• ベストアンサー

脇腹の痛み

ここ3ヶ月、仕事がうまく行かず 拒食でした。 豆乳とおかゆで なんとか生きてきました。 生理は来てないです。 でも 先週とてもつらい事があって 昨日一気に 以下のものを食べてしまいました。 吐いてはいませんが 今日,あさから脇腹やせなかが いたいです。 整腸剤や胃薬を飲めば なおりますか?? ビスケットサンドアイス 2つ ごぼうマヨサラダ 1パック メロンパン 大2つ カツサンドウィッチ 1パック マックポテトL コンビニデザート(生クリーム) バターピー 大袋3袋 ポッキー1箱 ヨーグルト(500g)1箱 春雨サラダ 1パック 100円サイズ ピーナッツチョコ 3袋

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 012-345
回答No.1

多分、便秘かな~!! 私も右枠バラが痛くて耐えられなくて、かかりつけ医の所に駆け込んだら色んな検査をされて便秘だといわれました。 私の場合、毎日う○こは出ていたのですが『マダう○こになっていない所で何かが沢山詰まっている・・・!!』と言われてしまいました。 同じような痛みなのか分かりませんが、毎日殆ど食べていないのに急に食べたから・・・?