• 締切済み

優待商品

新型コロナウイルスの感染の影響で、外食は外出自粛ですので、 最近は立ち寄れていないです、優待商品が見つかりましたので、 毎日でも応募は可能ですか、応募するほど当たるような気が、 しますので、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• keaget09
回答No.2

habataki6さまこんにちはです。keaget09です。 優待商品・・・。 今初めて知ったのですが、便利そうですよね♪ いまみたいな状況ですとなおさら。 確かに応募すればするほど当たる確率も増えそうですよ~。 私も応募しよっかな~。 なんか当たるかしら♪  

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

了解です  

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。