• 締切済み

嫌いな女の追い払い方

嫌いな女の、追い払い方。 皆さん どんなふうに排斥していますか? 私は、話しかけきたら 立ち上がる 見下ろす 顔を指差す 「話しかけるな!」怒鳴りつけています→二十だい前半の女たち

みんなの回答

回答No.3

「口が臭い!」って言えば ピタリと黙って 逃げていきます。

• mekiyan
回答No.2

一応人間なので、人間としての最低限より少し上で、対応します。排除なんかしないですよ。そして、普通は、嫌な女のそばには、気になるようないい女がいることが多いので、その子を紹介してくれよ、と。

• kakuzan1
回答No.1

私は来る物は拒まわず去るモノは追わずですから…… 向こうから来るんだから楽しむだけ楽しめば良いのでは?