金に寄り付く女が嫌いな男の人はそれの何が嫌いなの?

このQ&Aのポイント
  • 金に寄り付く女が嫌いって男性は何が気に入らんの?
  • ブサイクで性格が悪い男は金に頼るしかありませんから、女を釣る唯一のエサである金の効果がなくなれば女を得るチャンスがもっと減ります。
  • 金で女に好かれることを嫌うブサイクで性格の悪い男性に質問です。何故、金を持っていることで女に好かれることを嫌うんですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

金に寄り付く女が嫌いな男の人はそれの何が嫌いなの?

金に寄り付く女が嫌いって男性は何が気に入らんの? 「金なんかよりも、もっと俺自身を見てほしい。」 こんなかんじのことを言う人いますけど、何故金によってくる女を嫌うんでしょうか? ブサイクで性格が悪くて貧乏人の男が「女が欲しい」と思った時に、一番現状を改善しやすいのは金です。 月から金は正社員で働いて、土日祝日もどこか別の会社でバイトすれば金は貯まりますから。 顔や性格なんて一朝一夕では変わらない。 ブサイクで性格が悪い男は金に頼るしかありませんから、女を釣る唯一のエサである金の効果がなくなれば女を得るチャンスがもっと減ります。 「金で付いた女は金が無くなれば離れる。」っていう人もいますが、無くなれば離れるのは金だけではありません。性格でもそうです。 結婚前は性格が合ってたけど、結婚して無理になった。 子どもが出来てから相手のことを憎むようになった こんな感じのことはそこかしこで言われてますし 「性格の不一致」が離婚理由の殿堂入りといっていいくらいの10年以上連続で離婚理由ランキングトップですから、性格なんかよくても離婚はします。 ブサイクで性格の悪い男は金で男を判断する女と付き合うのが一番成功する可能性が高いのです。 それなのにブサイクで性格の悪い男は「金じゃなくて俺を見ろ。」とか腐ったこと言う人多いですね。 金で女に好かれることを嫌うブサイクで性格の悪い男性に質問です 何故、金を持っていることで女に好かれることを嫌うんですか? 金さえ持っていれば女は離れていきませんよ。それの何がダメなんでしょうか?

noname#245886
  • 婚活

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaf326
回答No.2

残念ながら、正直な意見は、質問者様のおっしゃる通りです。 行きつくことろは、やはりお金になるのでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• fqrhd927
回答No.3

>>何故、金を持っていることで女に好かれることを嫌うんですか? 、、、汗、 「理由はない、訳はないが、ぶっちゃけ何だか嫌なだけだ。」 貴方がイケメンでない男性が訳もなくムカつくのとほぼ、同じです。 >>「金じゃなくて俺を見ろ。」とか腐ったことを~ 貴女はもう、あれだね、、?一生涯、一人で強く生きていくのが良いんじゃ ないか?って思います、だって正直 「ついて行けないもの(涙」、、、なんか、こう、 取り憑いているかのような「危険オーラ」を感じます、そういうのを 活かした商売とか探してみるのもいいかもしれませんね~? でも、そういう「愛とか一切信じていなさそうな」ところは 結構面白いし、好感が持てます。キャラ的には変わっていて。

質問者

お礼

はい

• qwe2010
回答No.1

女は、金を持っていないと、魅力がない。 金を持っている女は、性格もよいし、優しいし、ガツガツしていないから、好きになれる。

質問者

お礼

はい