• 締切済み

男のハゲ、女のブサイク

ネタにして笑いにするのはタブーでしょうか? 男のハゲはネタにするのもありですよね?まぁ本人が気にしてない場合に限りますけど。 女のブサイクはネタにするのはありですか?

みんなの回答

回答No.3

おたくと相手がお笑い芸人ならあり、 素人同士ならなし。

noname#211894
noname#211894
回答No.2

人に因るからね。 禿では洒落にならない怒り方をする人がいますので・・・ 近所の店にバービーに似たのがいますが、口にして良い物やら・・・ 場所は分かっているけど威力の分からない地雷は、やはり踏むべきではないでしょうね。

• prizon19
回答No.1

男女平等の観点から考えれば論ずるまでもないかと。