• ベストアンサー

髪型

私に似合う髪型とか髪色ってありますか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#247347
noname#247347

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17645/29468)
回答No.2
noname#247347
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

私は何時も思うことなのですが、何故耳を出さないのでしょうか? 片耳でも出した方が可愛く見えるのにね。 髪型で言えば、一度ショートにしてみたら如何でしょうか⁉️ 今のままなら頭が重たく映ります。そうすると老けて見えますよ。 お顔立ちが童顔に見えるので、髪の毛で顔を隠さない方が絶対に可愛いですよ。

noname#247347
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。

  • jaz-1
  • ベストアンサー率48% (49/101)
回答No.1

私個人的には今の髪型と色がいい感じだと思いますよ。

noname#247347
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 髪型

    http://meganejoshi.com/namie/ この方の髪型はどういう髪型なのでしょう? 名称とか知りたいです。 あと髪色とかもわかりますか?

  • あなたが一番好きな女の子の髪色髪型はどんな髪色髪型

    あなたが一番好きな女の子の髪色髪型はどんな髪色髪型ですか?? d(^。^)y-~ 私は黒髪ストレート前髪パッツン、黒髪ストレート前髪パッツンポニーテール! ( *´艸`)

  • 好きな男性の髪型

    どんな髪型、髪色の男性が好きですか? 教えてください♪

  • 上と下で髪色を変えている髪型・・・

    ツートーン(?)だと左右で髪色を変えた髪型のことですよね? 最近流行りっぽい、上下で髪色を変えた髪型のことはなんというのでしょうか? 無知ですみません( ゜д゜)

  • すっぴんメイクの似合う髪型

    すっぴんメイクが似合うような髪型にしたいと思ってます。 今はセミボブくらいの長さで毛先にゆるい内巻きパーマ、 7~8トーンくらいのナチュラルブラウンカラーなので、 髪色をもう少し明るくするか、髪型を変えてみようかと変え中です。 ◎すっぴんメイクをしても地味にならない ◎ナチュラルな雰囲気になる ◎老けない そういう髪型、髪色のアドバイスをお願いします。

  • 髪型 髪色

    それぞれ好みはありますが、20代女性で可愛いと思う髪型、髪色(茶髪、黒髪) を教えてください。

  • 髪型

    中3男子です。 髪色は真っ黒ではないけど 黒です。 トップが2~3センチで 前髪18センチくらいです。 ドラマ、タンブリングの ときの三浦翔平のような 髪型にしたいのですが、、 出来ますか?

  • 面長の髪型

    面長の髪型 顔の形が面長で、縮毛矯正をかけています。 でも、すぐに癖が出てしまいます。 髪は硬く、太いです。髪色は黒です。 面長に似合う髪型は、横にボリュームを出す髪型らしいのですが、 まだ中学なので、パーマがかけられないです。 こんな私に似合う前髪&髪型を知っている人がいたら 教えて下さい!!

  • 若く見える髪形

    20代後半ですが、最近老けてきた感じがして悩んでます。 家族が言うには髪型変えてみたら?と言うので変えてみようかなと思っています。 ただサロンで若く見えるようにと言うのは抵抗があるのでアドバイスをお願いします。 長さは肩下10cmくらいの長さでストレートロングです。 髪色も暗めです。 顔型は面長で、顔立ちは派手目だと思います。 良い髪形がありましたら教えて下さい。 昔ショートにしたら凄くおばさんっぽくなったので、できればセミロングくらいでお願いします。

  • 髪型がパワーアップ・・

    久しぶりにあったバイトの後輩に、髪型がパワーアップしてるね っていうわれたんですが、どういう意味だと思われますか? たぶん、髪色と髪型を少し変えたせいだと思うんですが、 髪型がおかしくて言われたのか、よく分からなくて 質問してみました・・ ちなみにはげとかではないです・・

専門家に質問してみよう