• 締切済み

恋愛相談です!

高2女子です 以下の男子の行動って脈ありだと思いますか?? ・授業中、休み時間、目が何秒か合った後に笑い合う。 ・○○くん→私に、「これ飲む?」 と○○くんが口をつけたジュースを渡してくる。 ・やたら、ちょっかいをかけてくる。 ・いつもはあだ名で呼ぶのに他の男子の前では、「おまえ」とか「○○(下の名前)」 で呼んでくる。 ・自分がやってるゲームの内容をひたすら話てくる。 ・私が「友達に携帯ゲームを進めてもらった」と言ったら「それ男?」と聞いてきました。 男女問わず回答お願いします!!

みんなの回答

• ootemon
回答No.7

これは脈ありでしょうねw わかりやすいですね。

bts1230v
質問者

補足

回答ありがとうございます!!

• takefutsu
回答No.6

いかにも高校生男子の脈あり行動だと思いますよ(笑)。 >・○○くん→私に、「これ飲む?」 >と○○くんが口をつけたジュースを渡してくる これを逆にあなたがやってみて、彼の反応を試してみては?(笑)

bts1230v
質問者

補足

• yoruaru-q
回答No.5

脈ありでしょうね。つきあえたらいいなと思っているかどうかは置いておいて、好き・気になるということがあるのではないでしょうか。

bts1230v
質問者

補足

• doraneko66
回答No.4

ありそうだと思いますが、結局、あなた次第では? 彼が積極的に来ても、あなたが答えなかったら、脈がないと思い、そのうち彼も諦めてしまうと思います。

bts1230v
質問者

補足

回答No.3

脈ありそうですね。 自分からは告白せずに私も彼の事を気になってますアピールすると良いかな。 彼の事が色々知りたいでしょうから聞いてみると良いです。 好きな音楽や芸能人は? ○○君、休日は何をしてるの? 彼も脈ありかなと感じるように。 貴方『土日暇で寂しいなぁ、観たい映画あるんだけどなぁ』 彼『俺も暇だから一緒に観に行くか』 貴方『うん』 こんな感じに進めば良いですね。 テディベアのTED2はキツイ性的描写があるから付き合う前は観てはダメですよ。

bts1230v
質問者

補足

回答ありがとうございます!参考になりました!!

• hide6444
回答No.2

この間の間接キスではベストアンサーを頂きましたが、質問にちゃんと 回答してくれた人にはちゃんとお礼はすべきだと思いますよ。 何でもそうですが感謝することを忘れたら人間としては評価されないよ。 好きな男子と付き合っても彼氏に「ありがとう」が言えない女子とは 付き合えないと言われるのも嫌でしょう。 日頃の行いは大切な時にも出ますから気を付けてくださいね。 間接キスをしてくれるぐらいの男子だから貴女に好意があるのは決まっているよ。 サイトで尋ねる暇があるなら、告白したらイイんだよ。他の男子の前で 呼び捨てにしたりするのは恥ずかしいからもあるけれど、貴女の事を本心では 呼び捨てしたいと思っている証拠だよ。

bts1230v
質問者

補足

そうですね。回答ありがとうございます。 いずれは告するつもりなので!

noname#222867
noname#222867
回答No.1

気になる女の子 これやな でも今の男子はヲタク化がこじれて女子と接し方がわからん ネットなら嫁いそうやな、艦これとかやっておるやろ? お友達として接すればええ、告白もしない男なんてダメや 脈はある だけど絶対に発掘されないまま終わる脈や 別に気になる男子いたらそっちいくほうがええかな 待つだけの脈は大人になって後悔するんや 学生さんは異性ともっと行動すべきや、大人になってから高校生にはなれんのやで

bts1230v
質問者

補足

回答ありがとうございます!参考になりました!!やってるゲームのこと少し聞いてみたいと思います笑