• 締切済み

恋愛相談

自分は時々一緒に帰ったりする女子がいます。その子は時々彼女から近づいてきて一緒に帰ったりします。これはどういうことだと思いますか?自分は彼女が他の男子に近づいて一緒に帰ってるとこを見たことはないです( たぶん)この前は自分がバスから降りたとき後ろから話しかけてきて一緒に駅まで歩きました

みんなの回答

• riarashi
回答No.1

恋愛だ!友達だ!とは私からは断定はできないですが、仲が良くて友達と思っているか、恋愛的に好きで好意を抱いているから女の子から積極的に行っているかもしれないですね。 絶対に言えるのは、嫌われてはいないです!! 好きなら質問者様からもいってみてはいかがですか?