• 締切済み

嫌いな女の追い払い方

嫌いな女の、追い払い方。 皆さん どんなふうに排斥していますか? 私は、話しかけきたら 立ち上がる 見下ろす 顔を指差す 「話しかけるな!」怒鳴りつけています→二十だい前半の女たち

みんなの回答

回答No.3

「口が臭い!」って言えば ピタリと黙って 逃げていきます。

  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (697/3305)
回答No.2

一応人間なので、人間としての最低限より少し上で、対応します。排除なんかしないですよ。そして、普通は、嫌な女のそばには、気になるようないい女がいることが多いので、その子を紹介してくれよ、と。

  • kakuzan1
  • ベストアンサー率15% (44/284)
回答No.1

私は来る物は拒まわず去るモノは追わずですから…… 向こうから来るんだから楽しむだけ楽しめば良いのでは?

関連するQ&A

  • 女嫌いを自認している男性

    どんな生き方していますか? わたしは、 図々しい女1992→排斥 よいこ2000→極力関わらない

  • 女が気が強いのって、ただ単にわがまま女、負けず嫌い

    女が気が強いのって、ただ単にわがまま女、負けず嫌いなだけやん、ただのヤンキー女子って思うのは私だけ?悪口だと思います!何ええ風にまとめてはんのん?と思う。福祉関係につく女ってこんなんばかり!

  • 女だけど女が嫌いっておかしいですか?

    初めて質問させていただきます。 私は女性の友達がほとんどいなくて、男友達の方が多いです。 もちろん女友達もいるにはいるけど多くありません。 男友達といることの方が多いです。 女同士でいるとどうしても疲れてしまいます。 ちょっとしたことでお互いに探り合ったり、ポロっと言った一言が誤解されて他の女の子たちに悪意があるような感じで広められたり。 男の子のほうが気さくに話せるし、余計な気を使わずに楽しめるから好きです。 付き合いで女子会に参加したこともあるけど正直嫌で嫌でたまりませんでした。 嫌がらせとかされたわけじゃないけどどうしてもああいう感じが肌に合わないんです。 こういうこと言うとたまに性同一性障害なんじゃないって言われることもあるけどそんなことはありません。 自分の性別に違和感を感じたことなんてないし恋愛対象だって男の人です。 すごい批判を受けるって覚悟のうえで書くけど私は女の人が嫌いです。 でも自分が男になりたいとか思わないし女で生まれて嫌だって思ったこともありません。 私自身が女なのに女が嫌いってすごく変だって思います。 でもどうしても女の子同士だけでいたくないんです。 だけど男友達だけだと困ることもあります。 飲み会とかだと遅くなった時に泊まっていったらって言ってくれる子もいるけど、やっぱりそこはちょっと警戒してしまうので断ることが多いです。 だけどじゃあ女の子の家に泊まるとなったらもっと嫌です。 ずっと同じ空間にいて気を使わないといけないんだって思うと、ネカフェとかで朝まで時間を潰した方がいいかなって思います。 すごいワガママだし変なこと言ってるって思います。 女なのにこんな風に女が嫌いっておかしいですか? 私がただワガママで変な女ってことなんでしょうか? 男女問わずに回答をいただけるとありがたいです。 あとこの質問で不愉快になった女性がいたらごめんなさい。

  • 「甘い物が嫌いな女」っているの?

    甘い物が嫌いな男ならたまにいますよね。 (私が知ってる甘い物嫌いの男は、スタバのフラペチーノも甘すぎてダメとか言ってます) でも、甘い物が嫌いな女って見た事ありません。 皆さんは「甘い物が嫌いな女」って見た事ありますか?

  • 女が嫌い

    僕は女が嫌いです。でも自分で言うのもなんなんですが、かっこいいです。もてます。正直言いよってくる女はいっぱいいるのですが、女が嫌いなんです。面倒くさくてたまりません。12歳以上の女はすべて嫌悪感を覚えます。女って生理になりますよね?あれが気持ち悪いです。こんな僕は変ですか? 精神科に行ったほうがいいですか? 真剣に悩んでいます。

  • 異常なほど、女が嫌いです。女って生理になりますよね。あれ考えると気持ち

    異常なほど、女が嫌いです。女って生理になりますよね。あれ考えると気持ち悪くて女が嫌いになります。正直11歳以上の女子はもうみんな嫌いです。これって精神的におかしいですか?

  • 女が嫌いな女です。

    女が嫌いな女です。 本当につらい。 女はどうしてこんなにも人を利用し、簡単に裏切れるのだろう。 あの裏切りがなければ、今も私は普通に女性と接してこれたはずなのに。 もうあの人と似たような人と付き合うのは、拒絶反応がでる。 女のねちねちした性格が本当に嫌いだ。 頑張った。 嫌いを克服しようと頑張った。 好きなところ、いいところをみつけようとした。 けど、あの人は私に容赦ない。 私が笑顔なのは、あの人の陰口を言わないのは、いつか幸せが来ると信じているから。 同じことをされたくないから。 私はあなたが思うように、うたれ強くなんてない。 帰って家につくと、とても悩み、考え、泣いてしまう。 もう疲れたよ。 本当に信頼できる友達が一人いれば、それだけでいい。 たくさんの友達なんていらない。 ある人はそういった。 もっと強くなりたい。

  • 私みたいなイイ女をふるなんて・・・

    (笑) 

つい、クリックしてしまうタイトルですよね(笑) すいません、あなたをはめてしまいました(笑)
 
 私は一度もふられたことがありません。 
だからたぶん、ふられたらこんなふうに思う嫌な女だと思います。 
誰かに愚痴ったり、顔に出したりはしないでしょうが、 
心の中ではこんなふうに思うことでしょう。
 こんなイイ女をふるなんて・・・って。自惚れが強い(笑) こういう女、やっぱりみなさんも「嫌な女」だって思いますか?

  • 女嫌いを治したいです!

    女嫌いを治したいです! 当方16歳です もてないから女嫌いというわけではないです 性格とか怖いんです 若いうちは大丈夫だったんですけど 大人になっていろいろ女の嫌なところが見えてきて なんかいやになったという感じです(レストランでバイトしてた時 込んでいるのに女の人が5人の席一人でずっと使ってそれを注意したらめちゃ逆切れされた!等) 同級生の女子はまだ大丈夫なんですけど… 自分でもよくわからないです とにかく治したいです! なにをすればいいのでしょう 文章がおかしかったらすみません 本気です 回答よろしくお願いします

  • こんな女どう思いますか?また、あなたの周りの嫌いな女は?

    私の同期に苦手な女の子がいます。 1.同期同士でご飯食べに行ったとき、自分よりもまず他人に食べ物をよそいまくる。焼肉焼いてみんなに取り分ける。 2.屋外での飲み会で、みんな分のおにぎりを作ってくる。  こういう“私は気が利く女なのよ”みたいな事する人、おにぎりにはかなり引いてしまいました… 男性はこういう女の子が好きなんですか?? みなさんはどう思いますか? また、みなさんの周りの嫌いな女は?

専門家に質問してみよう