに最高というものだったらなおさらうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chirakuma
回答No.1

冬ならではって言うわけでは無いですが、やっぱりイチオシはガリガリ君だと思います。 雪見だいふくも捨てがたいですが、風呂上がりに食べるとなるとヒンヤリさっぱりのガリガリ君ですね!

tora_no_maki
質問者

お礼

雪見だいふく、王道ですねー!! ガリガリ君も今色んな味がありますし、冬的なのあるかもしれないですね^^ ありがとうございます

その他の回答 (7)

noname#257867
noname#257867
回答No.8

・サンデーカップ ・ヨーロピアン シュガーコーン ・ビエネッタ (カップ入りと 箱入りの双方共) と云った、 アイスクリームは 如何でしょうか。 御参考迄に。

質問者

お礼

たくさんあげていただきありがとうございます! ビエネッタとか子供のころ特別なアイスでした!!

• citytombi
回答No.7

つい最近食べたのは、MOWの「ラムレーズン」です。 http://gigazine.net/news/20151225-mow-rum-raisin/ ちょっとリッチ気分に浸りました。

質問者

お礼

参考のURLまで載せていただきありがとうございます!! さがしてみます!ありがとうございます

• ok8787
回答No.6

私は抹茶が好きなので抹茶アイス。

質問者

お礼

抹茶アイスおいしいですよねー!! ありがとうございます!

回答No.5

りんごシャーベットとかいいかも。

質問者

お礼

りんごの時期ですしいいかもしれないですね!^^ ありがとうございます

• sukeken
回答No.4

こんにちは。 我が家では、ハーゲンダッツのミニカップがお気に入りです。 ちょっと贅沢している感じが、さらにおいしさを増してくれる気がします。 でもきっと、どれもおいしいと思いますよ。今の季節って。

質問者

お礼

ハーゲンダッツおいしいですよねー!! たしかに贅沢感ありますし、最高ですね^^ ありがとうございます

• kamaaina
回答No.3

窓の外は雪が降ってるけど暖かい部屋の中で食べる「雪見だいふく」は最高!(^_^)v

質問者

お礼

やっぱり雪見だいふくなんですねー!参考になりました! ありがとうございます

• tpg0
回答No.2

こんにちは。 冬に食べてこそ美味しいアイスと言ったら「雪見大福」ではないでしょうか?

質問者

お礼

やっぱり雪見大福なんですねー!参考になりました! ありがとうございます