• 締切済み

女嫌いを治したいです!

女嫌いを治したいです! 当方16歳です もてないから女嫌いというわけではないです 性格とか怖いんです 若いうちは大丈夫だったんですけど 大人になっていろいろ女の嫌なところが見えてきて なんかいやになったという感じです(レストランでバイトしてた時 込んでいるのに女の人が5人の席一人でずっと使ってそれを注意したらめちゃ逆切れされた!等) 同級生の女子はまだ大丈夫なんですけど… 自分でもよくわからないです とにかく治したいです! なにをすればいいのでしょう 文章がおかしかったらすみません 本気です 回答よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.4

とりあえず、『嫌だなー』と思いながらでも多くの人と接する事です。 友達になるとかではなく、嫌なら嫌なりに付き合っていけるように なる経験の為に。 また、女の子の方が内面が大人なので16歳ぐらいなら押されるのは 普通です。 大人になっても男は年下の彼女や奥さんに怒られるんですから。 大人になってとありますが、16歳は大人ではありません。 あくまでも一般論ですが、まだまだ経験を積まないといけない事が 山ほどありますし、内面的にも安定していません。 まだまだなのですから、あせらずに経験を積んでください。 本当に大人になった時『ガキやったなー』とほほえましく思える 時がきます。 嫌だから避けるような事をしたら、本当に気持ち悪い大人になりますよ。 髪の毛ネチャネチャで部屋干しみたいな匂いをさせて、アニメの女性に 恋をするいい年の大人を見た事があるでしょう。あれにです。

  • uruuruai
  • ベストアンサー率11% (2/17)
回答No.3

私も中学生ぐらいのときは、女の子が怖かったです。中学は公立で受験がなかったですから、ヤンキーみたいな女の子(勿論男の子)と同じクラスで、女の子って怖いわ…と思ってました。(男の子も怖かったわ…) 高校になって受験して、そういうヤンキーたちが振り落とされ、歳も大人に近づいて、そこで女の子ってめっちゃ良いわぁ~、と思うようになりました。とにかく私の周りの女の子は優しかったですね。 レストランで席を占拠するような女の子はそりゃ図々しいし、怖いですよ。大人になって女の嫌な所が見えてきたって書いてますが、良い所は見えてきませんでしたか?見えてこなかったのなら残念ですけど、それはあなたの周りに「良い女」がいないんだと思います。 まだ若いんだからいろんな女の人と会って、いろいろ勉強してほしいと思います。女性絡みの嫌なこともたくさん経験すると思いますが(女だからっていうより、人間関係に嫌なことはつきもの)、それにめげずに積極的に女性とお付き合いしてほしいと思います。 いけ好かない女性もいると思いますが、だからって「女は~…」と悪口をたれるような器のちっちゃい男にはなってほしくないと思います。 とりあえず嫌なことも経験と思って受け入れるなり流すなりして、女性の扱いを勉強するが良いと思います^^

  • jinseiwalk
  • ベストアンサー率23% (372/1603)
回答No.2

女の人は結婚と同時におばちゃんになって男の人は恐くなくなりますから、普通の男の人はかないません。 ましてや16歳では負けて当たり前です。結婚てなくても処女でなくなったらあつかましくなりますから。 そのような理不尽な人はあまり接しないことです。男性はそうしてます。相手しなければいけないときだけ話すそうしてください。 地上最強の生物は女性です。ライオンは避けるでしょう。それと同じです。相手にしなかったらそれでいいです。

noname#138477
noname#138477
回答No.1

 「まともな」女性と接することでしょうね。  同級生でも、学校の先生でも、職場の同僚でも、人間性が尊敬できる女性がいませんか?そういう方との接点を増やし、可能ならその方の友人(もちろんまともな方)とも接することでしょう。  もてるのであれば、恋人を作るのも一策だとは思います。  どちらにせよ、時間はかかると思います。

関連するQ&A

  • 女が嫌いな女です。

    女が嫌いな女です。 本当につらい。 女はどうしてこんなにも人を利用し、簡単に裏切れるのだろう。 あの裏切りがなければ、今も私は普通に女性と接してこれたはずなのに。 もうあの人と似たような人と付き合うのは、拒絶反応がでる。 女のねちねちした性格が本当に嫌いだ。 頑張った。 嫌いを克服しようと頑張った。 好きなところ、いいところをみつけようとした。 けど、あの人は私に容赦ない。 私が笑顔なのは、あの人の陰口を言わないのは、いつか幸せが来ると信じているから。 同じことをされたくないから。 私はあなたが思うように、うたれ強くなんてない。 帰って家につくと、とても悩み、考え、泣いてしまう。 もう疲れたよ。 本当に信頼できる友達が一人いれば、それだけでいい。 たくさんの友達なんていらない。 ある人はそういった。 もっと強くなりたい。

  • 女嫌いな先輩に好かれたい

    中1女子、水泳部です。 部活の先輩(40人程)は 全員男子です。 (女子は私ともう1人の2人) ほとんどの先輩とは、結構うまくやっています。 ただ、ある先輩とはうまくいきません。 その先輩は 他の先輩曰く、かなりの女嫌いだそうです。 話しかけても、目も合わせてくれません。(女子) 何か聞いても、 「俺は知らない。他の人に聞けば?」 と冷たく返されたり…。 時々、女子は酷い事を言われます。(直接ではなく) 『女子なんか水泳部にいなくていい』 『女子のくせに』 『女子だからって調子に乗ってるだろ』 など…。 調子に乗ってるつもりなんてありません。 女子が少ない事もあり、 大人しくしてます。 今、すごく悩んでます。 その女嫌いな冷たい先輩に少しでも好かれたいです。 どうしたらいいか、アドバイスお願いします。

  • 柔道、少年部の女の性格の悪さ

    柔道、少年部の女の性格の悪さ 大人の先輩方の稽古&交流会での初歩的なミスや大声や、食事会のときのささいな事で、少年部の女子の連中の中の性格の悪い女が目を光らせていて、「大人のくせにそんなこともできないの?大人のくせに最低、人間のくずだよねあいつ」「死ねばいいのに」とよく大声で言っています。 武道の世界で先輩に対してこういう事をいう中学三年生、高校一年女子はどうでしょうか? 注意しても逆切れしてきます。 先生の前では猫をかぶり、良い子を演じているので先生からは、かわいがられているので、どうしてよいものか。放置でいいんですかね?投げ飛ばしても意味ないですし。よろしくお願いします。

  • クラス 嫌い

    私は、今回の席替えで、嫌いな人と隣になってしまいました。 私がその人を嫌いな理由は、 1.授業についていけないと泣き叫ぶ。 2.注意したら逆ギレする。 3.気持ち悪い。(純粋な視点から見ても) 4.暴力を振るおうとする。 ほかにも少しあります。 で、この前転校した子からシャープペンをもらいました。 すごく大事にしていたのですが、落ちてしまったときに、隣にいたその人が拾いました。 拾えるからいいよ!いいから! と言ったのですが、無視して拾いました。 それ以来そのシャープペンを使いたく無くなってしまいました。。。 そのシャープペンはどうしたらいいでしょうか。。。。 そんなに嫌うなんてかわいそうとおっしゃる方もおられるでしょうが、生理的にも受け付けないし、性格もよくないし、みんなからも嫌われています。 自分でもあまりよくないとは思っていますが、どうしても好きになれません。 シャープペン。。。。。どうしようかな。。。。。

  • 私は女です。

    私は女です。 ですが小さいころから男になりたいとずっと思ってきて それから何年かたった今でもずっと男になりたいという思いが消えません。 むしろずっとその思いが強くなってきているように感じます。 女の人が好きでもありませんしいつも男の人を恋愛対象だと見ています。 女友達と一緒にいる時や女子の集団の中にいる時でも男子のような スッキリとした性格をつい自分と重ねてしまい、そのなかで普通にくらす日常を おくりたいといつも思っています。女友達とトラブルはおきていませんし、 女子が嫌いでも男子が好きでもありません。 運動は苦手で活発な性格ではありませんが私は地味でサバサバとした性格です。 そういう所が男になりたいという気持ちを呼び起こしているのかもしれませんが、 最近男になりたいというのを本気で考えてしまっている自分がいます。 男として生まれた妄想や、性転換まで最近強く考えています。 そういう事を口には出していないので周りには知られていないと思いますが 本気で男として生まれてきたくて早く自分の人生が終わってほしいと思ってしまいます。 どうしてほしいという事はないのですが皆さんはこんな私はおかしいとおもいますか? 男になりたくて男として生まれてきたくて早く女の私の人生終わってほしいなんて考える 私はこれからどうやって生きていけばいいのか分かりません。

  • 金に寄り付く女が嫌いな男の人はそれの何が嫌いなの?

    金に寄り付く女が嫌いって男性は何が気に入らんの? 「金なんかよりも、もっと俺自身を見てほしい。」 こんなかんじのことを言う人いますけど、何故金によってくる女を嫌うんでしょうか? ブサイクで性格が悪くて貧乏人の男が「女が欲しい」と思った時に、一番現状を改善しやすいのは金です。 月から金は正社員で働いて、土日祝日もどこか別の会社でバイトすれば金は貯まりますから。 顔や性格なんて一朝一夕では変わらない。 ブサイクで性格が悪い男は金に頼るしかありませんから、女を釣る唯一のエサである金の効果がなくなれば女を得るチャンスがもっと減ります。 「金で付いた女は金が無くなれば離れる。」っていう人もいますが、無くなれば離れるのは金だけではありません。性格でもそうです。 結婚前は性格が合ってたけど、結婚して無理になった。 子どもが出来てから相手のことを憎むようになった こんな感じのことはそこかしこで言われてますし 「性格の不一致」が離婚理由の殿堂入りといっていいくらいの10年以上連続で離婚理由ランキングトップですから、性格なんかよくても離婚はします。 ブサイクで性格の悪い男は金で男を判断する女と付き合うのが一番成功する可能性が高いのです。 それなのにブサイクで性格の悪い男は「金じゃなくて俺を見ろ。」とか腐ったこと言う人多いですね。 金で女に好かれることを嫌うブサイクで性格の悪い男性に質問です 何故、金を持っていることで女に好かれることを嫌うんですか? 金さえ持っていれば女は離れていきませんよ。それの何がダメなんでしょうか?

  • 女なんですが女が嫌いなんです

    私は女性に対してイヤな経験しかなく、 女性の友達は2人しかいません どうして女ってこうなんだろう。だから女はイヤなんだよ。 とよく思います。 それに比べて男の人はサッパリした友人関係で 裏表も無く、本当に憧れています 小学生高学年くらいの頃私は仲のいい女の子が一人居て、その子とちょっと言い難いんですが 性的な事をした事があるんです; 興味本位でやってしまったと思えばそれでいいんですが それから私は高校にあがっても一人の子としか仲良くできない人間になっていました。 よく小さいころにある、○○ちゃんは私と仲良いんだからアナタは私たちの中にはいってこないで! という感じです; そして仲良い子が違う友達の話を楽しそうにすると、どうして私がいるのにその子の話するんだよ とか思ってしまったり、仲いい子に彼氏ができそうになったりすると 上手くいかなきゃいいのに。とか思ったりします;言葉では応援しますが; でも私はちゃんと男の人とも何人かお付き合いした事があります; しかし3ヶ月しか続かない上に、彼氏がいても仲のいい友達を確実に優先します でも仲のいい女の子以外はみんな呆れるような女ばかりで 心の中でこの人らと同じ性別の私もどうせ同じ。 この人達を嫌悪しても私もその仲間。 といつも心の中で思っては気持ちが沈みます 私は女って事はちゃんと自覚はしています 女の子だからきれいで可愛くしないといけないと思ってメイクだって髪の毛だってやります でも鏡を見たときにどうして私は男じゃなかったんだろうと いつも辛いです 男の人に告白されても私が女だからこういう事になったんだ。 友人で居られないのは私が女だったからなんだと思うと 悲しくなります 先日仲のいい女の子に「○○(私)が男だったら絶対付き合ってたのにな」 とジョークで言われた時 私が男だったら良かったのにと本気で思いました 文章がヘタですみません; 私は私がなんなのか分らなくて質問を書きました 私はただレズって事なんでしょうか? 男になりたいというのはレズと自覚したくないからきてる事なんでしょうか? 無茶な質問ですみません; 答えはないのかと思いますが、色々な人の意見をお聞きしたいです>< よろしくおねがいします

  • 好きな人を嫌いになる方法

    中2女子です。 私は、好きな人が二人います。 一人は、同級生の人で、小4の時から好きです。 もう一人は、同じ部活の1年生です。 部活の雰囲気で、その人を好きになると、 軽く軽蔑されそうなかんじなんです。 なので、その人を嫌いになりたいんです。 どうしたらいいですか?

  • 同じ部の人が嫌い

    タイトル通りなのですが、後輩(バイト)が嫌いです。 複数人です。 仕事を頼んだらほかの人にまた頼みし、「できた?」と聞いても当人はわからない。 仕事中しゃべりまくっている。 仕事時間も終わったのに帰らないでおしゃべり。「なんで帰らないの?」と言ったら「残業時間つけてませんから!」と逆切れ。 なにより嫌なのが、注意(仕事上のものです)を一度でも誰かにすれば、バイト同士で話が回るらしく一部の人たち(注意した人と仲良いらしいグループ)に敬遠されることです。 別に嫌われるのはこっちも嫌いなんでいいんですけど、仕事上で注意したのになにその態度?とイライラします。 私の言い方がまずかったのかもしれませんが・・・。 なにかにつけつっかかられる(聞こえよがしに私の指示を「これってやらなきゃいけないんですか?」等言ってる)のは、正直疲れます。 相手にしないのが一番でしょうけれど・・・。 もうこうなると嫌いで嫌いでどうしようもありません。 「仕事できないくせに、デカイ口叩くな!しゃべってばっかいないで仕事しろ!!」と貴重な定時外の時間にも考えてしまい、嫌です。 どのように気分を切り替えればいいでしょうか。 アドバイス拝聴したいです。お願いいたします。

  • 女の人は負けず嫌いが多いですか???

    私は兄2人、弟1人の四人兄弟に育ったせいで どうも同性の女の人の気持ちがわかりません。 どうも、私が知り合う女の人というのは対抗心が強くて メラメラした方が多いです。 肌の色。 髪の質。 目の大きさ。 脚やウエストの細さ。 胸のサイズ。 告白された回数。 ファッションセンス。 彼氏に大事にされているかどうか。 → 女同士で、「遠回し」に自慢をやりあったり 「遠回し」に貶めあったりしている風に見えます。 私はそんな会話に興味ないというか、どうでもイイです。 人と比較して、自分の価値が決まるわけでもないし 自分は自分です。 でも、黙っていても 目くじらを立てられることが多く憂鬱です。 何も関わった事もないのに、 「性格悪い」と言われたり。 「清楚ぶってセックス好きそう。サセ子」と影で言われてたことを 知ったときはウンザリしました。(私は処女なので) 女の人はずっと負けず嫌いなのですか?? 何歳で終わるとかありますか?