• ベストアンサー

好きな人を嫌いになる方法

中2女子です。 私は、好きな人が二人います。 一人は、同級生の人で、小4の時から好きです。 もう一人は、同じ部活の1年生です。 部活の雰囲気で、その人を好きになると、 軽く軽蔑されそうなかんじなんです。 なので、その人を嫌いになりたいんです。 どうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

好きな人を無理やり嫌いになるというのは無理です! 嫌いになろうとすればするほど好きになって行きますよ! わたしの経験上ですけど…

その他の回答 (1)

noname#186285
noname#186285
回答No.1

その人を好いた後、針のむしろに座らされる自分を想像すればいい。 想像力が無ければ無駄ですけどね。 まあ、嫌なところは恋愛熱中期間がおわれば見えてきますよ。 小4から好きな人とお付き合いをするか、 その人だけを見ていればいいでしょうけどね。 同時に二人好きになるなら どっちも本命じゃないって気はしてますけどね。

aoitori715
質問者

補足

小4の時から好きな人は、 最近冷めてきてしまった気がします。 たぶん、冷めてきて本格的に同じ部活の1年生を すきになるのから逃げているかんじがします。