• ベストアンサー

アイス♪アイス♪

 こんにちわ♪ アイス大好きです♪  どの季節で食べても美味しいアイス♪ 夫婦喧嘩しても旦那がアイス沢山入った袋をお土産に帰って来ただけで喧嘩内容忘れちゃう位アイス大好きです♪  前置きが長かったですね・・・:(;゛゜'ω゜'):  市販のアイスでお奨めありますか? アイスをこうアレンジしたら美味しいわよ~~ってありますか?  ちなみに我が家は天ぷらした日は雪見大福に天ぷら種をくぐらせて揚げてチョコソースかけて食べるのが定番のデザートになってます♪ほかほかなのに~中は冷たい~~う~~んおいちぃぃぃぃいい(´Д`)  是非是非 教えてください♪

noname#132422
noname#132422

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

明治エッセル スーパーカップ 超バニラにっ! コーヒー リキュールのカルーアをかけてっ!! 目を閉じて口に入れる!!!

参考URL:
http://products.suntory.co.jp/d/7610594456225/
noname#132422
質問者

お礼

 こんばんわ♪ 実は・・・現在 家に両方あります♪ アイスは昨日 パフェを子供達に作った残りが・・・  リキュールは・・うふふふふ 私の好きな種類なので常備品です♪ 早速やってみます! 今のすぐ冷凍庫に走りますよ!!!!  ありがとうございました!!!! 冷凍庫へごーごーごーε≡≡ヘ( ´Д`)ノε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

noname#132422
質問者

補足

 早速・・パクリ ( ´)Д(`)むしゃむしゃ ぐわ~~~やられた感なんですが・・・  なにこれ?? うわ~~~ ちっくしょ~~~負けた気分だ~~  おいちぃいぃぃぃいいいいい!!! ヤバイ・・・これ癖になりそうね・・・  お風呂上りの定番アイスになりそう・・・ うわ~~~美味しいですね・・・  早速ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノで器にアイス移してかけて 今現在食べてます♪姑の冷たい視線を浴びながら冷たいアイスを入れてきましたよ(笑)  あ~~~ちっくしょ~~~なんか悔しい位にうわ~~なんて私言ったら良いの? うわ~~~おいちぃぃぃぃいい♪  お酒なんだよ!お酒なんだよ!言い聞かせなければガンガン食べそうなんですが・・・ なんで早く教えないんだ!!!!逆切れです(笑)  なんだろう・・・すごくこれを知らなかった私が悔しいです・・・ う~~~悔しい・・・  これ 旦那さん帰ってきたら残ってる半分食べさせよ♪ ありがとうございました♪  おいちぃぃぃいいいい♪ 半分残せるかな・・・・(;´Д`) おかわりしそうです・・・やばいなぁ・・・本当に美味しすぎる・・

その他の回答 (16)

  • Mell1107
  • ベストアンサー率15% (108/706)
回答No.17

再び登場しました。 庶民派アイス代表、「ブラックモンブラン」と「ミルクック」が出ていないからです!佐賀県の会社が作ってて、九州のみの販売らしいです。 特に夏期限定の「ミルクック」はミルクセーキ味で、実家の夏のアイスの定番でした。 九州にご旅行に行かれたら 是非!普通にコンビニやスーパーにあります。

noname#132422
質問者

お礼

おはようございます♪  九州限定! 気になる~~    九州には行った事ないので是非 行ってみたいです! その時にコンビニで探して食べてみたいと思います♪  二度も回答ありがとうございました♪

noname#136690
noname#136690
回答No.16

こんにちは♪ が・り・が・り君ソーダです! 冬でも何でも、頭き~ん☆ になりながら食べています 二日酔いの朝にはサイコ~です! 「あたり」がでたら・・ ふふふ、プレゼントしょう・・っと♪

noname#132422
質問者

お礼

 こんにちわ♪ がりがり君 きた~~~~!!!!  当時は50円であの大きさ!高校生の貧乏だった私にはアイス界の救世主に見えましたよ! 現在60円でしたっけ?それでも安い(笑)    がりがり君を食べると青春の記憶も思い出します・・・ 兄の学校の前の商店でしか売ってなくて毎日帰り道 その商店によって兄の友人にたかった私・・  青春の味だ~~~ いまだに兄の友人に会うとガリガリ君買ってやるか?ってからかわれます(・´з`・)  今は沢山味出てますよね~~でも やっぱり最後に落ち着くのはソーダー味♪ ガリガリ君 現在もあたり付きなんですか????  気にした事なかった・・・って事はガリガリ君を余裕で買える金持ちになったんだな~~(´∀`) 今ならガリガリ君 一気に5個は買えちゃうぞぉ~~~♪   あたりがでたら・・・プレゼントしようって・・σ(゜∀゜ )ワタシに?  知ってますよ!私じゃないんでしょ!!!(怒) ちょっと言ってみたかったんだよぉ~~~~  画面の向こうではぁ???って顔しないでよぉ~~~(泣) ( `д´) ケッ! お惚気なんて・・・ ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜ 鼻くそつけてやる~~~!!! 回答ありがとうございました♪

noname#159516
noname#159516
回答No.15

ゴールデン・ゲイタイムという棒付きアイスがありまして、バニラアイスにコロッケ状のクランブル(小麦粉を砂糖とバターで炒めたポロポロの物)が付いています。散歩に出かけると、食べたくなります。棒付きアイスは、外で食べるのが一番おいしい。 ゲイタイムって「楽しいひと時」という意味だけど、ゲイなひと時とも取れる。このCMは秀逸。 しゃれた所では、娘のお気に入りは黒ゴマアイス。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=rKVdYZEfkNA
noname#132422
質問者

お礼

こんにちわ♪  これは・・・食べたことないです。 ちなみに今CM試てみました(笑)  なぜか隣で4歳の息子があ~~~~~男の人が危ないよぉ~って叫んでいました・・・ これは・・母的に 船から落ちそうで危ないのか 抱き合っている姿が危ないのか・・・悩み所でした(笑)  突っ込みいれないで黙っていると あ~~良かった落ちなかった・・って言っていたので船の方が正解だったみたいです(笑)   抱き合っている方だと困るんですけどね(笑)  黒ゴマアイス! 美味しいですよね♪  最初 黒ゴマ?ゴマ?って思っていました(笑) ゴマをデザート系の味にしちゃってどうするの???なんて思っていたら食べたら美味しい♪  先入観捨てなきゃ駄目だな~って反省反省 回答ありがとうございました♪

noname#130648
noname#130648
回答No.14

あ~漸く思い出したのに既出でした;; 「白くまくん」 じゃ大阪なので北極のアイスキャンデー

noname#132422
質問者

お礼

こんにちわ♪  しろくま♪美味しいですよね~~ ところで・・・北極アイス????  それはなんでしょうか??????? 大阪行けないと食べれないのぉ?????  検索してみよう♪♪ 回答ありがとうございました♪

  • docomof08
  • ベストアンサー率12% (82/643)
回答No.13

「しろくま」が好きです。 色々あるみたいですが、セブンイレブンで売ってる280円位の豪華版が好きでした。 アレンジで気に入ってるのはスーパーカップのバニラにエスプレッソ状態のコーヒーをかけるものですが、既出でしたね(^^) 同じくバニラアイスにイチゴジャムと少しの牛乳を入れてぐるぐる混ぜて食べると美味しいです。 雪見だいふくを天ぷらに… 面白いですね、試してみたいです。

noname#132422
質問者

お礼

こんにちわ♪  イチゴジャム!!と牛乳!! 普通のバニラがちょっとリッチに♪  我が家の長男がイチゴ味大好きなんです、乙女なので(笑)  これは是非試してみよう!!! イチゴジャムと牛乳 アイスのためだけに購入しなくても我が家に常備してあるので助かります♪  しろくま! 私実は去年初めて食べました。。。 お値段が・・・(笑)  旦那にセブンイレブンのしろくまってアイスあれ高いよね~でも気になるよね~って根回ししまくって(σ・∀・)σゲッツ!!  うわ~~~なんじゃ~~うまぁ~~って驚いてしまいました♪ カキ氷に果物 そして練乳!!!カキ氷に練乳は私的には神!の組み合わせです(笑)    どうしてしろくまって名前なのかな????白いから?とか不思議になり調べちゃったりしました♪ しろくまの本場では・・・上から見たらクマに見えるんですってね~~  考えた人凄い!!って二度驚き♪♪ いつか本場の食べてみたい!  回答ありがとうございました♪

noname#130685
noname#130685
回答No.12

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア ・アイスの文字で・目が覚めた~ぁ(*゜ー゜) 我が家のアイスパン 1、市販のバニラアイス+市販のチョコアイスを少し溶かして・まぜまぜした後に・ピーナッツバターを混ぜ込んで・ジェラード風アイスの出来上がり。 2、自家製食パンを分厚くカット・中身をホジホジ・穴を作る。(ホジホジしたパンは乾燥させて・パン粉にする) 3、大きな穴の食パンの中に・ミックスアイスを入れて・アイスパンの出来上がり・~~凹_(。-_-。)いい仕事してますな~・(*)´ー`(*)”モグモグ 北海道の濃厚アイスで君を愛すを作りた~い・σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞモグモグ (*´▽`*)=3ハアーデリシャス・だろうな。 一度・お試しあれ・我が家のアイス(愛す)で・夫も幸せ・☆(ゝω・`) では・あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみい♪

noname#132422
質問者

お礼

 おはようございます! ひゃ~~~凝ってる!!!!  ピーナツバターを混ぜる?????  これは子供達に作って食べさせて見ます!!! 自家製パン・・・う~~~面倒だ・・・  でも 子供のため 母ちゃん頑張るよ!!!! 頑張って料理好きな長男に土下座して作ってもらいます!!   この手で何度長男にパンとかピザを作ってもらった事か・・・親の威厳なしです♪ ぐうたら母ちゃんですから!!(´∀`)b  でもよく考えつきましたね~~ ひゃ~~凄い!尊敬のまなざしで見つめたい・・・  凄い・・・の一言です。  回答ありがとうございました!

回答No.11

アイス単品ではやっぱりハーゲンダッツ! アイスをアレンジして食べる場合は安いもので… モウ+クリームチーズ スーパーカップ+コーヒー スーパーカップ+きな粉 スーパーカップ+チョコ スーパーカップ+クッキー(砕きながら食べる) スーパーカップ+いちご 話は変わりますが、デザートにアイスをプラスするだけですごく豪華になりますよね^^

noname#132422
質問者

お礼

 おはようございます♪ 沢山のアレンジすごい!!!  クリームチーズ!!!!これは・・・考えもつかなかったです!!! 早速今日買って来なくては!!!    ハーゲンダッツ! ちょっと子供に隠れて食べる私の隠れアイスアイテムです(笑)  子供にはまだまだそんなお高いの食べなくて良いのよ!!!って心の中で思いながら隠れて食べるハーゲンダッツの美味しい事美味しい事♪♪  ハーゲンダッツケーキ味バージョンのがありますよね♪ 旦那が仕事帰りに新しいのを見かけるとお土産に買ってきてくれます♪自分では気合入れないと買えない値段なので(笑)  ちょっと贅沢な値段のアイス♪・・でも値段の値がある味です!!!! 最後の最後までスプーンでカシカシしながら食べちゃいます(笑)  回答ありがとうございました♪

  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)
回答No.10

おいらはパルムが好きさ~

noname#132422
質問者

お礼

 おはようございます♪ パルムの商品わからなくて調べてしまいました(笑)  あ~~~食べたことある!!!って朝から叫んでしまったわ~~ 私はチョコにアーモンド入りのが好きです♪  今 商品みて色々種類出ているんですね~~ イチゴ味のを見て 食べさせてみたい!!!長男に!!長男乙女なのでイチゴ味大好きなんです(笑)乙女って言ったら長男に怒られますが・・・味覚が乙女なんです(笑)  これも買出ししてこなくては!!!イチゴ味あるかな~~♪ 回答ありがとうございました♪

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.9

ピノが好きです。(^^)v 26個入りを冷凍庫に入れておいて息子が取りに来たとき「私にも!」と味を指定せずに取らせて、バニラが手元にくればテンション上がります。 ピーナツだと・・・やや凹みます。^^;

noname#132422
質問者

お礼

おはようございます♪  きた~~~ピノ!!! 我が家の三男(4歳)の大好物です♪  毎日食べているのでは???って言うくらいに買い物に行くと買わされ車で食べる三男です。 この三男 ピノを買うと3回に1回は星型ピノを当てます。 今年初めて 星型ピノが一つの箱に2つ入っているのを見ました。  2つ入っている事ってあるんだ~~~っとびっくりしました♪  ピーナツ・・・凹みわかります!!!(テンション上がってしまった(笑)) 私もピノのピーナツ当たると凹みます・・・  子供達も凹みますね・・・(笑) 今 ピノって色々味が出ているけど私は王道のバニラが一番美味しいって感じます♪  チャレンジャーの三男は新しいのが出るたびにそれに挑戦しては、『いちゅものが・・おいちぃわぁねぇ~(ちょっと私の口癖うつってオカマ臭い話し方です・・)』って後悔してます(笑)  ピノ アイスの量とチョコの量 丁度良くて作った人天才!!って思ってしまう私がいます!!! 回答ありがとうございます!!

回答No.8

 こんばんは。  お薦めのアイスの食べ方ですか…  私はバニラアイスにコーンフレークをかけて食べるのが好きです。  広島県内にある某ホテルのランチバイキングで食べたのですが、ソフトクリームを入れる容器の底にコーンフレークが入っていて、ソフトクリームを入れて食べると美味しかったので家でもやるようになりました。  私の家では大きい容器で販売しているバニラアイスを購入し、バニラアイスを少し深みのある皿に入れて上からコーンフレークをかけて食べるとバニラアイスの甘みとコーンフレークの歯ごたえで食べ応えがあります。  バニラアイスが溶けかかって柔らかくなったごろにコーンフレークを混ぜても美味しいですし、コーンフレークをチョコフレークに換えると味が変わって美味しいです。

noname#132422
質問者

お礼

おはようございます♪  コンフレークにアイス 美味しいですよね♪ パフェを作るときに上げ底のつもりで使ったら美味しさにビックリしましたよ♪  柔らかくなったコーンフレーク!!!うんうん!!! あ~~~食べたくなってきた~~~♪  大きい容器に入っているアイス♪自分でホジホジして取って食べる美味しさ♪ 我が家では夏になると大きい容器で買います♪  子供達の友達が遊びに来ると 『おばちゃ~~ん アイスちょ~~だい!』の声が・・・ 夏になるとアイスおばちゃんに変身します♪  なぜか私の地域では冬に大きな容器のアイス売ってないんですよね・・・(怒)田舎だと売れないから????(怒)  回答ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • 棒アイスとカップアイス どっち派ですか?

    アイスの季節になってきました。 みなさんは棒アイスとカップアイスならどっちかと言えばどっち派ですか? 棒アイスはガリガリ君とか棒がついてるアイス カップアイスはハーゲンダッツとか雪見だいふくの類です

  • 雪見だいふくを温めて食べますか?

    こんにちは◯ 11月18日は雪見だいふくの日だそうです。 雪見だいふくと言えば、夏でも冬でも季節を問わずおいしいアイスですが、雪見だいふくをレンジで温めて食べたりしますか? https://sweets-tairiku.com/?p=1757 私はいつもそのまま食べています^^

  • 茶色の袋に入った懐かしの棒アイス知りませんか?

    どうしても思い出せないアイスクリームがあります。 パッケージは茶色の袋で多分白とピンクのラインが入っていたと思います。中身はバニラアイスに細かく砕かれたチョコが均等に混ざっていて、濃厚でおいしかった記憶があります。棒アイスでビバオールや宝石箱などが出ていた時期と同じ位に発売されていたと思います。50年代生まれです。どなたか教えてください。お願いします!

  • 県外の友達に新潟の土産を買おうと思います。

    定番の笹団子などは今回はパスして、 柿の種チョコのようなゲテモノ(?)土産を買おうと思っています。 何かありましたら教えてください。

  • 精神的に痩せていく?

    最近、ストレスが爆発寸前です。あることがキッカケで学校不信になり、学校に行けず悩んでいます。 友達に、○○ちゃん、いつになったら学校に来るの? と言われもう何もかもが分からなくなり、パブロン50錠を飲んだり… ODがぶり返してきました…。 体重は変わっていないのですが、見た目だけが痩せていきます(顔、肩、鎖骨の辺り) 精神的なもので、見た目だけが痩せていくことはあり得ますか? いまは食欲がなく、 朝兼昼 パインシャーベットアイス 夜 雪見大福 チョコのアイス を食べました。 喉に、なにかつっかえている感じがします。 薬を飲んで1日は経っています。 今日の昼間までは、吐き気が凄く、朝に2回吐きました。 いまは体がフワフワして、眠いです。眠いのですが、目を瞑っても休めないという感じです。 私は一体、どうしちゃったのでしょうか? もとの明るかった自分に戻りたいです。

  • 暴食してしまった…

    中学2年生 155cm 44kgの女子です。 タイトルの通り、私は今日食べ過ぎてしまいました… 凄く罪悪感を感じてしまってめちゃくちゃ落ち込んでます。 多分2100カロリーは摂ってしまったと思います泣 一日で食べた物は、 朝 ココア150ml 昼 白米140g、160カロリーの弁当 夜 寿司7貫、ベイクドチーズケーキ、バニラアイス(抹茶と小豆入り) ミニカステラ1個、メントス、カスタードケーキ4個、濃厚チョコブラウニー3個、雪見だいふく さすがに食べ過ぎですよね?普段は1800カロリー摂ってます。 もうお菓子暴食するのホントにやめたいです…このままじゃブクブク太っていきそうで泣きそうになります。運動はまったくしてません。

  • 男の人数が多い職場のバレンタイン・・・(義理。

    今年もこの季節が来ました。 私の職場には、30人男が居ます。 上司だけにあげようかと思ったんですが、私の性格上、 どうしても、あの人もこの人もって考えてたら、 結局みんなにあげたほうがいいと思い、いろんなのを考えていますが、思いつきません。 なにか、いいアイディアありませんかね? 回答待ってます。 ちなみに去年は、チョコエッグ(中身は、トヨタ車)と一口ぐらいで終わる、柿の種を袋にいれて渡しました。

  • 脇腹の痛み

    ここ3ヶ月、仕事がうまく行かず 拒食でした。 豆乳とおかゆで なんとか生きてきました。 生理は来てないです。 でも 先週とてもつらい事があって 昨日一気に 以下のものを食べてしまいました。 吐いてはいませんが 今日,あさから脇腹やせなかが いたいです。 整腸剤や胃薬を飲めば なおりますか?? ビスケットサンドアイス 2つ ごぼうマヨサラダ 1パック メロンパン 大2つ カツサンドウィッチ 1パック マックポテトL コンビニデザート(生クリーム) バターピー 大袋3袋 ポッキー1箱 ヨーグルト(500g)1箱 春雨サラダ 1パック 100円サイズ ピーナッツチョコ 3袋

  • グアムへ子連れで行かれた方!(2)子供の友達へお土産お勧めは?

    昨夜もグアムについて質問させて頂きました。 皆様ありがとうございました! もう一つお聞きしたい事があるのですが ☆子供の友達(3歳~6歳男女児)へのお土産は何がいいか(ちょっと早いけど) 今から考えています・・・ 近所の子供達と毎日のように遊んでいます。 (そのママさん達にもお土産貰います) DFSなどではなく、現地のスーパーなどで調達する予定です。 ド定番ですがチョコとプラス子供向けに何か小物、と思っています。 可愛い文具セットみたいなものってスーパーに売ってますかね??? (お友達にちょっとしたお礼等は、キャラ物の文具セットとかあげる事が多いので それしか思いつきません^^;) グアムに行きながら何ですが、どちらかと言うとアメリカちっくな物を求めています(^^; 旅行と言うといつもお土産選びに悩みに悩み、時間を取ってしまう私で家族にいつも白い目で見られています・・・ 同じ位のお子さん(~小学生)をお持ちの方、どう言う物をお土産にされましたか?参考までに教えて下さいませ。 ※お土産カタログは使用予定無し。 ※ボ・・なんちゃら人形(はっきりとした名前を知らない・・)も買う予定は有りません。

  • 自分の体型に満足なデブを痩せさせるには?

    私も良いアドバイスが思い当たらず、ひどく友人が悩んでいるので質問します。 友人の旦那さんについてなのです。彼は身長170センチ 体重100キロです。 彼は自分の体型に満足で痩せたいとは思ったことないし、ダイエットもしたことがありません。彼は彼女と付き合う前には既に100キロあり、痩せてほしいとお願いしたり、時々運動を一緒にしたりジムに会員になったりしたのですが、一向に自らジムに行くことはしてくれないそうです。半ばキレ気味でジムに行かせたりする始末。食事も夕飯は彼女が気をつけて作っているそうですが、昼食はマクドナルドや牛丼特盛りプラスチョコケーキのデザートを食べたり。。お弁当を持たせたりしても、油モノが恋しくて追加でいろいろ好きなものを買っては食べているそうです。彼もダイエット経験がないからなのかカロリーについて無知でご飯は低カロリーだとか、フライドポテトもケチャップつけないから大丈夫とか言う人です。 彼女も泣く泣く、私のことを思ってそんなに食べないでほしいと言い続けるのですが、彼の仕事もPCを使う仕事でクタクタ。趣味は食べる事なので、それを制約されると怒るのだそう。今まで何度も食事について喧嘩しているそうです。彼女は こんなにもお願いしているのに目の前で高カロリーのものを注文したり、友人宅でつまんでいるのを見ると悲しくなり、彼が食べている姿を見るのも嫌になってきているそうです。まだ80キロくらいならいいのですが、さすがに100キロ超えているとなるとね。。特に彼の母親が作る料理の時には3回くらいおかわりしてデザートのアイスもペロリだそうです。どうして断らないで、自らアイスある?なんて聞いているのかってがっかりだそうで、義理の母親の前だから 食べるなとも言い出せないし。。こんなことで夫婦喧嘩したくないっって。。どうしたらいいのでしょうか?