• ベストアンサー

髪型

私に似合う髪型とか髪色ってありますか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#247347

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

私は何時も思うことなのですが、何故耳を出さないのでしょうか? 片耳でも出した方が可愛く見えるのにね。 髪型で言えば、一度ショートにしてみたら如何でしょうか⁉️ 今のままなら頭が重たく映ります。そうすると老けて見えますよ。 お顔立ちが童顔に見えるので、髪の毛で顔を隠さない方が絶対に可愛いですよ。

質問者

お礼

• jaz-1
回答No.1

私個人的には今の髪型と色がいい感じだと思いますよ。

質問者

お礼