• ベストアンサー

男が結婚できるのは、容姿端麗とお金または高収入だか

男が結婚できるのは、容姿端麗とお金または高収入だから。健康や性格に問題ないのに結婚できないのは、ブサイクの貧乏人に限定する。 日本人女性にとってはよかったんじゃないでしょうか?ブサイクで貧乏人の男が遺伝子を残さず淘汰されていくのを…。 違うと考える女性は、ただのバカだと思います。女性が妊娠と出産と子育てを考えると、やはり最低、年収500万円以上の収入を得ている男性がいいでしょう。国や自治体は、助けてくれませんからね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231592
noname#231592
回答No.16

あなたの仰る通りだと思います!(* ̄∇ ̄*) 私は彼女いない歴=年齢50歳近いハゲチビブサイク男で女の子友達すらひとりも出来たことが無いからよくわかります!! (`Δ´)b 女性は男性の容姿外見と金しか見てない!! 間違いないんです!! (σ・ω・)σ だから結婚出来ない男性は本当に不細工なオッサンが非常に多い!! ┐(゜~゜)┌

mikkurakku
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (15)

• yhy93261
回答No.19

質問は?

mikkurakku
質問者

補足

うぜえ

• go-go-box
回答No.18

見た目と収入だけで結婚した女性は男性がそれを失うと離れていってしまいます。 それだけで繋がってる関係ですから。 収入はともかく、見た目は誰でも劣化する物です。 若い時に見た目がいいほどその差は大きいです。

• sakura-333
回答No.17

女性にだってブサイクもいれば不健康もいればバカもいて色々です。 相手がブサイク貧乏人男性でも結婚さえ出来れば幸せになれると思っている、または一生独身は耐えられないという女性は沢山いますから、当然結婚して子供がいる人も沢山います。 その日暮らしでも、生活保護でも子供は出来ますしね。 質問者さんの親も限りなく質問者さんに近い気がするのですが・・

• soramn
回答No.14

楽したい女はあなたと同じ考えかもしれない。

mikkurakku
質問者

お礼

ありがとうございます

• eroero4649
回答No.12

日本で「だいたい誰もが結婚できた時代」って、明治の終わりくらいから昭和の終わりくらいまでの百年くらいのことなのですよ。 江戸時代って、そんなに結婚できなかったのです。江戸というのは極端に男性が多い都市だったのです。落語によく出てくる八っつあん熊さんというのはだいたいみんな独身です。だから吉原といったような風俗施設が必要だったんですね。当時の風俗施設は吉原の他に、品川や新宿といったようなほぼ江戸に隣接しているような宿場街にもありましたし、それこそ一番の安物としては背中にゴザを背負った夜鷹ってのもいたのです。夜鷹は一回百文だったといいますから、当時はそばが一杯16文だったので、仮にそばが今のラーメンくらいの値段と設定するとなんと5千円程度という格安です・笑。今ならピンサロってとこでしょうか。 農家だって、三男四男のような立場なら結婚なんて夢のまた夢。部屋住みで小さくなりながら下働きとして一生を終えないといけませんでした。 それこそ大名だって、大名の八男なんてなったらもう行き先もないですから、これも部屋住みとして結婚なんてもちろんできないままに生涯を終えなければいけませんでした。あの井伊直弼なんて、十四男!で生まれてしまったものですから一生部屋住み確定で、自分の家を「埋もれ木の屋(字としては埋木舎と書きます)」と名付けたほどで、彼は茶や和歌に通じた趣味人としても知られていますが、要は趣味に生きるしかなかったのです。もちろん結婚は偶然と奇跡がコラボレーションして井伊家の家督を継ぐことが決まってからです。当時32歳というから、今なら40代かそれ以上の感覚だったと思います。 つまり「誰でも結婚できないのが当たり前」なのです。ここ数世代が誰でも結婚できたから、それが当たり前だと思うようになってしまっただけです。

mikkurakku
質問者

補足

昔の話なんてどうでもいいです。大事なのは、後ろに向くのではなく前を見ることです。 って、自分のことじゃないですか(´・ω・`)

• zabusakura
回答No.11

こういう考え方をする人は女性は性格が良い人に分類しないと 思います。 何かのせいにして結婚が出来ないって思ってる時点で恋愛の対象に ならないと思います。 日本人女性にとってはよかったんじゃないでしょうか?ブサイクで 貧乏人の男が遺伝子を残さず淘汰されていくのを…。 >きっと、ほとんどの女性が、自分の恋愛や結婚の対象にならない人のことは 気にすらならないと思います。 なので、そういう思考には、ならないと思います。 やはり最低、年収500万円以上の収入を得ている男性がいいでしょう。 >うちの夫、結婚する前は年収100万なかったですけどね。修業中の職人 でしたから。それでも結婚しましたけども。 あなた個人が結婚、出来てないだけの話で収入が低かろうと、ブサイクだろうと 結婚してる人もいます。

mikkurakku
質問者

補足

>あなた個人が結婚、出来てないだけの話で収入が低かろうと、ブサイクだろうと結婚してる人もいます。 いましたね。テレビに出ていましたね。子どものために仕事をやめてニートになったという人を…。こういう人間にはなりたくないですね。 >うちの夫、結婚する前は年収100万なかったですけどね。修業中の職人でしたから。それでも結婚しましたけども。 そもそもあなたと付き合う暇があるほど、のんびりと修行していたのでしょうか?年収100万円って、そんな人と付き合うのもどうかと思いますが、その職人、成功したのでしょうか?失敗してもなお、その職人と結婚した場合、あなたは愚か者としか言いようがありません。

• nonamelane
回答No.10

資産があるか、稼げる女性なら相手が500万切ろうが問題ありません。選ぶ基準の範囲はもっと広がります。頭脳を遺伝素質として歓迎する女性もいます。ある国の不妊治療ビジネス業界がそれを物語っています。性格円満、明るく愛嬌あり、心身健康、不細工、貧乏でも、高学歴貧乏なら求める人がいておかしくありません。

mikkurakku
質問者

補足

あなたも貧乏暮らしをすればわかりますよ。女性は全員、金と容姿だけで男性を選ぶのだと悟れます。

noname#231548
noname#231548
回答No.9

そうですか? 知能的に劣っている旦那では、生活が立ち行きませんが。

mikkurakku
質問者

補足

年収500万円以上稼いでいるなら問題ないと思います。

• givemi
回答No.8

頑張って金持ちになってください。 で、美人の奥さんをもらってください? 応援してます。

mikkurakku
質問者

お礼

>美人の奥さんをもらってください? さあ、どうでしょうか?

• go_gohide
回答No.7

それでご質問は何でございますか? ご自身に何があったかは存じませんが女性にそこまで偏見持たなくても いいじゃないですか。 ご自身が結婚できないことを女性のせいにしても全く無意味だと 思いますよ。

mikkurakku
質問者

補足

>ご自身に何があったかは存じませんが女性にそこまで偏見持たなくてもいいじゃないですか。 自分も思っている。しかし、女性からの恐怖を体験しているので、こういった偏見を持たざるを得ません。どのような体験かは言えませんがね。