• 締切済み
  • 困ってます

好きな人がいます☆

今、私には好きな人がいます!しかも二人もです・・・その二人をAとBにたとえます! Aは身長が高くて、スマート、運動神経抜群、成績優秀、イケメン、おもしろい、やさしい、隣の席、同じ部活(バスケ)の人です!完璧な人です! Bは身長は私より低い(わたしは163センチでかっ!)のですが細くて、運動神経抜群、イケメン、超おもしろい、やさしい、同じ部活です!Bは、学校であだ名で呼んでくれたり、髪型を変えたら「髪形変えたんだぁ」と言ってくれたり、絵を描くと「うまくね?」と言ってくれたりタイプです!クラスのムードメーカです!目が合うと笑ってくれたりもします! けれど、現実は甘くなく、その二人と話すと女子に睨まれたり、「すきなんだあ」と言われたりします!それでも好きなんです>< 私が行った学校は知り合いが誰もいなくて周りはみんな同じ学校です。そのため、こういう話もできません><だから、回答お願いします!!!! その、二人ともっと仲良くなりたいです!仲良くなったら、メアド交換とかもしたいです! 自分でもどっちが好きなのか分かりませんが仲良くなりたいです! クラス替えがあるまえに・・・ お願いします!

みんなの回答

• 回答No.4
noname#209025
noname#209025

質問としては・・・仲良くなる方法を聞いているんですかね? それとも2人気になる人がいることについて? 別に、友達になって、メアド交換するくらいなら、 両方同時進行でもいいと思いますよ。 質問文からでは、Aくんとの距離感はわかりませんが、 Bくんはあだ名で呼んでくるくらいだし、もうメアド交換できる距離に思えます。 学校では周りの目もあるし、ゆっくり話す時間もなかなか取れないでしょうから、 最初はメールで情報交換していくのもいいんでないかなと思いますよ。 メールかぁ・・・私の時代はベル番でした。便利な時代になったもんだ(笑)

• 回答No.3
  • kyoneko

睨まれてもいいじゃない。 メアド聞いた方がいいですよ。 仲良くなるには、どんどんメールもしないと。 そうすれば、どっちが一番好きかわかるようになると思いますよ。 今は表面しか見えないので。 ひと目を気にしてたら、何もできないって。

• 回答No.2

……なんの願いかさっぱり分りませんが どちらとも仲良くなりたいなら、あくまで両方友達ですね 恋人にしたいほうは、よく考える事です それと、貴女がおいくつか存じませんが 163cmは決して高い方の女性ではありません 物凄く普通です。彼が低いだけですね 僕の女友達は僕より5cm高く、177cmですよ 僕の妹でも前から数えた方が早かったですが160cm位ですね 彼女の150cm切ってるのは低いですけど

• 回答No.1

. 二兎を追う者は一兎をも得ず .