• ベストアンサー

冬にアイスを食べる事はありますか?

冬にアイスを食べる事はありますか? 1.ある 2.ない 僕は、1の「ある」です。 皆さんは、冬にアイスを食べる事はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • JP002086
  • ベストアンサー率35% (1461/4162)
回答No.4

1!!! あります。 風呂上りに、1つ食べるのが美味しい (^▽^)/ ちなみに、いつの統計だったか忘れましたが、北海道では冬に時期にアイスクリームの売り上げが多いとありました。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。確かに、風呂上りに食べるのが美味しいですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA

その他の回答 (10)

  • t22tt22t
  • ベストアンサー率13% (38/274)
回答No.11

1.ある 好きですね

Marimari1986
質問者

お礼

食べるんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
  • t22tt22t
  • ベストアンサー率13% (38/274)
回答No.10

好きですね

Marimari1986
質問者

お礼

食べるんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
  • sirousagi1
  • ベストアンサー率35% (717/2007)
回答No.9

1. ある。 これに関して、無いという選択肢はありえない。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (933/8785)
回答No.8

1.暖かい部屋という条件付きで。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
回答No.7

ないですね。 冬になると冷たいものも飲みません。 別の質問で、可愛いマフラーのサンクスカード ありがとうございました。

Marimari1986
質問者

お礼

食べないんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
  • nijjin
  • ベストアンサー率26% (4704/17424)
回答No.6

1ですね。 あります!! つい数日前にも食べましたよ!!

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
回答No.5

北海道は冬のアイス消費量が日本一レベルだとか。 なので普通に食べますよ。 冬限定アイスもあったような⋯?

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.3

62歳男 1.ある

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
  • jrn700
  • ベストアンサー率16% (202/1211)
回答No.2

お邪魔します 1.ある です。 冬でも結構食します。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。僕も、冬でも結構食します。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
回答No.1

1の「大いにある」に1票 職場の冷凍庫で毎日ストックがあります

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • 冬にアイスを食べますか?

    夏だけでなく、冬に暖房の効いた部屋で食べるアイスは格別!! みなさんは冬に、アイスは食べますか?

  • 冬にアイスを食べるってどうなの?

    こんにちは 最近、冬に暖房のきいた部屋で、アイスクリームを食べる人が増えているそうですが それってどうなのでしょうか。 私個人としては、寒い冬にはお鍋や中華まんなどの暖かいモノを食べて体を温めて 暖房を切るなり弱めるのが省エネになって良いと思うのですが?。 皆さんはどう思いますか?。

  • 冬にアイス

    皆さん寒い冬の時期もアイス食べます? 食べるという方、どの位の頻度で食べますか(^-^)? 自分は関東ですので寒さも大したことないですが、スーパーで購入したバニラアイスの大カップ(内容量400ぐらいだったかな?)を、寒い時期でも月に3~4カップ食べます(*^∇^*)

  • 冬でもおいしいアイス

    冬にこそおいしいと思うアイスがあれば教えてください。 お風呂上りに最高というものだったらなおさらうれしいです。

  • 冬の時期にアイスクリーム食べますか?

    こんにちは、qzpmgです。 自分は、沖縄に住んでいて、冬でも普通に アイスクリーム食べますけど、 そのときに、ふと疑問に思ったことがあって、 沖縄以外に住んでいる人でも、冬にアイスクリーム たべますか? 1.冬でも食べる 2.冬は食べない のどちらですか? 2の冬は食べないって選んだ人にもう1つ質問です。 街で冬にアイスクリーム買う、又は食べる人 見かけますか? 見かけるかどうか回答お願いします。 では、

  • 冬にアイスクリームを食べるのは良くないのでしょうか

    冬にアイスクリームを食べるのは良くないのでしょうか?

  • 好きなアイスクリーム

    私は、冬に冷たいアイスを食べるのとかが好きです。 最近は、ハーゲンダッツの黒ゴマがいちばん気に入ってるかな。 皆さんはアイスでは何が好きですか?

  • アイスを出した事を思い出せないのは認知症?

    一人暮らしの現在29歳です。 昨日アイスを食べようと思って冷凍庫の中を探したらお目当てのアイスがありませんでした。 がっかりしてソファーに腰掛けたら目の前にアイスがありました。 ・・・・・・・・・・・しかし私は覚えていません。冷凍庫からアイスを出した記憶が全くありません。今でも思い出せません。 家事が終わったら食べようと思って 帰宅してからアイス♪アイス♪と頭の中はアイスでいっぱいでしたが。 普段から記憶力が良いわけでもなく、・・・天然やバカ扱いされるような私ですが、上記のように全く思い出せない事は初めてで心配になってしまいました。 ネットで色々調べたところ認知症の項目にいくつか当てはまりました。 1.車の鍵を置き忘れる事が時々あります。 2.火の止め忘れもよくありますが・・・焦げる前です。TVに夢中になって数分忘れてしまうけどCMで思い出したり。 3.物の名前が思い出せない・・・グロリオサとか・・・花の名前がすぐにでてこなかったりします。特に好きな花ではないのですが。 4.不安になると情緒不安定になる。小さな事でイライラして怒る。 このような事にあてはまります。 上記のアイスの事意外は普通に誰でもある事だと思っていましたが・・・私は認知症なのでしょうか?

  • アイスコーヒー・アイスティーの美味しい作り方

    暖かくなってきて冷たいアイスコーヒー・アイスティー(レモンティー) が美味しいですよね。 以前作った事があるのですがあまり美味しくなく それ以来はペットボトルを買っています。 美味しいのを作りたいのですが アイスコーヒーは冬に買ったインスタントが残って いるのでこれを使って,アイスティー(レモンティー)は ドリップ?するのがないのでティバッグで作りたいです。 ガムシロップとコーヒーミルク(ポーション)はあります。 コーヒーはあまり苦いのは好きではないのですが…。 美味しい作方教えて下さい☆ 又 作り置きは冷蔵庫でどの位もちますでしょうか? よろしくおねがいします^^

  • 風呂上がりにアイスを食べる派ですか?

    それとも食べない派ですか?やはり冬でも風呂上がりのアイスは別格ですよね?少し体重を増やすために週3くらいでアイスを食べるようにしました。あんまり変わってませんが。自分で作ったアイスは旨いですね。卵を使わずに作ったのでいまいちパンチが足りませんでした。昨日作ったやつです。