• ベストアンサー

「ハゲ散らかす」という表現がピッタリな有名人は?

「ハゲ散らかす」という表現がピッタリな有名人は? ハゲの人に対して「ハゲ散らかす」という表現があり、お笑いなどでよくネタにされたりします。 さて、この表現がピッタリ当てはまる人が誰だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.1

>「ハゲ散らかす」という表現がピッタリな有名人は?          ↓ 海原はるか http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%B7%E5%8E%9F%E3%81%AF%E3%82%8B%E3%81%8B%E3%83%BB%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%81%9F