• 締切済み

これは避けられてるのですか?

こんにちは。女子校にかよう中一です。部活とクラスが同じ人達との出来事なんですけど、避けられてる、嫌われていますか? 同じ部活でクラスも一緒の人は、ABCの3人が います。昨日Aが掃除だったので、BとCが掃除手伝うって言っていました。なので私も手伝いに行こうかなってBとCに言ったら私達のことなんか置いて先に行っててと言われたので、掃除手伝ってても部活が始まる時間には間に合うから、私も手伝うよと言ったら、ほんとに大丈夫だからと言われ、沈黙が5秒くらい続いたんですけどそのあといきなり2人が同時に笑いだしました。その状況を見て私は迷惑なのかなと思ってじゃあ先に行ってるねと言ったんですけど、これは避けられてる、嫌われてるのですかね?

• mahop
  • お礼率83% (244/292)

みんなの回答

noname#242403
noname#242403
回答No.1

必死すぎてウケるってとこでしょう。

mahop
質問者

お礼

私の必死すぎる姿を見て笑ったのですかー てことは嫌われてるんですよねー.........。