• ベストアンサー

好きな人・・・

こんにちは!!私は中1の女子です!!!!          私は好きな人が2人もいるんです・・・ 一人は同級生で違うクラスのA。もう一人は同じ部活の三年生B。 『どっちがスキなの??』と聞かれても自分ではわからないんです・・私はどっちか一人にしぼりたいんです!!!!AはモテるしBは三年生なので受験で忙しいし・・・好きな人が2人いるのっておかしいですか?? どうすれば一人にしぼれますか??教えてください(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suba38
回答No.2

私も中学生のころはそんな経験ありましたね~。 その時はどっちのことも本気で好きなんですよね。 でも今考えると、当時は本当の恋をしていなかったように思います。 なんていうか・・・恋愛に憧れてるところもあったので。 だから別に今はどっちって絞らなくてもいいと思いますよ。 しばらくすると自分の本当の気持ちっていうのが見えてくると思います。

miki8-1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そのうちもっともっと好きな人が現れるかもしれませんしね・・・よく考えてみます^^

その他の回答 (2)

回答No.3

絞る必要ないと思いますよ。多分恋への憧れが強いんだと思います。 「恋に恋する」って感じじゃないかと

miki8-1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。もうちょっとよく考えてみます。

• Akira0557
回答No.1

よく考えてみてください。 それって本当に恋心ですか? 「顔がかっこいいから」「面白そうだから」とか、単なる憧れの部分はありませんか?

miki8-1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですね・・・単なる憧れっていうのもあるかもしれません。よくかんがえます。