• ベストアンサー

外見コンプレックス

顔に自信がないんですけど、どうしたらいいですか?可愛くなりたいです! お願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#247347

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.2

お邪魔します。 こんばんは! う~ん・・・ 私からしたら可愛いと思うけどな~。 整形する必要もないと思うし・・・ 芸能人はプチ整形を繰り返してるから 徐々に可愛くなってるだけで 元から可愛い人は少ないと思いますから もっと自信を持って良いと思いますよ。 その堂々とした自信が成長過程で コンプレックスの無い顔に変わっていくものだと思うので もっと自信を持ってくださいね。

質問者

お礼

そうですか? ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• riarashi
回答No.3

YouTuberで、くれまぐの浅見めいちゃんに雰囲気似てますね! お化粧とかに目覚めたらばけそうですね

質問者

お礼

ありがとうございました。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 誰かを真似てみるといいですよ。 タイプだと指原莉乃さん? 嫌いだったら申し訳ないですが、 ファンデで顔のトーンを整えて 目元はツケマとアイシャドウで 大分違って見えますよ。 ストレートで髪がきれいなんですけど ストレートは寂しそうにも見えちゃうんですね。 カラーかパーマお勧めします。 https://maquia.hpplus.jp/makeup/matome/51974/3/

質問者

お礼

ありがとうございます。