• 締切済み
  • すぐに回答を!

恋愛相談

今回の質問は恋愛に詳しい方or先輩や同年代同世代の人でお願いします。あと同じ年代の女子でもいいです。むしろ異性の意見もききたいです。 僕は中1男子です。 早速スペックを(いらなかったらすみません笑) 顔:普通 体重:55 身長:176 こんな感じです。 僕は男子校です。好きな子も女子校です。 彼女は身長が156センチくらいで顔はめっちゃ可愛くてめっちゃタイプです。 お互い同性の生徒しか学校にいないんで、ライバルとかはいないと思います。 そのことの関係は小学校の時同じクラスで僕は結構女子とかも気軽に話すタイプなんでメアド交換もその時しました。ずっと前ですけどね。その後もなんだかんだでメールとかして、ある日出身小学校の運動会でばったりあったんですよ。運命と考えてもいい位。実は昔その子が好きでドキッとしました。で、その他の他の学校の友達と計四人位で遊びに行ったんですよ。で、この前やっと2人で遊びました。友達と多数で行くふりをして偶然そこに友達がいなかったことにしますた笑。前置きが長くてすみません。こっからが本題です。 この質問で教えて欲しいのは、脈ありとか告白で成功する方法を教えて欲しいです。 みなさんは好きな男子にする行動とかありますか?その行動があれば補足します。 LINEは毎日します。もう告白していいですか?できるだけ早く付き合いたくて胸が張り裂けそうです。お優しい皆さんの回答を待ってます。 長文失礼しました。読みづらい文章でスミマセン。

noname#201837

みんなの回答

• 回答No.1
  • a880926

こんにちは(^-^) 可愛い女の子に恋をしてるのですね。 まず、連絡を取れる段階であるならば、デートに自分から、誘って、 自分が、その子に好意を寄せていることを少し分かるくらい態度で表しましょう。 突然キスをしろとか、そういうことではないですよ?(^^) 周りの協力も大事ですが、男らしい、たくましい姿に女の子は惹かれるものです。 また、その子も貴女に好意がありそうですか?? 自分に気持ちが向くように、自分磨きをすると良いでしょう! あまり、具体的なお答えができませんでしたが、 どうぞ、恋愛を楽しんで下さい(^-^)

質問者からのお礼

回答ありがとうございます 新しい質問も出すんでそっちも回答していただけると嬉しいです..