• 締切済み

男のハゲ、女のブサイク

ネタにして笑いにするのはタブーでしょうか? 男のハゲはネタにするのもありですよね?まぁ本人が気にしてない場合に限りますけど。 女のブサイクはネタにするのはありですか?

みんなの回答

回答No.3

おたくと相手がお笑い芸人ならあり、 素人同士ならなし。

noname#211894
noname#211894
回答No.2

人に因るからね。 禿では洒落にならない怒り方をする人がいますので・・・ 近所の店にバービーに似たのがいますが、口にして良い物やら・・・ 場所は分かっているけど威力の分からない地雷は、やはり踏むべきではないでしょうね。

  • prizon19
  • ベストアンサー率12% (6/50)
回答No.1

男女平等の観点から考えれば論ずるまでもないかと。

関連するQ&A

  • ハゲ男、チビ男、ブサイク男の三兄弟

    ハゲ男 チビ男 ブサイク男 三兄弟のうち、一番生涯独身の可能性が高いのはどれになりますか? ( ̄£ ̄;)q

  • 41歳・ハゲ・チビ・ブサイク男

    私は彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男です。 このサイトでもう何年も何年も同じことを繰り返していて、精神科へ行け、カツラをつけろ、シークレットブーツを履けなどなど、多くのアドバイスをいただいてきました。しかしどうやったところで女の子の友達すら出来そうにもありません。(*/□\*) ここでこういう質問を繰り返している私を見て皆さん、正直どう思いますか? 私の過去の質問は「ハゲ チビ ブサイク」で検索していただければ山のように出てきます。 最近は自分でも頭がおかしいのかと思うようになりました。 やっぱり心療内科とかに行ったほうがいいのでしょうか? このままでもいつかは女友達や彼女ができますか? 教えて下さいm(_ _)m

  • なぜブサイクな男は女にはルックスを求めるんですか?

    ブサイクな男ほど女の見た目にこだわりますよね。 女は可愛くないとだめだとか、体型が胸がどうとか・・・。

  • 美人だったり見た目いい女はブサイクや見た目良くない

    美人だったり見た目いい女はブサイクや見た目良くない男と付き合うこともあるしそういう女は付き合う男の顔をそんなに気にしないとかいうことがネットでよく書かれていますがそれって嘘じゃないですか? 美人だったり見た目いい女はイケメン見た目いい男と付き合うもんじゃないんですかね街中で美人だったり見た目いい女と手を繋いだり2人で歩いていて付き合ってるような感じの相手の男はブサイク男じゃなくてイケメン男ばかり見かけるんですけど だから美人だったり見た目いい女はブサイクと付き合う場合も多いとか顔はそんなに気にしないとか嘘じゃないですかね 美人だったり見た目いい女は自分の見た目がいいから付き合う男の相手に見た目はそんなに求めないとか嘘ですよねこれに対しても上で書いたとおりイケメンと付き合ってるのばかりしか街中ではそれしか見ません そもそもあえてブサイク男を選ぶなんてことがありえないですよねイケメンを選べる立場なのにブサイクを選ぶ必要はないですし それに男女問わず付き合う相手は自分と同じ見た目のレベルと付き合うという結果がありますし結局のところ美人だったり見た目いい女が付き合う男はブサイクでも気にしないとかそれは嘘でイケメンと付き合うわけですよねそれが現実ですよね

  • 「ハゲ散らかす」という表現がピッタリな有名人は?

    「ハゲ散らかす」という表現がピッタリな有名人は? ハゲの人に対して「ハゲ散らかす」という表現があり、お笑いなどでよくネタにされたりします。 さて、この表現がピッタリ当てはまる人が誰だと思いますか?

  • ブサイク(男)が得することがあるのか?

    ブス(女)は美人よりも得をすることがあると思う。 イケニエがその代表的な例で、昔からイケニエは 若くて 美人だと相場が決まっている。 それに比べて、ブサイク(男)はイケメンと比べて 得することは無いように思います。 何か得することがあれば、教えて下さい。

  • 女の人は美人が多いのに、男の人は微妙なの、ブサイク

    女の人は美人が多いのに、男の人は微妙なの、ブサイクが多いのはどうして?ズルくないですか? 一般人でも、芸能人でも思うの。

  • ブサイク

    ブサイクな女と一緒に2人で歩いてて、可愛い女を連れて歩いてる男とすれ違うと、その男に 蔑まれますかね? 

  • 中年ハゲ男なのに。

    中年ハゲ男でファッションもダサいのに彼女がいると言っていたら、「嘘だろ?!ハゲ中年と付き合う女ってマジ有り得ねぇだろ!」 って思うのが普通のスタンダードな人間ですよね? (~o~)b

  • ブサイクな女ほど腹黒

    おブス女ほど目上にかわいこぶって媚びていると思います。自分の縄張りには優しく教え、そうでない所には教えない・敢えて嘘を教えるなど… そのくせ自分がなにかしてもらう時は、違う縄張りの人にでも「あたししてもらって、教えてもらって、あたり前」のような物言いでこちらに来ます。気が狂っている女にしか見えないです。すぐ影で縄張りをつくって噂して、泣きつけばオッケーと勘違いしてるアホ女もいます。ブサイクな女ほど腹黒でめんどくさいと思いませんか。ブサイクの基準は人それぞれだとしても。

専門家に質問してみよう