-PR-
解決済み

PCパーツ通販 安心して買い物ができる店を教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.2068922
  • 閲覧数32
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

PCパーツのネット通販ができるお店で、
安心して買い物ができる店があれば教えてください。
悪い噂の少ないお店でよいので教えてください。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 19% (569/2863)

利用してます
http://www.faith-go.co.jp/
大手家電店も有りますので、参照ください
補足コメント
noname#16654

フェイスで通販して、初期不良などがあった場合、
対応などはどうですか?
送料などはこちらが持つのでしょうか?
投稿日時 - 2006-04-03 15:27:24
お礼コメント
noname#16654

回答ありがとうございます。
名前だけはみたことがありました。
投稿日時 - 2006-04-03 14:56:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)


  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 18% (748/4046)

パソコン工房だとかツートップの通販なんかはどうでしょうかね?
それでも心配ならヨドバシドットコムとか。

私は自分の目で実物をみないと
安心出来ない性分ですがね。
お礼コメント
noname#16654

回答ありがとうございます。
TWOTOPは安心できるんですね。
地元にもTWOTOPや自作用パーツを幅広く取り揃えているお店はあるのですが、
やはり秋葉原のお店に比べると高い値段がついている商品が多いです。
商品の実物はお店で見れるので、安心して安く買える
通販ショップを探しています。
投稿日時 - 2006-04-03 14:44:36
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 47% (57/121)

私はよく秋葉館の通販を利用します。マック使いですが、増設したCPUが不良で交換となりましたが(保証期間内でしたが)、迅速に対応してくれましたし、物によっては安価なものも多いです。
お礼コメント
noname#16654

回答ありがとうございます。
私はマックは使いませんが、このお店はマックの品揃えが良いですね。
投稿日時 - 2006-04-03 14:57:58
  • 回答No.4

アドバイザー 詳しい分野:いろいろ

レベル14

ベストアンサー率 37% (668/1777)

http://www.dospara.co.jp/
http://www.pc-success.co.jp/
http://shop.tsukumo.co.jp/

比較なら、かかくこむですかね?
http://www.kakaku.com/pc/pcparts.htm

有店舗ショップですと、やはり安心です。
補足コメント
noname#16654

有店舗ショップが安心なんですね。
近所にTWOTOPがあるのですが、
通販で購入して、サポートを近所のショップに頼むことも出来るんですかね?
投稿日時 - 2006-04-03 14:51:05
お礼コメント
noname#16654

挙げていただいた店舗のうちの一つを利用したことがあるのですが、
トラブルが起こらなかったことが無いです(汗
投稿日時 - 2006-04-03 14:55:18
  • 回答No.5

アドバイザー 詳しい分野:いろいろ

レベル14

ベストアンサー率 37% (668/1777)

#4
>トラブルが起こらなかったことが無いです(汗

トラブルとはいっても、以下の場合、トラブルではないものと考えています。
・初期不良-きちんと対応してくれた場合
 (ただ、初期不良で検査のために送る送料が、お客様持ちってのはあります)
・相性問題
 相性保障サービスを利用しない限りは、トラブルとはいえないでしょう。

なお、twotopのサポートを調べた所、通販・その他どの店舗で購入したものについても、全てのサポートは秋葉原で受け付けるようになっているようです。

http://www.twotop.co.jp/original/support.asp

#各店舗のページを見ると、サポートがなかったり、サポートが上記リンクになっています。
補足コメント
noname#16654

相性問題や初期不良をトラブルと言うほど初心者じゃ在りませんよ。
投稿日時 - 2006-04-03 15:10:52
お礼コメント
noname#16654

わざわざ調べてくださってありがとうございました。
TWOTOPも秋葉原を中心にしているんですね。
初期不良時の送料などを考えると、
通販したところで安くないような気がしました・・・。
通販の利点は、欲しい商品が手に入る点くらいなんですかね。
投稿日時 - 2006-04-03 15:20:36