• ベストアンサー

「ハゲ散らかす」という表現がピッタリな有名人は?

「ハゲ散らかす」という表現がピッタリな有名人は? ハゲの人に対して「ハゲ散らかす」という表現があり、お笑いなどでよくネタにされたりします。 さて、この表現がピッタリ当てはまる人が誰だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.1

>「ハゲ散らかす」という表現がピッタリな有名人は?          ↓ 海原はるか http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%B7%E5%8E%9F%E3%81%AF%E3%82%8B%E3%81%8B%E3%83%BB%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%81%9F

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男のハゲ、女のブサイク

    ネタにして笑いにするのはタブーでしょうか? 男のハゲはネタにするのもありですよね?まぁ本人が気にしてない場合に限りますけど。 女のブサイクはネタにするのはありですか?

  • ハゲに人権がないって本当ですか( ? _ ?)

    僕は13にして頭が禿げ散らかっています。趣味はパソコンでインターネットをすることです。 僕はハゲ頭がコンプレックスで先日色々調べていたところ2chという怪しそうなサイトが出てきました。 禿げてる人をバカにするような題名だったので思わずクリックし内容を見て見たのですが 沢山の人が笑ながら「ハゲ氏ね」「ハゲに人権はない」「ハゲは人間じゃない」等の書き込みを投稿しておりかなり傷つきました;_; もう立ち直れません><; やっぱり2ちゃんねらーは最低な奴らしかいませんよね?? 皆さんこいつらについてどう思いますかー??( ・ω ́・)========○

  • 禿は治らないの

    禿は治らないのでしょうか。 前から不思議に思っております。 ガンですら治る時代になったというのに,なぜ禿は治らないのでしょうか。 しかも,禿げる人とそうでない人がいるというのはどういうこのとのでしょうか。 遺伝が大きいのかな。 白人は日本人より禿が多いと聞きますが,アメリカンインディアンでは禿が非常に少ないという話を聞いたことがあります。 また,最近は若禿の人が日本人にも目立つような気がします。 うちの祖母がいっておりましたが,昔は,若禿の人はあまりいなかったような気がするともいっておりました。 とすれば,食生活も影響しているのかな。 なぜなのでしょうか。 ウーン,これらの原因が分かれば禿の原因が分かるかもしれませんが・・・

  • ハゲには彼女はいない。

    通常、ハゲ男性を見たら『この人には彼女はいないな』と思いますよね? ハゲはそのようなイメージですよね? 教えてください。

  • ひとつ ひとつのハゲがある~ ♪ (?

    小さい頃、友達が歌ってた歌です。 これって一体なんですか??笑 なんかふたつ、みっつとハゲの唄が続くのですが、 全部知ってらっしゃる方っていませんか?w ひまなときでいいので教えてください・・w

  • ちょいエロオシャレ表現

    リベンジ!!(笑) 妻との・・・彼女との・・・知り合いとの・・・ 行為目的の誘いをそのまま表現すると、・・・エロくてな~んかイヤですよね? ギリギリちょいエロく抑え、かつ、オシャレに! 何かに例えて表現するならば、どんな表現がいいと思いますか? (イメージはお笑い芸人の「我が家・坪倉さん」のネタです) 例>私は・・・ 「おい!今年の大晦日は、お前の除夜の鐘を鳴らしてやるぞ♪でも、108回は勘弁してくれよ~」 です。(笑) う~ん、オシャレ~(^^) ※ドギツイのはご遠慮くださいm(__)m

  • ハゲ。。。。。

    わたしは♀です。 ところで率直な意見を女性に聞きたいのですが、あなたの恋人にしようとしている人が“ハゲ”だったら引きます??。もちろん人間性の問題なのは承知していますし、お互いが良ければそれでいいことですが、やはり恋愛対象年齢での相手〔男性)がハゲだった場合、ちょっと引きませんか??。引かないまでもハゲに魅力を感じる女性っていますか??。人それぞれとは思いますが、率直な女性のご意見お待ちしていますm(__)m。

  • ハゲに効く飲み薬やサプリを教えてください

    32才、サビエルハゲ(頭頂部ハゲ)夫を持つ主婦です。 わたしの父は、わたしが物心ついたときからハゲていました。バーコード状態を維持しています。子供の頃は友達にハゲの父を見られるのが恥ずかしかったです。そんな思いもあって、結婚相手はハゲじゃない人!って心に決めていました。夫と出会ったとき、ぱっと見、ハゲではなかったのです(頭頂部ハゲだから)。実はハゲだと気づいたときは、もう夫のことを好きになっていました。わたしはハゲでも父のようにおでこからハゲてくるのはまだ許せるのですが、頭頂部がハゲているのは、気づかない間に見られていたりと屈辱的なハゲ方に思えて、悲しい限りです。つきあっているときは一緒にテレビを見ていて、ハゲがネタになっていたりすると、笑えないような感じでした。しかし、結婚前、思い切って、ハゲについてどう思っているか聞いたところ、夫は泣いてしまいました。育毛剤などの対策も取っていなかったようなので、一緒にがんばろうと言うことになり、夫がリアップを使いたいが買いに行くのが恥ずかしいと言うので、いつもわたしが買いに行っています。おかげで、28才のときから4年間使っていますが、効果があるように思います。ただ、ハゲの進行が遅れているだけで、ハゲ自体はまだ残っています。完全にハゲはなくならないような感じです。 ハゲの治療の病院もあるようですが、夫はそういうところに行くのが恥ずかしいと言うので、プロペシアなどは入手できません。個人輸入も怖いし。 そこで、質問です! ※今は、鉄や亜鉛、ビタミンB、葉酸のサプリを飲んでいますが、個数が多いので、ずばりそれらがまとまったような、また、1個でハゲに効く内服薬があれば、教えていただきたく、投稿しました。よろしくお願いします!

  • ハゲやヅラを笑わないですか

    先日、仕事で取引先の方と話していたところ風が吹いてきてその方のカツラがずれました。 その場では笑いませんでしたが彼が去った後、先輩と不覚にも大爆笑しました。 これは失礼な行為なのでしょうか。 ではみなさんにお聞きします。ズバリお聞きします。 こういった場合あなたは全く話題にすらしませんか。心の中で笑いすらしませんか。 それとも私達みたいにやっぱりハゲやヅラを笑いますか。 私は悪いと思いつつもハゲの人を気にします。 例えば名前を覚えるときにも特徴にしています。もちろん声には出しませんが心のどこかで笑っているのは確かです。

  • 23歳Mハゲです。

    23歳Mハゲです。 もともと額が広いのでMハゲになってさらに額が広くなり悩んでいます。 今までは前髪を垂らして隠していたのですが、ちょっと風が吹けば慌てて戻すし、海とかプールとか行けないですし、いっそのこと坊主かスキンヘッドにしようか悩んでいます。 Mハゲの進行具合はお笑い芸人のTKO木下さんぐらいなんですが、額が広い分ハゲが大きく見えてしまします。 木下さんはテレビで見慣れれて違和感がないのですが、木下さんぐらいのMハゲなら坊主がいいでしょうか?それともいっそのことスキンヘッドにした方がいいでしょうか? 回答お願いします。