• 締切済み

女の人は美人が多いのに、男の人は微妙なの、ブサイク

女の人は美人が多いのに、男の人は微妙なの、ブサイクが多いのはどうして?ズルくないですか? 一般人でも、芸能人でも思うの。

みんなの回答

• doraneko66
回答No.3

それはあなたが、女の口説き方が下手なだけです。 女の人は、偽善的な言葉や行動が好きなのです。 周りの人に対して、引く行動や言動を嫌いますし 人間性を疑います。 堀を埋めてから、本丸に行けば良いと思います。 本音はわかりますが、建前が大事と言うことです。 あなたがもっと社会性を学んだ行動をしていけば 見方も変わると思います。

zackzack456
質問者

補足

女の人、口説いたって面白くないしん。男性でも同じですか?女性なんて、仲良くしたってつまんない生き物ですよね。男性も、ブサで。性格悪いのばっかり。まともな男性はいないんですかね。喩えるの疲れたので喩えません

• doraneko66
回答No.2

ま、化粧するし、整形するし、女に基本的には 見た目は勝てないでしょう。 ある意味、女性をよく見なさすぎだと思いますよ。 女を見るだけで良い意味に捉えすぎなだけだと 思います。

zackzack456
質問者

補足

女の人って、美人もいれば、非美人もいますよね、それ書くと、否定されるか、猛反論が来ます、男性も同じです(笑)。でも、本音書けば、美人、かわいい扱いしてる人も、ワタシから見たら、阿藤快さんではありませんが、なんだかなあ~って言う人は多いです。さっきも書きましたが、男性も同じ!お子ちゃまに見える時もあり! 中身がよくたって、ダメな時もあるねん!

回答No.1

女性は化けられる。いわゆる化粧をすることで見た目良くする方がほとんどです。また、女性の方が自身の容姿を気にする人も多いです。 その点、男性は無頓着だからでしょう。 どうしても、女性は容姿で評価される割合が多く、男性はそうではないということがそのような結果になっていることかもしれません。

zackzack456
質問者

補足

そういう人と寝れるのがすごい