• ベストアンサー

まだ一度も…な男です

私はブサイクな男です。しかし、「ブサイクな顔も、カッコ良く見える」ってなことを聞いたことがあります。 なんか、学歴とか、収入とか、容姿とかそんなもの吹き飛ばすくらいな魅力があらしくて… どんな男よりも素敵で、どんな男よりも愛おしいらしい。 そんなことが果たして、起こり得るんですかね? あるとしたら、どんな魅力を持っている男性何でしょうか? 是非、教えてください。

noname#154357

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155088
noname#155088
回答No.2

女は、マメな男が好きです。 いつも、さりげなく自分を気にかけてくれるような、 ちょっとした事ですが、 細かく構ってくれる人が好きなんです。 好みもあると思いますが、質問内容のような形の「愛」は、 母性本能をくすぐられるタイプの男性でしょうね。 イカツイ顔して、甘えん坊・・・って結構ポイント高いんです。

質問者

お礼

ありがとう

その他の回答 (2)

noname#196134
noname#196134
回答No.3

体力だけは付けましょう。 息子が空手を習っていて、先生達って、まぁそんなに美男ではないのですが、皆さん美人と結婚されてます。

質問者

お礼

ありがとう

回答No.1

人は容姿じゃないです。 学歴や収入でもないです。 どんなに顔かたちが美しくても頭がふけだらけだったら 好きになってくれる人も少ないでしょうし、 学歴が高くても嫌味なことばかり言っていたら 友達だって少ないでしょう。 外見がどうであれ、 他人を思いやる気持ちがあれば、魅力的にみえるはずです。 自己卑下せずに清潔にして優しい気持ちを持ってみてはどうでしょうか。 ちなみに私はイケメンより味のある顔の男性が好きです。

質問者

お礼

ありがとう