• ベストアンサー

最近はコロナの巣籠もりで、店まで行って買い物するよ

最近はコロナの巣籠もりで、店まで行って買い物するよりも、店で売っている同じ商品を、ネット通販の宅配で購入する需要の方が増えているんですよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは それは言えると思います。 店頭で色々な人が触ったものを 購入したくない人は多いのではないでしょうか? 通販だと限られた人だけだと思いますし・・・。

その他の回答 (2)

• KoalaGold
回答No.2

そうみたいですけど、店をぶらつくのでなく買うものが決まってるなら現地まで行って地域の店から買う方が支援の意味で有意義です。 ネット通販のみでは地方の商業地は潰れます。

• smi2270
回答No.1

お早う御座います! 特に高齢者や家族に高齢者が居られるご家庭は 出来る限りの外出を控えていますので増えていますね。