• ベストアンサー

男が結婚できるのは、容姿端麗とお金または高収入だか

男が結婚できるのは、容姿端麗とお金または高収入だから。健康や性格に問題ないのに結婚できないのは、ブサイクの貧乏人に限定する。 日本人女性にとってはよかったんじゃないでしょうか?ブサイクで貧乏人の男が遺伝子を残さず淘汰されていくのを…。 違うと考える女性は、ただのバカだと思います。女性が妊娠と出産と子育てを考えると、やはり最低、年収500万円以上の収入を得ている男性がいいでしょう。国や自治体は、助けてくれませんからね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#231592
noname#231592
回答No.16

あなたの仰る通りだと思います!(* ̄∇ ̄*) 私は彼女いない歴=年齢50歳近いハゲチビブサイク男で女の子友達すらひとりも出来たことが無いからよくわかります!! (`Δ´)b 女性は男性の容姿外見と金しか見てない!! 間違いないんです!! (σ・ω・)σ だから結婚出来ない男性は本当に不細工なオッサンが非常に多い!! ┐(゜~゜)┌

mikkurakku
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (15)

  • yhy93261
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.19

質問は?

mikkurakku
質問者

補足

うぜえ

  • go-go-box
  • ベストアンサー率23% (367/1563)
回答No.18

見た目と収入だけで結婚した女性は男性がそれを失うと離れていってしまいます。 それだけで繋がってる関係ですから。 収入はともかく、見た目は誰でも劣化する物です。 若い時に見た目がいいほどその差は大きいです。

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8794)
回答No.17

女性にだってブサイクもいれば不健康もいればバカもいて色々です。 相手がブサイク貧乏人男性でも結婚さえ出来れば幸せになれると思っている、または一生独身は耐えられないという女性は沢山いますから、当然結婚して子供がいる人も沢山います。 その日暮らしでも、生活保護でも子供は出来ますしね。 質問者さんの親も限りなく質問者さんに近い気がするのですが・・

  • soramn
  • ベストアンサー率6% (59/901)
回答No.14

楽したい女はあなたと同じ考えかもしれない。

mikkurakku
質問者

お礼

ありがとうございます

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10508/33049)
回答No.12

日本で「だいたい誰もが結婚できた時代」って、明治の終わりくらいから昭和の終わりくらいまでの百年くらいのことなのですよ。 江戸時代って、そんなに結婚できなかったのです。江戸というのは極端に男性が多い都市だったのです。落語によく出てくる八っつあん熊さんというのはだいたいみんな独身です。だから吉原といったような風俗施設が必要だったんですね。当時の風俗施設は吉原の他に、品川や新宿といったようなほぼ江戸に隣接しているような宿場街にもありましたし、それこそ一番の安物としては背中にゴザを背負った夜鷹ってのもいたのです。夜鷹は一回百文だったといいますから、当時はそばが一杯16文だったので、仮にそばが今のラーメンくらいの値段と設定するとなんと5千円程度という格安です・笑。今ならピンサロってとこでしょうか。 農家だって、三男四男のような立場なら結婚なんて夢のまた夢。部屋住みで小さくなりながら下働きとして一生を終えないといけませんでした。 それこそ大名だって、大名の八男なんてなったらもう行き先もないですから、これも部屋住みとして結婚なんてもちろんできないままに生涯を終えなければいけませんでした。あの井伊直弼なんて、十四男!で生まれてしまったものですから一生部屋住み確定で、自分の家を「埋もれ木の屋(字としては埋木舎と書きます)」と名付けたほどで、彼は茶や和歌に通じた趣味人としても知られていますが、要は趣味に生きるしかなかったのです。もちろん結婚は偶然と奇跡がコラボレーションして井伊家の家督を継ぐことが決まってからです。当時32歳というから、今なら40代かそれ以上の感覚だったと思います。 つまり「誰でも結婚できないのが当たり前」なのです。ここ数世代が誰でも結婚できたから、それが当たり前だと思うようになってしまっただけです。

mikkurakku
質問者

補足

昔の話なんてどうでもいいです。大事なのは、後ろに向くのではなく前を見ることです。 って、自分のことじゃないですか(´・ω・`)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2241/14866)
回答No.11

こういう考え方をする人は女性は性格が良い人に分類しないと 思います。 何かのせいにして結婚が出来ないって思ってる時点で恋愛の対象に ならないと思います。 日本人女性にとってはよかったんじゃないでしょうか?ブサイクで 貧乏人の男が遺伝子を残さず淘汰されていくのを…。 >きっと、ほとんどの女性が、自分の恋愛や結婚の対象にならない人のことは 気にすらならないと思います。 なので、そういう思考には、ならないと思います。 やはり最低、年収500万円以上の収入を得ている男性がいいでしょう。 >うちの夫、結婚する前は年収100万なかったですけどね。修業中の職人 でしたから。それでも結婚しましたけども。 あなた個人が結婚、出来てないだけの話で収入が低かろうと、ブサイクだろうと 結婚してる人もいます。

mikkurakku
質問者

補足

>あなた個人が結婚、出来てないだけの話で収入が低かろうと、ブサイクだろうと結婚してる人もいます。 いましたね。テレビに出ていましたね。子どものために仕事をやめてニートになったという人を…。こういう人間にはなりたくないですね。 >うちの夫、結婚する前は年収100万なかったですけどね。修業中の職人でしたから。それでも結婚しましたけども。 そもそもあなたと付き合う暇があるほど、のんびりと修行していたのでしょうか?年収100万円って、そんな人と付き合うのもどうかと思いますが、その職人、成功したのでしょうか?失敗してもなお、その職人と結婚した場合、あなたは愚か者としか言いようがありません。

  • nonamelane
  • ベストアンサー率29% (375/1265)
回答No.10

資産があるか、稼げる女性なら相手が500万切ろうが問題ありません。選ぶ基準の範囲はもっと広がります。頭脳を遺伝素質として歓迎する女性もいます。ある国の不妊治療ビジネス業界がそれを物語っています。性格円満、明るく愛嬌あり、心身健康、不細工、貧乏でも、高学歴貧乏なら求める人がいておかしくありません。

mikkurakku
質問者

補足

あなたも貧乏暮らしをすればわかりますよ。女性は全員、金と容姿だけで男性を選ぶのだと悟れます。

noname#231548
noname#231548
回答No.9

そうですか? 知能的に劣っている旦那では、生活が立ち行きませんが。

mikkurakku
質問者

補足

年収500万円以上稼いでいるなら問題ないと思います。

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.8

頑張って金持ちになってください。 で、美人の奥さんをもらってください? 応援してます。

mikkurakku
質問者

お礼

>美人の奥さんをもらってください? さあ、どうでしょうか?

  • go_gohide
  • ベストアンサー率20% (228/1107)
回答No.7

それでご質問は何でございますか? ご自身に何があったかは存じませんが女性にそこまで偏見持たなくても いいじゃないですか。 ご自身が結婚できないことを女性のせいにしても全く無意味だと 思いますよ。

mikkurakku
質問者

補足

>ご自身に何があったかは存じませんが女性にそこまで偏見持たなくてもいいじゃないですか。 自分も思っている。しかし、女性からの恐怖を体験しているので、こういった偏見を持たざるを得ません。どのような体験かは言えませんがね。

関連するQ&A

  • 少子化について

    少子化について 少子化を拡大すべきだと、僕は思います。理由は、モテモテかつイケメンで高収入を得ている男性の遺伝子だけが残り、美人の女性だけの遺伝子が残るからです。容姿が不細工で低収入の男性は淘汰され、不細工な女性も淘汰されます。結果、日本は優秀な人材しか残りません。足りない人手は海外から引っ張ればいいだけですからね。 とはいえ、もう日本はダメですかね?銀河英雄伝説でいう劣悪遺伝子排除法(詳しい内容は銀英伝のWikipediaにて)があれば日本を救えますかね?結局、女性は男性を見ているのではなく、男性が持つ財産しか見てないですかね?貧乏人は淘汰されるべきですかね?

  • 40女は貧乏男を狙って結婚すべき?

    40歳の独身女性は相手へのこだわりがどんどん強くなるのに自分の女性としての価値は暴落しているのでいつまでも結婚出来ない人が多いようです にも関わらず、いつまでたっても高い年収や良い顔の男との結婚を諦めずに婚活イベントや合コンなどに時間と金をかけまくってるババアはたくさんいます。 このようなババアが身内にいるとクソ邪魔です。 行かず後家のババアがいるというだけでも身内の汚点なのに、いつまでもダラダラと男を探して金と時間を無駄にされるとかなりうっとうしいですね。 疑問なんですが こういうババアって何故貧乏人の40男とは結婚しようとしないんでしょうか。 43歳で年収250万円の非正規雇用で働いている男性を探して、「家賃は私が出すから結婚して。」とか言えば結婚してくれる男はいそうですけどね。 40すぎたババアが本当に結婚したいのならこれしかないでしょ? もちろん芸能人とかは別ですよ。 私が対象にしているのは歩いていても見向きもされない普通の40代女性について対象にしています。 子どもが産めない、更年期障害で時々頭がおかしくなる、体型も崩れている こんなデメリットだらけの40女なんて、普通の年収がある男が結婚する訳ないじゃないですか。だから結婚できる可能性が1%もないのです。 ババアが結婚するには自分で稼いで貧乏な男を狙うしかないです。 貧乏人と結婚しても生活はできますよ。 このURLのババアであれば自分の年収が400万円あるんだから、年収250万円の男と結婚したら世帯年収650万円です。充分ですね。 なのに何故普通の男と結婚したがるんでしょうか。出来るわけないのに。 40歳を過ぎて未婚であり、結婚をしたいと思っている女性に質問したいです。 自分が稼いで、貧乏な男を養っていく結婚はできますか? もしできないのなら、何故出来ないのでしょうか。 40男が結婚するには金がないと話にならないように40女も金がないと話にならないような気がします

  • 正直、女性は金持ちの男と結婚すべきです。

    貧乏人の男と結婚して幸せになった家庭を俺は知らない。男性の収入が低いと結婚生活は続かない。 専業主夫という言葉もあるが、あれも長く続かないよ。女性のほうが収入多くなると男性は卑屈になり、トラブルの原因になる。また、女性が貧乏人の男と結婚してもメリットない。 むしろ、貧乏人の男はいかなる理由があろうと結婚できないという法律を作るべき。 これについて、どう思われますか?

  • お金がない結婚はやめるべきですか?

    こんばんは。 すっごく貧乏という訳ではないですが、明らかに生活に余裕がない結婚生活になると判断した場合、結婚は充分な貯金ができるまで延期か、またはもう少し収入の高い男性と結婚するべきなんでしょうか? 今の彼と入籍しようと考えているのですが、私の母が収入の少なさを心配しています。 彼は真面目に働いてはいますが年収が400万ほど、私はピアノ講師という不安定な職業に就こうとしています。 ちなみに、私が一番心配になるのは、私以上に生活に不安を感じている彼の男としての度量です。

  • お金だけの結婚をどう思いますか。

    お金だけの結婚をどう思いますか。 私は貧乏な家庭に育ち、人一倍お金が好きで執着があります。 なので、儲け話にだまされたり、男にもお金関係でだまされたりしました。 今は、貯金0になってしまいました。 そんな時、昔の彼氏から連絡あり、結婚前提でやりなおそうといわれています。 元彼氏は、医者で年収はいいですが、性格的に問題があり(合わない)、容姿も悪いです。 でも、今となっては私もいろいろとだまされお金もなくなり、正直弱っています。 お金の為だけに、この人と結婚してもいいかなと思っています。

  • 40歳過ぎた女が結婚するには貧乏な男を狙うべき?

    35歳の独身女性が40歳になるまでの5年間で結婚できる確率 3.83% 40歳の独身女性が45歳になるまでの5年間で結婚できる確率 0.92% 上記のように、40歳の独身女性が結婚できる可能性は1パーセントを切っています。 独身時代が長くなると相手へのこだわりがどんどん強くなるのに自分の女性としての価値は暴落しているのでいつまでも結婚出来ないからです。 にも関わらず、いつまでたっても高い年収や良い顔の男との結婚を諦めずに婚活イベントや合コンなどに時間と金をかけまくってるババアはたくさんいます。 下記のURLの40女なんて年収400万円なのに毎日毎晩婚活イベントに行って、年間200万でも300万でも男を探すことに使って、エステの料金で借金も作っています。 そんな状況でも「最近は年収400万円の男との結婚を望むことすら高望みだと言われる。」とわかりきった戯言を言っていますね。 このようなババアが身内にいるとクソ邪魔です。 行かず後家のババアがいるというだけでも身内の汚点なのに、いつまでもダラダラと男を探して金と時間を無駄にされるとかなりうっとうしいですね。 疑問なんですが こういうババアって何故貧乏人の40男とは結婚しようとしないんでしょうか。 43歳で年収250万円の非正規雇用で働いている男性を探して、「家賃は私が出すから結婚して。」とか言えば結婚してくれる男はいそうですけどね。 40すぎたババアが本当に結婚したいのならこれしかないでしょ? もちろん芸能人とかは別ですよ。 私が対象にしているのは歩いていても見向きもされない普通の40代女性について対象にしています。 子どもが産めない、更年期障害で時々頭がおかしくなる、体型も崩れている こんなデメリットだらけの40女なんて、普通の年収がある男が結婚する訳ないじゃないですか。だから結婚できる可能性が1%もないのです。 ババアが結婚するには自分で稼いで貧乏な男を狙うしかないです。 貧乏人と結婚しても生活はできますよ。 このURLのババアであれば自分の年収が400万円あるんだから、年収250万円の男と結婚したら世帯年収650万円です。充分ですね。 なのに何故普通の男と結婚したがるんでしょうか。出来るわけないのに。 40歳を過ぎて未婚であり、結婚をしたいと思っている女性に質問したいです。 自分が稼いで、貧乏な男を養っていく結婚はできますか? もしできないのなら、何故出来ないのでしょうか。 https://nikkan-spa.jp/1614242

  • 結婚相手に求めるもの。男性→女性

    こんにちは。@20後半男です。 この年齢になってきて結婚を考えるようになりました。 焦っているわけでもないですが、次付き合うなら結婚を考えられる人がいいと思います。 結婚というのは、一生ともに過ごすということなので、 相手との相性・タイミング等、最低限必要な条件はクリアできたとします。 他に、相手へ求めるものとして、何があるのかを考えると、 私は「子どもへの遺伝(影響)」を考えてしまいます。(間違っているかもしれませんが) それを考えると、(1)容姿端麗な人、(2)頭のいい人、(3)子育てをしっかりできそうな人を求めることになると思います。 (3)は実際に子育てをしないと分からないですが、 芯が強く自立した人なら期待ができますので、 (2)と(3)はイコールかもしれません。 それから私は、あまり大口では言えませんが、この3つの中では(1)を特に重視しています。 どうしてかというと、綺麗ごと抜きにして、美男美女が得をする世の中だからです。 特に女性は綺麗というだけで回りから大事にされ、就職にも恋愛にも利点があります。 容姿端麗なだけで幸せになる可能性が高くなるとおもいます。 (間違っているといわれるかもしれませんが) 一生子どもを作らず、夫婦二人で穏やかに暮らすならそこまで拘らないのですが、 結婚というのは子育てがメインだと考えていますし、 子どもはほしいし、子どもができたら子どもを最優先にします。 とすると、相手に「一緒にいて楽しい」とかよりも将来の子どものことを考えてしまいます。 なので、私は基本冗談好きですが、相手は固い人柄でも別にいいです。 だらだらと長文を書いてしまい、申し訳ありませんでしたが・・・。 人生の先輩方、特に既婚男性の方にお聞きしたいのですが、 相手の女性はどんな部分をみて、「この人ならいい」と決めましたか? また、その結果どうでしたか?

  • まだ一度も…な男です

    私はブサイクな男です。しかし、「ブサイクな顔も、カッコ良く見える」ってなことを聞いたことがあります。 なんか、学歴とか、収入とか、容姿とかそんなもの吹き飛ばすくらいな魅力があらしくて… どんな男よりも素敵で、どんな男よりも愛おしいらしい。 そんなことが果たして、起こり得るんですかね? あるとしたら、どんな魅力を持っている男性何でしょうか? 是非、教えてください。

  • じゃあ自分より収入の低い男と結婚できるのかね?

    じゃあ自分より収入の低い男と結婚できるのかね? 別の質問で年収300万以下の男と結婚する女ってアホじゃないか?と質問させてもらったが、これが意外と普通に結婚できるという回答ばかりでびっくり。 でもそれって自分もそんなに稼げないからじゃないかなと新たな疑問がわきました。 結婚は金じゃなくて愛だとのたまう女たちよ、じゃあ自分が年収600万ぐらいだとして、半分の300万以下しか稼げない男と結婚できるもんかね? 100万ぐらいの差なら妥協もできるだろうが、半分以下だよ。さすがに愛だのなんだのと言ったところで無理でしょ? できるって言うなら、その理由と男に求める魅力を語ってみてくださいよ。 「いざというときに頼りになる」とかいうのが多いんだけど、具体的にどういうことがあったのか? 頼りにならないから会社も少ない給料しか払いたくないんじゃないの?というのが、俺の理屈。これを覆せるかい?

  • 容姿と若さがないと結婚出来ない?!

    以前電車の中で女性二人が雑談していましたが、半分くらいは事実ですか?「最近の男は特に、結婚相手の条件として必ず容姿と若さを要求するから結婚出来ない女が増えている!」