• 締切済み

女の人は美人が多いのに、男の人は微妙なの、ブサイク

女の人は美人が多いのに、男の人は微妙なの、ブサイクが多いのはどうして?ズルくないですか? 一般人でも、芸能人でも思うの。

みんなの回答

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.3

それはあなたが、女の口説き方が下手なだけです。 女の人は、偽善的な言葉や行動が好きなのです。 周りの人に対して、引く行動や言動を嫌いますし 人間性を疑います。 堀を埋めてから、本丸に行けば良いと思います。 本音はわかりますが、建前が大事と言うことです。 あなたがもっと社会性を学んだ行動をしていけば 見方も変わると思います。

zackzack456
質問者

補足

女の人、口説いたって面白くないしん。男性でも同じですか?女性なんて、仲良くしたってつまんない生き物ですよね。男性も、ブサで。性格悪いのばっかり。まともな男性はいないんですかね。喩えるの疲れたので喩えません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.2

ま、化粧するし、整形するし、女に基本的には 見た目は勝てないでしょう。 ある意味、女性をよく見なさすぎだと思いますよ。 女を見るだけで良い意味に捉えすぎなだけだと 思います。

zackzack456
質問者

補足

女の人って、美人もいれば、非美人もいますよね、それ書くと、否定されるか、猛反論が来ます、男性も同じです(笑)。でも、本音書けば、美人、かわいい扱いしてる人も、ワタシから見たら、阿藤快さんではありませんが、なんだかなあ~って言う人は多いです。さっきも書きましたが、男性も同じ!お子ちゃまに見える時もあり! 中身がよくたって、ダメな時もあるねん!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

女性は化けられる。いわゆる化粧をすることで見た目良くする方がほとんどです。また、女性の方が自身の容姿を気にする人も多いです。 その点、男性は無頓着だからでしょう。 どうしても、女性は容姿で評価される割合が多く、男性はそうではないということがそのような結果になっていることかもしれません。

zackzack456
質問者

補足

そういう人と寝れるのがすごい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 美人だったり見た目いい女はブサイクや見た目良くない

    美人だったり見た目いい女はブサイクや見た目良くない男と付き合うこともあるしそういう女は付き合う男の顔をそんなに気にしないとかいうことがネットでよく書かれていますがそれって嘘じゃないですか? 美人だったり見た目いい女はイケメン見た目いい男と付き合うもんじゃないんですかね街中で美人だったり見た目いい女と手を繋いだり2人で歩いていて付き合ってるような感じの相手の男はブサイク男じゃなくてイケメン男ばかり見かけるんですけど だから美人だったり見た目いい女はブサイクと付き合う場合も多いとか顔はそんなに気にしないとか嘘じゃないですかね 美人だったり見た目いい女は自分の見た目がいいから付き合う男の相手に見た目はそんなに求めないとか嘘ですよねこれに対しても上で書いたとおりイケメンと付き合ってるのばかりしか街中ではそれしか見ません そもそもあえてブサイク男を選ぶなんてことがありえないですよねイケメンを選べる立場なのにブサイクを選ぶ必要はないですし それに男女問わず付き合う相手は自分と同じ見た目のレベルと付き合うという結果がありますし結局のところ美人だったり見た目いい女が付き合う男はブサイクでも気にしないとかそれは嘘でイケメンと付き合うわけですよねそれが現実ですよね

  • ブサイク(男)が得することがあるのか?

    ブス(女)は美人よりも得をすることがあると思う。 イケニエがその代表的な例で、昔からイケニエは 若くて 美人だと相場が決まっている。 それに比べて、ブサイク(男)はイケメンと比べて 得することは無いように思います。 何か得することがあれば、教えて下さい。

  • やっぱりブサイクが美人と付き合うのは無理ですか?

    やっぱりブサイクな男が美人と付き合う可能性は 低いですか? 皆さんどう思いますか?

  • カップルYoutuberの男と女について

    カップルYoutuberって女→美人、男→イケメンではなく、女→美人、男→ブサイクって構成多いのはなぜですか? ブサイクとまでは言わないまでも男と女で釣り合ってない感じがするんですが、これって見る側の男と女で意識に違いがあるからですか? 例えば、視聴者の女性はカップルの男がブサイクの方がホッとするみたいな何か男女おける性の意識みたいな違いがあるんですか?

  • 吉田羊は美人?ブサイク?

    吉田羊って一般的に美人とブサイクの分類に入るのでしょうか?

  • なぜブサイクな男は女にはルックスを求めるんですか?

    ブサイクな男ほど女の見た目にこだわりますよね。 女は可愛くないとだめだとか、体型が胸がどうとか・・・。

  • ブサイク好きな人っていますか?(特に女性に質問)

    ブサイクな人好きな人っていますか? (1)何で好きですか? (2)ブサイクのどこが好きでしょうか? 意味不明な質問ですが、よく美人の人と合わないような 男が付き合ってるのを見て疑問です。

  • 男に貢がせてる女ってよっぽどの美人なんでしょうか

    質問です、あなたの周りの男に貢がせてる女って、よっぽどの美人なのでしょうか?

  • 男のハゲ、女のブサイク

    ネタにして笑いにするのはタブーでしょうか? 男のハゲはネタにするのもありですよね?まぁ本人が気にしてない場合に限りますけど。 女のブサイクはネタにするのはありですか?

  • 八方美人な女の人に限って

    八方美人な女の人に限って、好きな男の人に素直になれない、積極的になれないってことはありますか。