金に寄り付く女が嫌いな男の人はそれの何が嫌いなの?

このQ&Aのポイント
  • 金に寄り付く女が嫌いって男性は何が気に入らんの?
  • ブサイクで性格が悪い男は金に頼るしかありませんから、女を釣る唯一のエサである金の効果がなくなれば女を得るチャンスがもっと減ります。
  • 金で女に好かれることを嫌うブサイクで性格の悪い男性に質問です。何故、金を持っていることで女に好かれることを嫌うんですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

金に寄り付く女が嫌いな男の人はそれの何が嫌いなの?

金に寄り付く女が嫌いって男性は何が気に入らんの? 「金なんかよりも、もっと俺自身を見てほしい。」 こんなかんじのことを言う人いますけど、何故金によってくる女を嫌うんでしょうか? ブサイクで性格が悪くて貧乏人の男が「女が欲しい」と思った時に、一番現状を改善しやすいのは金です。 月から金は正社員で働いて、土日祝日もどこか別の会社でバイトすれば金は貯まりますから。 顔や性格なんて一朝一夕では変わらない。 ブサイクで性格が悪い男は金に頼るしかありませんから、女を釣る唯一のエサである金の効果がなくなれば女を得るチャンスがもっと減ります。 「金で付いた女は金が無くなれば離れる。」っていう人もいますが、無くなれば離れるのは金だけではありません。性格でもそうです。 結婚前は性格が合ってたけど、結婚して無理になった。 子どもが出来てから相手のことを憎むようになった こんな感じのことはそこかしこで言われてますし 「性格の不一致」が離婚理由の殿堂入りといっていいくらいの10年以上連続で離婚理由ランキングトップですから、性格なんかよくても離婚はします。 ブサイクで性格の悪い男は金で男を判断する女と付き合うのが一番成功する可能性が高いのです。 それなのにブサイクで性格の悪い男は「金じゃなくて俺を見ろ。」とか腐ったこと言う人多いですね。 金で女に好かれることを嫌うブサイクで性格の悪い男性に質問です 何故、金を持っていることで女に好かれることを嫌うんですか? 金さえ持っていれば女は離れていきませんよ。それの何がダメなんでしょうか?

noname#245886
noname#245886
  • 婚活
  • 回答数3
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vaf326
  • ベストアンサー率16% (285/1721)
回答No.2

残念ながら、正直な意見は、質問者様のおっしゃる通りです。 行きつくことろは、やはりお金になるのでしょう。

noname#245886
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • fqrhd927
  • ベストアンサー率16% (19/114)
回答No.3

>>何故、金を持っていることで女に好かれることを嫌うんですか? 、、、汗、 「理由はない、訳はないが、ぶっちゃけ何だか嫌なだけだ。」 貴方がイケメンでない男性が訳もなくムカつくのとほぼ、同じです。 >>「金じゃなくて俺を見ろ。」とか腐ったことを~ 貴女はもう、あれだね、、?一生涯、一人で強く生きていくのが良いんじゃ ないか?って思います、だって正直 「ついて行けないもの(涙」、、、なんか、こう、 取り憑いているかのような「危険オーラ」を感じます、そういうのを 活かした商売とか探してみるのもいいかもしれませんね~? でも、そういう「愛とか一切信じていなさそうな」ところは 結構面白いし、好感が持てます。キャラ的には変わっていて。

noname#245886
質問者

お礼

はい

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2131/10810)
回答No.1

女は、金を持っていないと、魅力がない。 金を持っている女は、性格もよいし、優しいし、ガツガツしていないから、好きになれる。

noname#245886
質問者

お礼

はい

関連するQ&A

  • 金に寄って来る女を嫌う人はそれ以外で釣るエサある?

    金や地位に寄り付く女が嫌いって人は何が気に入らんの? 「金なんかよりも、もっと俺自身を見てほしい。」 こんなかんじのことを言う人いますけど、何故金によってくる女を嫌うんでしょうか? ブサイクで性格が悪くて貧乏人の男がいた時に、一番を改善しやすいのは金です。 月から金は正社員で働いて、土日祝日もどこか別の会社でバイトすれば金は貯まりますから。 顔や性格なんて一朝一夕では変わらない。それにそんなものが良ければ女に「金に寄ってくるな。」なんて注文をつけるという事態にはなりませんし。 金で男を判断する女がいなくなれば、一気に未婚の男は増えませんか? ブサイクで性格が悪い男は金に頼るしかありませんから、女を釣るエサがなくなりもう終わりです。 「金で付いた女は金が無くなれば離れる。」っていう人もいますが、無くなれば離れるのは金だけではありません。性格でもそうです。 「性格の不一致」が離婚理由の殿堂入りといっていいくらいのランキングトップですから、性格なんかよくても離婚はします。 ブサイクや性格の悪い男の最後の砦として、金で男を判断する女は必要ではないですか? それともブサイクで性格の悪い貧乏人は他に何か女を引き寄せるエサを持ってるんでしょうか

  • 抱かれたい男、抱きたい女

    毎年「抱かれたい男ランキング」「抱かれたくない男ランキング」をしていますよね?これについて疑問に思ったのですが、 ・誰が統計を取っているのか? ・実際に投票した人はいるのか? ・何で「抱きたい女」「抱きたくない女」ランキングはしないのか? です。3番目の事については、やってしまうとフェミニストの方々に叩かれるからでしょうか?でも「抱きたくない男」ランキングも十分に男性侵害をしていると思います。 最近は男は弱くなったな~と思うこのごろです。「抱きたくない男」には出川哲朗さんはもちろん、タモリさんのような大物まで入っています。タモリさんからすれば、「こちらこそそんな安っぽい女は願い下げだ」と思っているでしょう。ともあれ、「抱かれたくない」の不名誉をネタにしてしまうお笑い根性はすごいと思います。 週刊ポストあたりで、「抱きたい女」「抱きたくない女」ランキングを是非やってほしい。

  • 女嫌いの男の人

    最近心理系にはまっていて調べてるときに、女嫌いな男について載ってるサイトを見つけました。そこで思ったのですが、女嫌いの男の人で女の人と結婚、恋人をつくった人っていますか?

  • 男の人はお金が基本

     この歳ごろになって、ようやく気が付きました。  結局、男の人って性格が悪ければ別だけど、お金があってナンボなのかなって。  こう思うようになったのは、  大変だろうとお金の工面をしてあげるとそのうちに離れていく(気持ちが離れる?)、  性格が良ければいいと思っていたけど、そうではなかったようです。    お金がないからケチになるし、おごりたくもないし(おごられて当然とは思っていません。)、ケチケチした男の人には魅力も感じないし、お金がないのに平気な人もわからない。 低給だとしても、女の人に工面してもらって恥ずかしくないのだろうか?という感じです。  もちろん、女の人でも男の人に媚びておごってもらってばかりもいけないと思うし、そういう人が多いのも事実なので、男の人の事ばかりいえないのですけど・・・  ただ、私が考えついたのは、  「付き合うならお金の余裕のある人」だと思いました。  この考え方、どう思いますか?前は、こういう考えはあまり好きではなく、性格が良ければお金がなくても良いと思っていました。  でも、そうではないと気が付きました。  もちろん、威張っていたり性格が悪いお金持ちは嫌です。  でも、そうではないお金の余裕のある人もたくさんいるはずです。  女性の方の意見も聞きたいです。  よろしくお願いします。  

  • 婚活で女が余っていても相手にされない男はいるのか

    最近の記事で 人口は男が余ってるけど婚活市場では女が余ってると見ました 男の私からしたら嬉しいですだって婚活市場では男の方が有利になりますから でもたとえ女が結婚相談所や婚活市場で男より多くても魅力低い男や非イケメンやブサイクは相手にされないのでしょうか? たとえ女が余っていても結婚相談所の女は金沢山使ってるからスペック高い男が良いってなるらしいです それだとたとえ女が余っていてもスペック低い男やブサイク男とかは女に相手にされないのですか? たとえ結婚相談所や婚活市場で女が余っていても低スペック男やブサイクや魅力低い男と結婚するなら女は独身を選ぶのですか? 結局のところ魅力低い、ブサイクや非イケメン男は女が余っていても余ってなくても女に相手にされないのでしょうか?

  • 女ってどうして金金金なの?

    女ってどうして金金金なの? たまに・・・というか女性なら全員持ってる願望ですよね 「金持ってる男(安定もしてる)と結婚したい」 「デート代は男に全部払って欲しい。女はお茶代ぐらいでオッケー!」 「結婚したら家計を握らせてくれる旦那じゃないと嫌」 まぁ、どれも代表的なものだけをチョイスしましたが・・・これって男性に変換すると 「風俗行っても文句を言わないで、ヤリたい時にやらせてくれる家庭的な女がいい」 「デート時は女が奢ってくれる方がいい」 「結婚したら俺が稼いだ金なんだから俺が握るのは当然」 っとなります。でも考えてみて。同じ願望なのに男性の場合は受け入れる人が多いのに対して、女性はNGって人が殆どですよね。 しかも今は100年に1度の大不況。そんな願望を捨てられない女性が30過ぎで独身街道まっしぐらになるんでしょうか?(事実、結婚相談所やお見合いで女性が余ってて男性が不足してる時代です) 少子化=国力低下=国の崩壊 っとなる日も近いと思うのですが、どう思います?いや、かなり真面目な相談です。 ちなみにウチは円満なので、あくまで外野を見てて思ったことです。よろしくお願いします。

  • 女の人は美人が多いのに、男の人は微妙なの、ブサイク

    女の人は美人が多いのに、男の人は微妙なの、ブサイクが多いのはどうして?ズルくないですか? 一般人でも、芸能人でも思うの。

  • 兄「男=金なら女も若さが無くなったら終わりだな」

    兄「男=金なら女も若さが無くなったら終わりだな」 兄とTV見ながら話してたら、昨日の番組で「外見は4000万の経済効果」みたいのがやってて、イケメンとイマイチの男を2人にティッシュ配りをさせる番組だったのですが 兄「なんで美人とブスでやらねーんだよ。女だとクレームくるからなんだろうなぁ」 私「そりゃね」 みたいな話をしてて「経済効果」の話題になった途端に 兄「やっぱり女って男のことを金と安定重視で見てるよなー」 私「そりゃね」 兄「でも女の価値って顔とかだろ?」 私「言っとくけど、男だって顔は評価されてるよー」 兄「かもね。でも年齢は女の方が評価されんだろ?」 私「そりゃね」 兄「でさ、男は金が無くなれば縁が切れるが女はどうなんだろうな」 私「どういう意味?」 兄「女は結婚したら劣化すんじゃん」 私「男だって劣化すんじゃん」 兄「うん。でさ、子供が自立したらもう妻養う必要なくね?婆じゃん」 私「えー、それはなくない?」 兄「だって、散々夫を働かせてきたんだぜ?何も無い妻の保証する必要あんの?」 私「妻だって家事やってたじゃん」 兄「でも、夫は金の切れ目が縁の切れ目が多いぜ?なら妻だって婆で切れ目だろ?」 私「そんな離婚は認められないんじゃない?」 兄「別居すればできるよ。だってさ、それで妻一生食わせてたら男は妻の奴隷じゃん」 私「家事してくれるじゃん」 兄「1人暮らしに戻ると考えれば苦じゃないと思うんだが?むしろ金が増えるじゃん」 私「えー、女は子供生んで婆になったら用済み?」 兄「女だって男がリストラやら病気になったら離婚するじゃん」 私「そりゃ生活できないからでしょ?」 兄「女が働けばいいだろ?男が家事やればいいんだよ、あるいは貧乏生活すればいい」 私「それ・・・男として価値あるの?ヒモじゃん」 兄「女だって婆になったら価値ないじゃん。ヒモじゃん」 私「でもママとパパは離婚してないよ」 兄「親父は頑張ってるし我慢してんだよ。だからハゲてんだよ」 私「ママは?」 兄「お袋は親父に守られて家事してたからな。パートだって自分の貯金だし(笑)」 兄「男が女より10年早く死ぬのはストレス大国日本で40年働くからなんだよ」 兄「その上、子育て終わった妻まで養うんだから侠気の沙汰だぜ」 私「じゃあ結婚しない方がいいね男は」 兄「いや、金のある男はすりゃいいんじゃね?平民クラスは苦労するから結婚しないだろ」 私「草食男子ってやつ?」 兄「草食ってゆーか・・・女が金金言わなきゃ男だって草食にはならないだろうな」 兄「草食ってか諦め・・・だからな。アレは、今は不況で大卒でも2割就職できないし」 って感じだったのですが、私と兄。どちらに共感できますか? 10人10色なので個人の意見が聞きたいです。人によるとか、価値観の違いなどの意見は求めていません。

  • 男の人はやはり女らしい人が好きですか?

    男の人はやっぱりフェミニンな感じの女性が好きなんでしょうか? 私は外見はお嬢っぽくみられるのですが 性格が正反対です。 女性らしくは全然ないと思います 話し方が女らしくないと思うのです 料理はできます。 あと人から気を使いすぎと言われる事が多いので 気配りもある程度はできていると思いますが よくサバサバしていると言われるのが気になります それって女らしいって事じゃないですよね? やはり男性は女らしい、弱~い感じがする女の人の方が好きなんですか?

  • 男が結婚できるのは、容姿端麗とお金または高収入だか

    男が結婚できるのは、容姿端麗とお金または高収入だから。健康や性格に問題ないのに結婚できないのは、ブサイクの貧乏人に限定する。 日本人女性にとってはよかったんじゃないでしょうか?ブサイクで貧乏人の男が遺伝子を残さず淘汰されていくのを…。 違うと考える女性は、ただのバカだと思います。女性が妊娠と出産と子育てを考えると、やはり最低、年収500万円以上の収入を得ている男性がいいでしょう。国や自治体は、助けてくれませんからね。