• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

冬場もアイス食べますか?

  • 質問No.5357806
  • 閲覧数86
  • ありがとう数24
  • 気になる数0
  • 回答数14
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.12
  • ベストアンサー
食べます!
こたつの中で食べるアイスは最高です。

アイスケーキもおいしいよ。
お礼コメント
noname#100278
アイスケーキ 31のくらいしか知りません
ビエネッタもアイスケーキでしょうか
ありがとうございました。
投稿日時:2009/10/16 00:34

その他の回答 (全13件)

  • 回答No.14

ベストアンサー率 32% (137/423)

食べますよ。
ただ食べるアイスはちがっていて
夏はあっさり系、冬は濃厚な(こってり系?)味のアイスを食べます。
お礼コメント
noname#100278
濃厚な味のアイスはおいしいですよね
ありがとうございました
投稿日時:2009/10/16 00:38
  • 回答No.13

ベストアンサー率 10% (452/4295)

えつと。
「冬はアイスの季節」って言って食べます。
お礼コメント
noname#100278
溶けるのも遅いからゆっくり食べられるし 冬はアイスの季節ですよね
ありがとうございました。
投稿日時:2009/10/16 00:36
  • 回答No.11

ベストアンサー率 23% (604/2626)

食べます
我家の必需品ですから、切らしたら大変なことになります
今も6個冷凍庫に入ってますから今日は平和です
お礼コメント
noname#100278
平和ですね
ありがとうございました。
投稿日時:2009/10/16 00:33
  • 回答No.10

ベストアンサー率 13% (18/132)

コタツの中で食べるアイス美味しいですよね。

何だかアイスが食べたくなってきた。
お礼コメント
noname#100278
こたつ いいですね
ありがとうございました
投稿日時:2009/10/16 00:32
  • 回答No.9

ベストアンサー率 10% (43/405)

ばにら
お礼コメント
noname#100278
ればにら
投稿日時:2009/10/16 00:32
  • 回答No.8
食べます。
おこたじゃなくても普通にテレビ観ながら食べます。
夏場と違うのは
氷系ではなくアイスクリーム系のみになる事くらいでしょうか。

アイスは、単なる普通の「おやつ」「デザート」ですから
お礼コメント
noname#100278
おやつ デザートですか
わかります
ありがとうございました。
投稿日時:2009/10/16 00:28
  • 回答No.7
食べます。こたつのアイスが最高です!
お礼コメント
noname#100278
こたつ うらやましい
ありがとうございました。
投稿日時:2009/10/16 00:27
  • 回答No.6
食べないですね~。
食べると余計に寒くなりますしね。。でも小さい頃は「ピノ」や「雪見だいふく」を少しだけ食べていたのを覚えています。今は冬場全く食べません。冷え性なので。。
お礼コメント
noname#100278
同じく冷え性です
食べるとくちびるが青くなります
ありがとうございました。
投稿日時:2009/10/16 00:26
  • 回答No.5

ベストアンサー率 25% (55/215)

食べるけど、ガリガリ君とかスイカバーみたいな固いヤツは食べません。
ハーゲンダッツとかのクリーム状(?)というかやや柔らかいものだけですねー。
お礼コメント
noname#100278
ハーゲンダッツおいしいですよねー
ありがとうございました。
投稿日時:2009/10/16 00:24
  • 回答No.4

ベストアンサー率 27% (306/1103)

食後に必ず。
お礼コメント
noname#100278
真似したら太りそう
ありがとうございました。
投稿日時:2009/10/16 00:23
13件中 1~10件目を表示