• ベストアンサー

これは嫌いな人にもやりますか?

これは嫌いな人にもやりますか? この間帰り道好きな人とたまたま会って(好きな人は1人ではなかったです) 好きな人が 私をみて「バイバイ」といってきたんですが これってふざけて私のことを なんともおもってない(もしくは嫌い)だけど いったんでしょうか? でも真面目な方でした (そのあと笑ったりはしてません) みなさん(男性)は好きな女子じゃなくても バイバイ とかいいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tawashiz
回答No.1

仲の良い女性にならいいます。 嫌いな人や仲のよくない女性にはバイバイなんてできませんよ

ms2_46
質問者

補足

回答ありがとうございます 補足なのですが 好きな人とはほとんど話したことないです なので素通りしよう と思っていたら言われました ※ちなみに学生です

その他の回答 (4)

回答No.5

私は嫌いでもバイバイしますね。社交辞令は大切です。実はいい人だったとかになったら困りますから。

回答No.4

私は、知らない人にでもバイバイします!

• cliomaxi
回答No.3

向こうが余程こちらを憎んでいるとかでない限り誰にでも言いますよ。

• mojitto
回答No.2

好きだろうと嫌いだろうと、知り合い(そのレベルに達していなくても)という時点で、無視というのもなんですからね。 会釈する 片手を挙げる 手を振る 「おう」 「お疲れさん」 「おかえり」 「バイバイ」 「じゃあね」 その他 どれを選ぶかはその人次第です。 ちなみに僕は「バイバイ」という年代でもないので、好きでも嫌いでもあまり使いません。 そして好きでも嫌いでも「じゃあね」とか、目に見えて仕事帰りとわかるのなら「お疲れさん」ですね。 (顔を知っている程度なら会釈) 親密度によって変えることはありますが、好きか嫌いかでは特に変えません。 好きか嫌いかであいさつの仕方を変えるなんて、わかりやす過ぎますからね。