• 締切済み

恋愛相談です!

高2女子です 以下の男子の行動って脈ありだと思いますか?? ・授業中、休み時間、目が何秒か合った後に笑い合う。 ・○○くん→私に、「これ飲む?」 と○○くんが口をつけたジュースを渡してくる。 ・やたら、ちょっかいをかけてくる。 ・いつもはあだ名で呼ぶのに他の男子の前では、「おまえ」とか「○○(下の名前)」 で呼んでくる。 ・自分がやってるゲームの内容をひたすら話てくる。 ・私が「友達に携帯ゲームを進めてもらった」と言ったら「それ男?」と聞いてきました。 男女問わず回答お願いします!!

みんなの回答

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.7

これは脈ありでしょうねw わかりやすいですね。

bts1230v
質問者

補足

回答ありがとうございます!!

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.6

いかにも高校生男子の脈あり行動だと思いますよ(笑)。 >・○○くん→私に、「これ飲む?」 >と○○くんが口をつけたジュースを渡してくる これを逆にあなたがやってみて、彼の反応を試してみては?(笑)

bts1230v
質問者

補足

回答ありがとうございます!!

  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.5

脈ありでしょうね。つきあえたらいいなと思っているかどうかは置いておいて、好き・気になるということがあるのではないでしょうか。

bts1230v
質問者

補足

回答ありがとうございます!!

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.4

ありそうだと思いますが、結局、あなた次第では? 彼が積極的に来ても、あなたが答えなかったら、脈がないと思い、そのうち彼も諦めてしまうと思います。

bts1230v
質問者

補足

回答ありがとうございます!!

回答No.3

脈ありそうですね。 自分からは告白せずに私も彼の事を気になってますアピールすると良いかな。 彼の事が色々知りたいでしょうから聞いてみると良いです。 好きな音楽や芸能人は? ○○君、休日は何をしてるの? 彼も脈ありかなと感じるように。 貴方『土日暇で寂しいなぁ、観たい映画あるんだけどなぁ』 彼『俺も暇だから一緒に観に行くか』 貴方『うん』 こんな感じに進めば良いですね。 テディベアのTED2はキツイ性的描写があるから付き合う前は観てはダメですよ。

bts1230v
質問者

補足

回答ありがとうございます!参考になりました!!

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.2

この間の間接キスではベストアンサーを頂きましたが、質問にちゃんと 回答してくれた人にはちゃんとお礼はすべきだと思いますよ。 何でもそうですが感謝することを忘れたら人間としては評価されないよ。 好きな男子と付き合っても彼氏に「ありがとう」が言えない女子とは 付き合えないと言われるのも嫌でしょう。 日頃の行いは大切な時にも出ますから気を付けてくださいね。 間接キスをしてくれるぐらいの男子だから貴女に好意があるのは決まっているよ。 サイトで尋ねる暇があるなら、告白したらイイんだよ。他の男子の前で 呼び捨てにしたりするのは恥ずかしいからもあるけれど、貴女の事を本心では 呼び捨てしたいと思っている証拠だよ。

bts1230v
質問者

補足

そうですね。回答ありがとうございます。 いずれは告するつもりなので!

noname#222867
noname#222867
回答No.1

気になる女の子 これやな でも今の男子はヲタク化がこじれて女子と接し方がわからん ネットなら嫁いそうやな、艦これとかやっておるやろ? お友達として接すればええ、告白もしない男なんてダメや 脈はある だけど絶対に発掘されないまま終わる脈や 別に気になる男子いたらそっちいくほうがええかな 待つだけの脈は大人になって後悔するんや 学生さんは異性ともっと行動すべきや、大人になってから高校生にはなれんのやで

bts1230v
質問者

補足

回答ありがとうございます!参考になりました!!やってるゲームのこと少し聞いてみたいと思います笑

関連するQ&A

  • 恋愛相談

    閲覧ありがとうございます。 高校二年生女子です。 私は1つ上の男子の先輩が気になっています。恥ずかしながら、授業中のふとした瞬間にその先輩のことを考えてしまったり、少し話せただけで嬉しくなってしまったりします…。 今日その先輩と廊下で会ったのですが、目が合って気がついたときに両手を広げていました。私は思わず止まってしまったのですが…。そのあとは普通に会話をしました。 男性がこのような行動をするのはどのような心理なのでしょうか。 また、私はその先輩のことを一年気になっています。でも、色々と考えてしまい、最近は私は不釣り合いなのでは?諦めて辞めた方が良いのでは?と思い始めています。 あまりその先輩のことを掴めていないこともあると思うのですが…。 その先輩からは「可愛い」とか、「俺のこと大好きだもんね?…嘘嘘。ごめんね。」とか…。この前は「俺は◯◯のこと好きだから。…嘘。◯◯は可愛い後輩だよ。」と言われました。二人きりのときではなく、他にも人がいるときにです。 私は付き合った経験がなく、恋愛経験も少ないのでよくわからないのですが…。 このような行動をする男性はやめておいた方が良いのかな…と思ってしまいます。 でも、気になっているんです。 どうしてこのような言動をするのでしょうか。 あと、最近呼び方があだ名呼びから下の名前の呼び捨てになることがあります。 これも何か関係があるのでしょうか。 分かりにくく、長文でしたがここまで読んでくださった方、ありがとうございます。 アドバイス、ご回答お願いします!

  • 脈アリかナシか…

    中1女子です。 脈アリかナシか… その男子は 小学校は一緒でしたが中学は違います… でも家が近いんでよく会います その男子によく ちょっかいをかけられて(泣) 変なあだ名をつけられたりします… 会ったら、すぐに近よってきて 長話になります←ちょっかいかけられるので… で、お祭りでも会って その男子の妹に 〇〇←「スキな人」 って〇〇「私」の事スキやねんで、と言われて スキな人は 「バカ違うから」 と言って妹を追いかけて消えましたww あまり分からないかもしれませんが、脈アリ判定お願いします!質問がアレば言ってください

  • 恋愛相談

    初めまして、質問をさせて下さい。 僕は高二の男子です。 現在同じ部に同学年の女子がいます。 初めはなんとも思ってなかったんですが、 最近その子の笑顔を見ていると 自然と僕も笑ってます。 もっとその笑顔がみたいとも思ってしまいます。 僕は彼女のことが好きなんだと思います。 その女の子に告白したいと思うんですが、 もし振られたら、その後の部活や 学校生活で気まずくなるのでは、 などと考えてしまい、行動に移せません。 僕はどうするべきでしょうか? アドバイスを下さい。お願いします。

  • 恋愛相談

    高二です。同じ部活の女子できになる人がいます。彼女とは一応仲良くたまに一緒に帰ったりするなかです。帰るときはだいたい向こうからきます。俺が横を通りすぎたら話しかけてきて一緒に帰ったり、前を歩いてたら後 ろから追いかけてきたり、後ろを歩いていたら振り向いて一緒に帰ると言う感じです。一緒に帰ると時はあまり同じ学校の人、部活の人がいないときに一緒に帰ったりします。彼女は自分のことやを苗字呼び捨てやあだ名でよんだりして呼び方を変えてきます。苗字で呼び捨てされているのが彼女にとってはおそらく自分だけで他の男子は苗字+君、名前+君呼び、みんなが呼んでいるあだ名なんですが俺の時は苗字呼び捨てとまあまあ知られているあだ名呼びです。ここで質問です。自分だけで苗字呼び捨てされたりするのはなぜですか?彼女はやたら自分にだけあたり強くて時々バカにしてきたり煽ってきたり。時には落ち込んでいたら励ましてくれたり困っていたら助けてくれたり、不備があればアドバイスをしてくれる存在です。時にはマジレスしてきたり... 質問などがあれば遠慮なくよろしくお願いします。回答よろしくお願いします。 恋愛相談

  • 中3の恋愛相談です

    こんにちは。中3女子です。 早速なんですが相談いきます。 *好きな人の特徴(?)  ・中1の部活の後輩(t) で、脈アリかどうか見てもらいたいんですが……  ・1人だけ特別な呼び方(あだ名)  ・廊下ですれ違うと目が合ったり、用もないのに呼ばれたりする  ・友達と一緒にいるのに私だけに話しかけてくる  ・祭りで私だけに水鉄砲で水をかけてきた  ・部活を見に行ったときに中2の男子(s)と話していたら話しに入ってきた  ・↑のときに中2の男子(y)に「tは私のことが好き」と言われて、tは無反応 はい。以上です。 友達には部活の中じゃ一番私が仲が良かったといわれました。 分かりにくいですが、よかったら相談(?)乗ってください。 お願いします。

  • これって、『脈アリ』ですか?

    今までの、数人の男子の行動から「これって、『脈アリ』かなぁ~」っていうのが幾つかあったので、相談させてもらいます。 まず、1人目は、私が教室掃除で机を運んでいて、椅子が落ちそうになった時に私は何も言ってないのに急に私のところに来て、椅子をおろしてくれたという事です。その男子は、椅子をおろした後、何も言わずに他の男子のところに行ってしまいました。他にも、私の誰も知らないはずの前の好きな人を知っていたり、たまに会うと「今好きな人誰?」と聞いて来たりします。 2人目は、通りすがりに私のあだ名を言ってきたり、ちょっかいを出してきます。他の女子にもしているのかと思い、見てみましたがあまりやっているようには見えませんでした。今日も、私の後ろを通る時にボソッと言ってきました。私は、言われたら同じように相手のあだ名で、言い返しています。その時は、相手はいつも笑っています。単に、私がいじられキャラなので、それでやってきているのかとも思いましたが、気になるので相談してみました。 自意識過剰かもしれませんが、教えてください。

  • 中三男子です。脈あり、なしを判断してもらいたいです。

    中三男子です。脈あり、なしを判断してもらいたいです。 僕の好きな人をA子とします。(中二から好きでした) 僕はA子と初めて同じクラスになり、今は隣の席です。 A子は明るい性格で、初めて会った僕にも気軽に話しかけてきました。 本題に入りますが、最近A子の行動が気になるんです。 ・男子の中で、僕だけをあだ名で呼ぶ ・よくちょっかいを出してくる。 ・太ももや、髪の毛を触ってくる ・目を合わせるとすぐにそらす ・視線を感じる(たまに) ・A子が学校を休んだ時、A子の友達のB子が「A子休みだって!寂しいでしょ」と言ってきた。 これって脈ありでしょうか?それとも、ただの勘違いでしょうか? よろしくお願いします。

  • 脈ありなんでしょうか・・。

    今好きな人がいるのですが、脈ありなのか脈なしなのか分からなくて 投稿しました。 私は高校一年の女子。彼も同じく高校一年の男子です。 ●授業中や休み時間などに目がよく合う。 ●私が席に座っていて隣の人と話していると話の中に入ってくる。 ●俺、料理できるんだ。と自分の特技をよく話してくる。 ●よくちょっかいをかけてくる。 ●メールの返事はすぐ返してくるほう。 ●よくニヤニヤして寄ってくる。 答えてくださる方よろしくお願いします。

  • こんにちは。恋愛相談です。

    こんにちは。恋愛相談です。 前から、学校で よく見てくる先輩がいます。 私が廊下を通ったとき、チラ見して目で追ってきます。 大勢の人の中でも先輩がこっちを見てきて目が合いました。 私が1人で教室にいると、教室の窓から先輩がガン見していました。 脈ありかな?と思う行動は他にもあるのですが、ここまでにしておきます。 きっかけは、最初先輩が話しかけてくれて、それから気になり始め、私も先輩のことを影で見ていたりしていました。 先輩(男子)が、特定の後輩(女子)を見るのは、どういう心理なのでしょうか?私が見てたから、先輩は気になって見てきただけでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 恋愛相談

    中3女子です 私は隣のクラスに好きな人がいます その人は頭が良くテストは苦手な教科でも90点以下がなく、運動神経も良くて、合唱コンでは指揮者をしたりして積極的に動くタイプですが、授業中や昼休みもうるさいという訳でもなく、しっかりした人です。 その人はほんとに単純?な人で、女子も男子も関係なく人間として接しているので、少々女の子との距離が近いです。 私のお友達が、私がその人のことを推しとして好きと思っているらしく、最近ずっと、その好きな人に対して友達が、〇〇が大好きな〇〇やん!とか、〇〇が〇〇のこと好きやけん嫉妬しとったよ!とかを目の前で話されます 私はそこまで気にしていないですが、それを聞いて好きな人が、本気で好きではないとか思わないのかなと思い始めたのですが、その心配はした方がいいのでしょうか?? これまでに、そのような事を言われたからといって態度が変わったということはなくて、いつも通りちょっかいかけてきたり、向こうから話しかけてくれたりします。 このままの感じで、友達に言われていても大丈夫なのでしょうか? 教えて頂けると幸いです。