• ベストアンサー

脇腹の痛み

ここ3ヶ月、仕事がうまく行かず 拒食でした。 豆乳とおかゆで なんとか生きてきました。 生理は来てないです。 でも 先週とてもつらい事があって 昨日一気に 以下のものを食べてしまいました。 吐いてはいませんが 今日,あさから脇腹やせなかが いたいです。 整腸剤や胃薬を飲めば なおりますか?? ビスケットサンドアイス 2つ ごぼうマヨサラダ 1パック メロンパン 大2つ カツサンドウィッチ 1パック マックポテトL コンビニデザート(生クリーム) バターピー 大袋3袋 ポッキー1箱 ヨーグルト(500g)1箱 春雨サラダ 1パック 100円サイズ ピーナッツチョコ 3袋

  • 病気
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 012-345
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

多分、便秘かな~!! 私も右枠バラが痛くて耐えられなくて、かかりつけ医の所に駆け込んだら色んな検査をされて便秘だといわれました。 私の場合、毎日う○こは出ていたのですが『マダう○こになっていない所で何かが沢山詰まっている・・・!!』と言われてしまいました。 同じような痛みなのか分かりませんが、毎日殆ど食べていないのに急に食べたから・・・?

関連するQ&A

  • お菓子好きの女性へ

    何個かに区分けされた個別包装のお菓子売ってますよね?単発包装じゃありません。 たとえば、きのこの山&たけのこ里パック(300円くらいの大袋)。 ポッキーも個別包装ですよね。 あの手のお菓子を食べてるとき、あの1パックでとりあえず満足しますか? 私は男ですが、何パックも開けます。 おそらく女性向けなのだろうと思ったんですが、 女性がお菓子を食べるときは、ポッキーは一気にひと箱食べないんですか? 他にも、あんなちょびっとのワンパックしか食べないんですか? もう少し大きな単位で分けててもいいと思った次第です。 ポッキーは、まぁ半分ずつだからいいけどね。 コアラのマーチ大袋も、3パックは食べないと食べた気がしません。 5パックは一定時間に行きますが。 何度もコブクロを開けて面倒であり、ごみ・資源問題も心配。 女性のみなさんは、丁度いい数に小分けされていると思っているのですか?

  • 偏った食生活は体に影響してくるのでしょうか

    現在一人暮らしをしている20代女です。 朝 お菓子(ポテチやじゃがりこ一袋とポッキーなど甘いもの一袋) 昼 はるさめスープ、コンビニのキャベツサラダ 夜 豆腐1丁 (1ヶ月に2,3度鍋) 仕事から帰ってきたあと料理する気があまり起きず このような食生活になってしまっています。 元々少食であまり食べられない体質なのですが、 高校生のときに1度拒食症になったのが原因で あまりカロリーが高いものや重いものは食べられなくなりました。 当時164センチ40キロでした。 今では47キロと増えましたが、以来多くものを食べようとすると胃がもたれて苦しくなります。 私としては今は好きなものを食べられているので不満はないのですが この食生活が将来的に体に影響してくることはあるのでしょうか? 偏った食生活をしていることは自分でも理解しているのですが、 食欲が沸かず更に好き嫌いも多いので困っています。

  • 過食症?満腹中枢壊れた?

    さっき食べた物です。 ・ランチパック2袋(ピーナッツ、ブルーベリー) ・冷凍餃子12個 ・焼きそばパン ・クリームパン ・アップルパイパン ・きんぴらごぼう200グラムくらい ・不二家ペコちゃんのメロンパン ・黒ごま豆乳200ml ・ロッテマカダミアチョコレート5粒 ・プリングルス(ポテトチップス)3分の1 ・生ラムネ(菓子)5粒くらい これだけ食べたのに全然お腹が膨れないんです。 汚い話ですが、便秘症なのに食べた後すぐ大便が出ました。 まだまだ食べれるんです。 私は160cm、46キロです。 昨日も7000キロカロリー近く摂取しました。 おとといまでは普通の食欲で、1日1500キロカロリーでした。 ダイエットが原因でしょうか? 昨日も深夜に菓子パン2個とカレーを食べて、それでもお腹膨れないんです。 過食症でしょうか?

  • 3か月分の備蓄食料何をどれだけ用意しますか?

    これから新型コロナウイルスの第二波が来たら、おそらく前回の自粛よりも長引きそうですよね。 いろいろな動画を見ると、3か月分くらいの備蓄食料を徐々に用意しておくのが賢いというのを見るのですが、じゃ一体何を揃えればいいの?というところで、皆さん、やはり影響力があるだけにあまり名言されておられません。 だったら、私のような力がない物が、この質問サイトでご意見を集めたいと思いまして・・・ 夫婦と例えば中学生と小学生、計二人の子供が居る4人家族のご家庭、 何をどのくらい用意していたら良いと思われますか? 一応、私の考えも書いておきますね。 米 30kg 水は水道が使えますが、一応地震対策として・・・2リットル×6の箱を10箱くらい レトルトカレー 20パック 5個入り袋ラーメン 10個 乾パン 5袋 鯖缶詰、果物缶詰 各20缶 ふりかけ 10パック そうめん、うどん乾麺、そば乾麺 それぞれ5袋 醤油 2升 砂糖 3袋 塩 2袋 ビーフジャーキー大袋 5個 このくらいかなぁ、と。少ないかしら?

  • 暴食

    1日かけて 食パン3枚 バナナ 2本 ごはん 300g ヨーグルト1パック 250g 80キロカロリーアイス 7個 いも  チキン かつおのたたき 3切れ 玄米ブラン 3袋 マンナ ウエハース 2箱 100キロカロリー ビスケット まいせんカツサンド 1切れ 黒豆 60g を食べてしまいました。吐きたくはないので泣きながら激しく後悔しつつ こうやって書き込んでいます。。生理中でいらいらしてやってしまいました。 明日1日断食すれば体重は戻りますか? あぁ・・・本当に後悔です。。。

  • ただの食べさ?

    毎食毎食食べ過ぎてしまってます。17歳女。 食事制限と運動で半年かけて 156cm60kgから44kgまで落としました。このときは、食べ物を見るのも嫌だったし、水も飲みたくなかったし、軽い拒食症だったと思います。 母に、チョコを食べさせられて そこからなにかスイッチが入り ずっと毎日過食してます。 今日は、朝だけで マヨネーズご飯3杯 菓子パン4つ ファミリーパックチョコ1袋 野菜炒め鍋ごと フルーツグラノーラ1袋 アイスクリーム1箱 だいたい3000calくらいを 2ヶ月間毎日食べてます。 体重も、52kgになってしまいました。 1日三食バランス良く食べれば 過食しないようになると聞いて やってみたんですが、毎食毎食、 おかず一口食べただけで過食 スイッチがはいってしまいます。 これは、ただのリバウンド現象 なんでしょうか? 食欲を、抑える方法を教えてください。 もう、こんな生活嫌です。 我慢すればいいだけですが なんでかわかんないんですが できないんです。 どなたか助けて下さい。お願いします

  • 大食い?リバウンド?過食症?病気?

    高校1年女子です。 夏休み前まで中3からダイエット意識して 1人暮らしも高校から始めて、 体重が一気に5kg減り、一番減っていた時で 40kgでした。 夏休みに実家に帰り、お菓子を食べ始めたことで 45kgぐらいの体重に戻りました。 最近体重をはかってないのでわからないけど 増えている気がします。 その理由として ●間食が増えた。 ●満腹にならない。 ●食べてもすぐ太るわけぢゃないしと思ってしまう。 ●お米などの炭水化物をあまりとらないが その分、おかずやお菓子、パンなど食べる。 最近、いくら食べてもお腹いっぱいになりません。(満腹を感じない) そしてお菓子を食べたくて仕方がないです。食べても太らないと思ってしまいます。 それがほぼ毎日続いています。 腹筋は意識して力入れることが癖になって、食べてもそんなにお腹が出ない状態です。 運動は週に3~4日、朝20分ウォーキングの10分のカーヴィダンスぐらいで、 あとは体育ぐらいです。 高校生の時期はこれぐらい普通なのかな?と思ってしまうし、 太らないって頭で思ってしまいます。 でも、ある程度食べたら、満腹ではないけどもういらないなーと思って 食事が終わります。 ≪ある1日のお菓子の内容≫ イングリッシュマフィン×2個 極細ポッキー(1袋) プリッツ(3袋) ダイエットビスケット(80カロリー×1) ビスコ(99カロリー×3) クッキー(一袋全部) ポッキー(90カロリー×2) スナック菓子(1袋) みかん(3個) 柿(1個) 6Pチーズ(5個) クリームチーズ(6Pサイズ×4個) お菓子だけぢゃなく、果物も入っていますが・・・。 朝は100%ジュース、スープ、果物、卵1個分とキャベツ少しの料理 昼は無し。 夜はしめじ、白菜、もやし、春雨、ウィンナー、しいたけ、ちくわの水炊き これがある1日の食事内容です。 この日は朝にお菓子を食べ、 昼は用事があってとれず、お菓子を午後4時ぐらいに食べ 夜ご飯のあとに食べました。 学校ある日は夜ご飯のあと。 学校無い日は朝からお菓子です。 これは体が何か訴えているのですか? 私はこれは体の不調で体が食べたがってると思って 食べています。 糖尿病になりそうでもあるし、過食症な気もします。 嘔吐はなしです。 どうしたなおりますか・・・・? いずれか食欲おさまりますか? 母に言ったら 母も高校時代は家帰る前にお好み焼きなどをたべてから帰り、 夕食も食べていた。そういう時期もあるよ。 とゆっていました。 長文ですいません>< どなたかアドバイスお願いします。

  • やっぱり自分が嫌です

    会社員二十代後半です。 先週の木曜日から、今まで甘いものを病気的に食べていた自分を悔やみ、やめることにしました。旦那にも正直に話し、涙し、病気になるからとちかったのです。 自分を落ち着いて見つめていたらなんなく食べないでも平気でした。 ところが今朝、むしょうに甘いものを食べたくなり、とりあえず余っていた生クリーム100ミリリットル泡立ててトースト八枚切り二枚につけて食べました。 その後1日で以下の食物を食べました。 朝・山崎ランチパックピーナッツ150円 ホルン(お菓子)一箱 198円 昼間 チーズむしパン130円 チロル一個30円 レーズンサンド二個 80円 夕方~今まで プリン一個100円 山崎パンのマロンマロン120円 山崎パンのアップルパイ130円 やつはし一個(土産) プリン一個130円 お菓子のフラン1箱198円 あんドーナツ一個160円 プリン120円 カップチーズケーキ130円 ミスドでドーナツ二個210円 モンブランケーキ300円 1日で二千円以上お菓子に費やしました。食べすぎた自分をまた攻めています。後悔の気持ちで頭がいたいです。 当たり前ですが全然嬉しくないし、満たされないし、きもちわるいです。 なのになんでまた…。今日は食べなきゃ、という思考になりました。 私、いつか普通の食事が普通にとれるようになりますかね?涙が止まりません。

  • 太る前に死のうかと思ってます

    今日食べた物です。 小倉白玉クレープ エビフィレオ、サイドサラダ、ジュース、グラタンコロッケバーガー(マクドナルド) エビグラタン、チーズカレーマン(コンビニエンスストア) メロンパン、白玉餡子デニッシュ、かぼちゃとチーズのフランスパン、ピーナツサンド、ドーナツ、アンパン、黒ゴマジュース(パン屋) ご飯500グラム~600グラム、魚230グラム、りんご酢200ml、ブロッコリー1株、味噌汁 プチシリーズポテトチップス1袋、クッキー1枚、みかん1個 ホットケーキ1枚、カステラパン(菓子パン)3分の1、コーラ、ぷっちょ1個、シチュー、目玉焼き2個 覚えてないだけでもっと食べたかもしれません。 これだけ食べてもあまり満腹感が無くもっと食べたい気がします。 もういい加減人生嫌になりました。不謹慎かもしれませんが、今日食べた物が体型に反映される前に死んでしまおうか考えています。もう自分の異常な食欲に付き合うのに疲れました。 吐こうと思ってどれだけ喉に指を突っ込んでも吐けません。食べ物にも申し訳ないと思ってます。 朝起きた時とかあまり理性が働かないときも「食べたい」という気持ちが強まって家中の食糧を喰い荒してしまいます。 この世に菓子パンやジャンクフードが存在することが腹正しいです。こんなもの無ければ、、、 いったい自分はどうなるのでしょうか?

  • 脇腹

    最近、左の脇腹がしくしくと嫌な感じがするのですが(特に椅子に座っているときに)、 このような症状はどのような病気を考えられますか?

専門家に質問してみよう