• ベストアンサー

店に置いている商品は、人が頻繁に手を触れていて、そ

店に置いている商品は、人が頻繁に手を触れていて、それにさわることによりコロナウイルスに感染することも、当然考えられるわけですよね。だから安全のためにもネット通販利用が増え続けているんですよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは そうですね。 頻繁に人が触るものは、可能性があると思います。 ネット通販は便利ですね。 でも、楽器とか見たいものもありますよね?

kaki1814
質問者

お礼

楽器店も今は、客が商品ギターの試演や商品楽器演奏がコロナの影響で、できないみたいですが。