• ベストアンサー

海外のノートPCに日本のキーボード

すごく昔にシンガポールでデルのn5110を買いました。 そのまま使っていたのですがネットで同じ機種の日本語キーボードがあったので換装してみようと思いますが動きますか? サイズなどもちろん合うのですがキー位置が異なるのでお伺いさせていただきました。

noname#252858

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

ドライバがあれば、キーボードの設定で、お持ちになっているキーボードの種類を合わせることで動きます。 ただ、メーカーがサポートしていないなどで、制約がかかる可能性というのもあります。

質問者

お礼

なるほどですね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

Inspiron 15R N5110でしょうか。 参考 https://www.dell.com/support/home/ja-jp/product-support/product/inspiron-15r-n5110/drivers であれば、キーボード換装後に日本語キーボードに変更すればOKです。 N5110であればWindows10はサポート対象外なのでWindows7の場合の設定例が下記から確認可能です。 参考 https://manual-shop.com/Windows/0020_keyboard/02_106keyboard/17_Win7PRO/index.html 以上、ご参考まで。