• 締切済み

女の人の暇な時間帯って朝昼夕晩どれ?と聞かれて

女の人の暇な時間帯って朝昼夕方晩のどれ?と聞かれて、一般常識の答えってあるんですか? 私は聞かれても検討もつきませんでした。働いてれば朝も昼も夕方も夜も暇ってイメージがないし。主婦だとしたら、朝は忙しそうで、昼は暇そうなイメージです。テレビとか見て寝転がってそう。夕方はそれなりに晩御飯の支度などで暇ではなさそうです。夜暇な人っているんですかね?お風呂入ったり化粧落としてスキンケアしたり、読書やYouTube見たりするとしても暇でしてるわけではなさそう。答えは夕方だったので、昼と答えればハズレでした。一般常識なんだったら恥かき行為だなと思い投稿しました。

• 85cf
  • お礼率3% (14/355)

みんなの回答

• sakura-333
回答No.2

人によって違いますよね。 職業も違いますし、仮に自由に時間が使えたとしても、どこで何をするかは人それぞれですから。 家族がいれば家族にも合わせた時間の使い方をせざるを得ないわけですし。

• Granpa1969
回答No.1

>女の人の暇な時間帯って朝昼夕方晩のどれ? どれも間違いでどれも正解。 この問題の出題者が持っている主観が丸出しで恥ずかしくないのかな、と思いました。