• 締切済み

女が気が強いのって、ただ単にわがまま女、負けず嫌い

女が気が強いのって、ただ単にわがまま女、負けず嫌いなだけやん、ただのヤンキー女子って思うのは私だけ?悪口だと思います!何ええ風にまとめてはんのん?と思う。福祉関係につく女ってこんなんばかり!

みんなの回答

  • Don-Ryu
  • ベストアンサー率24% (255/1048)
回答No.2

自称サバサバ系の女性って、信用できないですよね。 福祉系はある程度仕方がないのではないでしょうか。学歴前歴不問だし。

回答No.1

女性が気が強いのは、単なるわがままや負けず嫌いなだけのときもあるかもしれません。でも、必ずしもそれだけとは限らないと思います。気を強く見せておかないと、人につけ込まれて攻撃されたりしやすいですし、デメリットが多いです。気が弱く見えたら、いじめのターゲットになってしまって仕事にも集中できないし。それならいっそ、気を強く持って普通に働いて、普通に社会生活を送れた方がいいんじゃないでしょうか。とくに福祉や医療関係はストレスが多く、いじめやパワハラも多いですよね。だから、その業界ではとくに強さは必要だと思います。

zackzack456
質問者

補足

あと、美人がいない。遊井亮子と加藤浩次の嫁や昔のGTOの相沢みやび役の子ををさらに強くさせた人ばかりです。そんな強さはどこで手に入れたん?って言うのばっかり。もひとつ。男性も、 か弱い男性はいなくなった。か弱いのは、三浦春馬パターンになっていく一方。かみなりたくみやはらいち岩井みたいな古臭さ満点の薄めの顔で 、か弱そうに見えて、めっちゃ強い男が増えました。あと、福祉の仕事って、障がい者を サポートします!お任せください!っていっといて、全然サポートしてない。ハッパかけたいだけ。

関連するQ&A

  • 女だけど女が嫌いっておかしいですか?

    初めて質問させていただきます。 私は女性の友達がほとんどいなくて、男友達の方が多いです。 もちろん女友達もいるにはいるけど多くありません。 男友達といることの方が多いです。 女同士でいるとどうしても疲れてしまいます。 ちょっとしたことでお互いに探り合ったり、ポロっと言った一言が誤解されて他の女の子たちに悪意があるような感じで広められたり。 男の子のほうが気さくに話せるし、余計な気を使わずに楽しめるから好きです。 付き合いで女子会に参加したこともあるけど正直嫌で嫌でたまりませんでした。 嫌がらせとかされたわけじゃないけどどうしてもああいう感じが肌に合わないんです。 こういうこと言うとたまに性同一性障害なんじゃないって言われることもあるけどそんなことはありません。 自分の性別に違和感を感じたことなんてないし恋愛対象だって男の人です。 すごい批判を受けるって覚悟のうえで書くけど私は女の人が嫌いです。 でも自分が男になりたいとか思わないし女で生まれて嫌だって思ったこともありません。 私自身が女なのに女が嫌いってすごく変だって思います。 でもどうしても女の子同士だけでいたくないんです。 だけど男友達だけだと困ることもあります。 飲み会とかだと遅くなった時に泊まっていったらって言ってくれる子もいるけど、やっぱりそこはちょっと警戒してしまうので断ることが多いです。 だけどじゃあ女の子の家に泊まるとなったらもっと嫌です。 ずっと同じ空間にいて気を使わないといけないんだって思うと、ネカフェとかで朝まで時間を潰した方がいいかなって思います。 すごいワガママだし変なこと言ってるって思います。 女なのにこんな風に女が嫌いっておかしいですか? 私がただワガママで変な女ってことなんでしょうか? 男女問わずに回答をいただけるとありがたいです。 あとこの質問で不愉快になった女性がいたらごめんなさい。

  • わがまま女

    男性に質問です。 私は、23歳でわがままです。末っ子だからかわかりませんが、非常にわがままだと思います。一回り年上の男性(好きな人)にかなりわがままです。 もちろん怒られますし、無視されることもあります。でも、見守られているという感じがあるんです。 男性はわがままな女が嫌いだと思うんですが、見守るってどういうことなのでしょうか?

  • 女って...

    どうして女ってグループを作るのでしょうか? 私は、それが嫌いです。 特定のグループで、悪口言ったり、くだらないこと(と言ったら悪いですけど)でへらへら笑ったり、他の人を仲間はずれにしたり、と見てるだけで嫌です。 「自分が良ければ、後はどうでもいい」と考えてるようにしか思えないのですが... 私は女子校に通ってるので、「女」という範囲しか見えていませんが、それだけでも結構嫌なところが見つかります。 ちょっとトラブったりとかすると、後々ねちねちうるさいし... 陰口(悪口)ばかりですよ...(-.-#) 何ででしょう?それが疑問でなりません。 これは、個人のことなんですが、私に用もないのに(ふざけて)声をかけてくるのがはっきり言ってうざったいです。(こういうこと言う私もやな女ですけどね(T_T)) どういう対処をしたら良いのでしょうか? 何か、質問の仕方がひどいですね...でも、よろしくお願いします。 あと、そういう人たちとどういう風につきあっていけばいいのか教えて下さい。

  • 女の人はどんな男子が嫌いなんですか?

    女の人はどんなタイプの男子が嫌いなのか教えて下さい。 僕は最近、どうやったらモテるかより、どうやったら嫌われないかを考える方が大事だと真面目に気付きました。 例えば僕の友人は、ファミレスですぐにクレームをつけたり、コンビニで女子店員がお釣りを渡す時に「わざと俺の手に触れないように渡しやがって!」などと怒りだします。 それから僕の友人は、女子にフラレると腹いせにその子の悪口を広めたりします。 また僕の友人は、何かがうまく行かないと、何でも他人のせいにして当たり散らします。 やっぱりこういうタイプは女子に嫌われますか? その他何でも女の人の本音を聞かせて下さい。

  • わがままな女っていやですか??

    こんにちは。私は、友達にはわがままなど言わない んですけど、彼氏などにはわがままを言ってしまぃます。例えば、もうバイバイする時間になると 「帰りたくない」と言って駄々をこねてしまぃます・・・。一緒の部屋にいるときはなにをしてても 隣にいて手をつなぃだりしてないと嫌なんです・・・ わがままっていうか極度の甘えん坊です(-_-;) 自分でも反省することはあるんですけど、どうしても 治りません(T_T) わがままって言っても、彼に尽くすのは大好きです。 彼が朝早い時は私もおきて電話かメールをしたり 手作りのお菓子を作ったり、野菜ジュースを届けたりなど、気遣いはしているつもりです。 私がそういう風になるのは付き合い始めてからで、 今度彼氏が出来たときに引かれたりするのではなぃかと不安です(´;ェ;`)みなさんはこんな女をどう思われますか??

  • わがままな女は男視線でどうよ

    当方わがままだと言われています わがままな女って男から見たらどんな印象ですか? わがままは小悪魔?それとも嫌い?

  • 嫌いな女の追い払い方

    嫌いな女の、追い払い方。 皆さん どんなふうに排斥していますか? 私は、話しかけきたら 立ち上がる 見下ろす 顔を指差す 「話しかけるな!」怒鳴りつけています→二十だい前半の女たち

  • どうしても嫌いな女を意識してしまう。。

    地元の大学1年です。大学の同じ学部に中学の時の大嫌いな女がいます。 人数も少ない大学なので入学した時は本当に嫌でした。 その嫌いな女は人の悪口が好きで中学の時いじめられ辛い思いをしてきました。 つい最近入ったバイト先にその女の「友達」がいることがわかりました。 別にその女とは関係ないと思うんですが、「あの嫌いな奴と一緒にいる人か・・・」とどうしても思ってしまい気分が落ち込みます。 その人とは大学なら関わらなければいいのですがバイト先では会話しなければならないので精神的に良くないと思いバイトを辞めようか悩んでいます。 どうしたほうがいいでしょうか?私は人としてその嫌いな女をどうしても好きになれません。。

  • 女嫌いを治したいです!

    女嫌いを治したいです! 当方16歳です もてないから女嫌いというわけではないです 性格とか怖いんです 若いうちは大丈夫だったんですけど 大人になっていろいろ女の嫌なところが見えてきて なんかいやになったという感じです(レストランでバイトしてた時 込んでいるのに女の人が5人の席一人でずっと使ってそれを注意したらめちゃ逆切れされた!等) 同級生の女子はまだ大丈夫なんですけど… 自分でもよくわからないです とにかく治したいです! なにをすればいいのでしょう 文章がおかしかったらすみません 本気です 回答よろしくお願いします

  • 仲良くなると嫌いになってしまう

    高校2年生の女子です わたしはなぜか人と仲良くなりすぎるとなんかちょっと嫌いになってしまうんです それは男子でも女子でも すごい困ってます せっかく仲良くなっても遊びに行ったりするとちょっと嫌になっちゃって冷たくしちゃって、話せる友達は結構多いんですけどすごく仲いい友達は少なくて 休みの日に遊びに行こうって話になる友達ができません もともと女子の集団は苦手なんですけどさすがに寂しいなと思って笑 男子でも同じなのでせっかく仲良くなってもわたしが嫌いになっちゃって恋になりません どうすれば治りますか? 嫌になっても態度に出さないようにしてるのになぜか冷たくしちゃうからほんとに困ってます ただのわがままじゃないかと思うかもしれませんがどうすればいいかわからなくて質問しました 回答よろしくお願いします 長文失礼しました