• ベストアンサー

ちょいエロオシャレ表現

リベンジ!!(笑) 妻との・・・彼女との・・・知り合いとの・・・ 行為目的の誘いをそのまま表現すると、・・・エロくてな~んかイヤですよね? ギリギリちょいエロく抑え、かつ、オシャレに! 何かに例えて表現するならば、どんな表現がいいと思いますか? (イメージはお笑い芸人の「我が家・坪倉さん」のネタです) 例>私は・・・ 「おい!今年の大晦日は、お前の除夜の鐘を鳴らしてやるぞ♪でも、108回は勘弁してくれよ~」 です。(笑) う~ん、オシャレ~(^^) ※ドギツイのはご遠慮くださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

誘い文句は「愛のスターバックスへいらっしゃいませ」 夫「まずは君のクラッシュマロンパイに挟んでフラペチーノしてくれないか」 妻「すごい、あなたのサイズがショートからあっという間にベンティになったわ」 夫「それ、エスプレッソマシンにタンピングだ!」 妻「あん!すごいレバーピストン!」 夫「うっ!もう抽出されそうだ!熱いミルクで君のお腹にラテアートしていいかい?」 妻「だめよ!そのまま抽出して!」 夫「3人目、いっちゃう?」 ・・・・う~ん、オシャレ~(?)

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。昨夜はスイマセンでした(笑) だはは~~(笑)オシャレ、オシャレ~!(笑) トップバッターの方にいきなりフルボッコされました(笑) 余計な事書くと芸術作品(笑)を壊してしまうので、対決で! 誘い文句「今夜は君を、羞恥淫返さん総選挙」 男「まずは私を選挙カーと思って上に跨り、笑顔で手を振り・・・腰を振るんだ!」 女「ああ~ん♪清き一票を~~♪」 男「さぁ、次はマイクを握って口内演説だ!」 女「ひなはん、ほうほうひへふははひ!チュパチュパ♪」(皆さん投票して下さい!チュパチュパ♪) 男「さぁいよいよ私の投票用紙を、君の投票箱に入れるぞ!うっ・・・」 女「ひゃい~ん♪ あなたの一票の格差2倍以上~~♪選挙はイケん状態でも私はイク~♪ 」 なんだこりゃ(笑) 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

回答No.9

「僕の進撃の巨チンで、君の壁をぶちやぶっていいかい?」 男「まずは調査兵団が、君の壁外調査をさせてもらうよ」 女「ああん!ウォールマリアまで突破されちゃった!」 男「ここで立体機動装置を使わせてもらうよ」 女「あなたって奇行種!?」

chacha0035
質問者

お礼

こんにちは♪ な~んか不適切な表現含まれてるってカテ移動されちゃったみたいです。どこが!!(笑) このオシャレさが分かんないかな~~(笑) 別に「性の悩み」なんか抱えてないのに・・・(笑) こ~れはmikasaさんの責任ですね~・・・って冗談です(笑) いや~、まだまだ対決したかったけどな~(笑) 回答ありがとうございました。楽しかったッス♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

TDL-S(ときめきドキドキラブ-しないか?) 男「まずは君のジャングルをクルーズしちゃうぞ」 女「そこは私のミステリアス・愛ランドよ♪」 男「やや!こんな所にスプラッシュマ○ンテン発見!」 女「あなたの○ンデレラ城もエレ○トリカルパレードしてるわ!」 男「うっ!タワー・オブ・○ラーが最上階に達するよ!」 女「ああ~ん!ハピネス・○ン・ハイ!」 ※この回答はフィクションであり、実在するテーマパークとは一切関係ありません!

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 <今夜はお前と摩訶不思議アドベンチャー> 男「さぁ、俺のド〇ゴンボールを集めてくれ」 女「出でよ!神龍(シェン〇ン)。キャッ♪久しぶりだから もはやポル〇ガ状態ね♪」 男「願いを叶える前に、キミの仙豆を食べちゃうぞ!」 女「あっ♪その後は貴方のかり〇塔に登らせて♪」 男「ああ了解だ。ただし、同時にキミのムラサキ〇長と戦わせるのが条件だ」 女「負けないわ。そしてあなたとのヒュージョンが楽しみ♪」 男「おいおい、その前にキミのタオパ〇パイが先だろ」 女「最終的には亀仙〇対クリ〇ンの戦い、 最後はあなたのド〇ン波を顔面ブロックよ♪」 回答ありがとうございました。 ※このお礼はフィクションです。実在する人気アニメとは一切関係ありません!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205155
noname#205155
回答No.7

こんにちは。 サザンのこの曲はどうでしょうか。 タイトルもそうですが最後の3行あたりは、中々ではないでしょうか。 http://www.uta-net.com/song/1521/

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。先日は失礼しましたm(__)m この曲初めて知りました(^^) でもサザンは歌詞エロくても、オシャレに聞こえますよね。 私も桑田さんを見習わなくちゃ(笑) ちなみに、この曲御存知ですか? 歌詞がエロイですよ~(笑) http://www.youtube.com/watch?v=Gm3_6ZCtBCM&feature=player_detailpage 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (857/2834)
回答No.6

前のご質問と、どこが違うのでしょうか…。 ※「Hかイタズラか!?」 「ハロウィンかよ!?」ヾ(゜д゜ ) ※「灯りを消すと、シャイな天使がイタズラするよ」 「誰が天使やねん!!」ヾ(゜д゜ ) ※「手品しまーす!…びっくりして、おっきくなっちゃった!!」 「手品じゃねーよ!!」ヾ(゜Д゜ ) ※「ハイ、次は、手を離しても落ちない、不思議なタオル!」 「アホか!!」ヾ(゜Д゜ ) ※「最後は、電気もガスも使わず、身体を芯から温めます!!」 「いい加減にしろ!!」ヾ(゜Д゜ )

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。先日は失礼しましたm(__)m いや~、前のは書き方が悪くて、あのままいくと真面目な回答が来た時にお礼が困りそうで(笑) おおっ!? やはりエロ神様!!オシャレさでは頭一つ抜けてますね(笑) 閲覧された方はちゃんと気付いてるのかしら?「芯」からの意味に(笑) やはり芸術作品(笑)を壊すといけないので、お礼に代え対決で・・・ <今夜はキミとゴールデンコンビ> 男「ボールは友達♪ 先ずは優しく触って」 女「あぁ、一瞬で佐野君から次頭君に・・・髪型はディアス君ね」 男「さぁ立花。俺を土台にするタイ」 女「いけぇ!スカイLOVEツイんッ♪」 男「次は日向だ!強引にいくぞ!!」 女「そのままゴールまでイッちゃうの??」 男「いけぇ!ホワイトタイガーショット!!」 女「えいっ!顔面ブロック!! あ・・・アツい・・・まるでファイヤーショットね♪」 ぎりぎりオシャレかな~?(^^) 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

ちょ、ちょっと先輩、「フェラーリ」なんてストレート過ぎじゃない!? では私もカーバトル、ご当地ネタでいきます! 誘い文句は「俺の八ロクと君の汁エイティ、どっちが速いか峠で勝負だ!」 八「とりあえずパイオツ満タンいれてもらおう。みんなが笑ってたこの八ロクの本当限界を今から見せてやるから」 汁「ああん、すごいドリフト!」 八「どうだ!この“G”の刺激に耐えられるか!」 汁「え?いつの間に私のスリップストリームに入ったの?」 八「くらえ!“溝落とし”」 汁「ああ~ん!もうヒルクライムしそう!」 八「曲がる!!曲がってくれオレの八ロク!!」 汁「外から?それとも中でイクつもり?」 八「アドレナリンどっぱどぱだ!!」 汁「思い出せたよ…あのころと同じすごくピュアーな気持ち…」 八「3人目、いっちゃう?」 ・・・う~ん、イニシャルH~(^^)

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 だはは~(笑)どんだけオシャレさんなんですか~?(笑) ってか質問は「オシャレな誘い方」なのに、その後に比重置き過ぎ(笑) こら~負けれんばい!! でも「頭D」は知らないので、全然関係ないけど・・・ 誘い文句は<今夜は二人で大漁旗を掲げよう> 男「さぁ、私の竿を大海原に投入だ。大物釣り上げるぞ!それっ!」 女「あん♪早合わせは禁物よ!ポイントを見つけるのがカギよ!」 男「さぁ浅瀬から攻めてやる。そして沖に。それそれっ!」 女「上手よ♪竿を上手くしゃくってね」 男「おっと、重りをつけ忘れてた。」(ポチッ!)(ヴィィィィィィィィィィン♪) 女「振動する重りと竿との同時攻撃、あぁっ♪・・・た、大変!高潮注意報発令よ!!」 男「くっ、こっちも竿が折れちまうっ!」(ピュッ♪) 女「ああ~ん♪最後にコマセを撒くなんて・・・斬新♪」 う~ん、我ながら おしゃれ~~(^^) 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

こんにちは。 参戦します。 ○「僕は誰のものでもないんだ、心まで拘束しないでくれる?拘束するなら身体だけにしてくれ」 ○「クリスマスケーキもいいけど、早く熱く燃えてる僕のロウソクも吹き消してくれないか?」 ○「後悔してるの?時計の針は戻せないけど、僕の股間の張りは…★%&'()+(ハート)*`×¢⁂△□◆」 ○「君の股間のホクロの事は、特定秘密保護法に指定しておくからね」 あ~、得意分野なのに、仕事の合間では、 集中できません。 それにしても、私の知性が邪魔をして、格好良さを表現できません。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。参戦ありがとうございます(笑) おっ!?順番にストーリー仕立てにまとめて頂いたんでしょうか? 個人的には1個目より2個目のが誘い文句っぽくて好きです(笑) だはっ(笑)最後のオチの「特定秘密保護法に指定」はオシャレですね~(笑) 「あなたのスピード採決にはウンザリ。もっと吟味してくれなきゃ」って言われたらヘコミそう^^; あっ、お仕事中にわざわざ回答してくださったんですか? 仕事しましょう(笑) 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196815
noname#196815
回答No.3

こんばんは 今夜も、アワビ食べたいな 代わりに俺の 松茸((((言わせねーよ))))OKスタッフ)) 両方食べられないんですけど(ーー;)

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 これは・・・うーーん・・・ ノーコメントです<m(__)m>(笑) 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196815
noname#196815
回答No.2

こんばんは 君のフェラーリが速いか? 俺のランボルギーニが強いか? 勝負するかい?

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 お~~!?これはオシャレですね~(笑) ってか「速いか?」「強いか?」って^^; ちなみに私の「マスタング」は最強無敵ですよ(笑) 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ちょいエロくない・・・「誘い文句」

    妻を誘うとき・彼女を誘うとき・彼女じゃない子を誘うとき・・・・・・ あからさまな表現って・・・な~んか嫌ですよね? そんなときに使える、爽やか~なおススメの誘い文句、教えて下さい(笑) 例>私がおススメするのは・・・ 「おい!今夜はお前をボーリング調査してやる!石油掘り当ててやるからな♪」です(笑) う~ん、爽やか~(^^) ※ドギツイ表現はご遠慮ください。

  • どんな年越し蕎麦を食べますか?

    除夜の鐘を聞きながら食べる年越し蕎麦は、特別なものがありますね。 さて、皆様の食べる年越し蕎麦は、どんな物なのでしょうか? わが家では夕食を普通に食べ、除夜の鐘が鳴る頃に、普段より少し高い200円くらいのインスタン・カップ蕎麦を買って、それにスーパーで買った海老の天ぷらを一本乗せます。 妻は蕎麦アレルギーのため、うどんにします。 明朝は、豪華な(笑)御節が待ってるので、夜はこれくらいにしておきます。

  • ネタの雰囲気が似ていてもパクリ?

    お笑いに最近興味を持っています。 好きな芸人さんもいてよく動画を見ています。 そこで、たとえばネタを書くとして、コントなどで、雰囲気が似ているのは パクリになってしまうのでしょうか? 例として、歯医者ネタを書こうと思っています。 好きな芸人さんは歯医者のネタはやっていません。 言おうと思っていることをうまく表現できているかわかりませんが、 よろしくお願いします。

  • 芸人さんに対するファンとしてのマナー

    私はお笑いが大好きなんですが、 最近若手のまだ無名のお笑い芸人さんと知り合い?(そこまでいってるかはわかりませんが なんです いくつか質問なんですが、 ・ネタ始まるときとか手振ってくれたりにこっと笑ってくれたりしてくれるんですが、そういうときは私も手を振りかえしてもいいんですかね~汗 ・全部のネタが終わって会場からでるとき、芸人さんにサインもらおうかまよってるんですけど、迷惑ですか?? その他芸人さんに対して注意しなければいけないファンのマナーあればおしえてください!! 芸人さんに迷惑かけないようなファンめざします!★ ご協力おねがいします!

  • インパルスの板倉さん(>▽<)!!に匹敵する芸人さん!

    自分は結構、2~3年前若手お笑い芸人が沢山出てネタを競う、「お笑いバトル」みたいな番組を見ても、結構失笑してしまうことが多かったです。なんか、会場は笑ってるんですが、「…それで?…オチは?」とやけに冷静になってしまい、あまりに低いレベルのネタには、怒りや呆れを通りこしていたたまれなさを感じてしまい、あまり見ることが無くなってしまいました。 ◆でも最近、すごく好きなお笑い芸人さんができたんです!そう、タイトルにもあるように「インパルス」の板倉さんです(笑) 彼らのネタには、「なんなんやコイツ!(笑)」「こんなヤツいるか~!(笑)」とくだらなくて笑ってしまう反面、「…いるかも、こういう極端な人…(笑)」と思わされてしまい、比較的ネタにもオチがついていて、綺麗にまとまっていることが多いと思います。 特に「はねるのトびら」で板倉さんが演じている「澪美~エレベーターの女」のキャラ(演技)が大好きです(笑)彼のセンスが好きで、一言一言に笑ってしまいます! でも、今のところ単純にぎゃはは!と笑って楽しめるのはこの番組だけです。個人的には、人をけなしたりバカにしたり、他人の暴露ネタでしか笑いを取れない人は、はっきりいってレベルが低いように感じます。 ◆そこで、板倉さんおもしろい!と共感してくださる、意見(好み)の同じ人にお聞きしたいのですが、彼らに匹敵するくらいおもしろい、オススメの芸人はいますか?また、オススメの番組はありますか?マイナーでもかまいませんが、できればテレビに出ている人で、すぐネタを見ることが可能な人・番組を紹介していただきたいです。◆個人的に、あまり好きではない、というか参考になりにくいので、芸人さんのコンビ名や、個人名を「○○さん」などとだけ書く回答は、ご遠慮ください。一行でもいいので、オススメポイントを添えて回答ください! 楽しくてアツイ回答お待ちしています(^^)/

  • 文化祭のネタ求む!!(漫才でもコントでも)

    3週間後の文化祭で、クラスメイトと(コンビ)でお笑いを900人の前ですることになったんです。それなのにネタがないんですよ。( ´д`) 相棒はコントがいいなーって程度で、僕は漫才でもコント(ショート)でもどちらでも可です。みんなが知らないお笑い芸人のをパクろうとしましたが、(笑)900人もいたらバレてしまうとおもいました。 時間は短くても長くてもいいので、ネタを求みます。(T_T) 高校2年生なんで、先輩がいるのであまりシモネタ系や客を突っ込む系は遠慮します。 なにか、少しでも思いつかれたらのせてみてください(*´∀`*)  お願いします

  • こんなネタのお笑い芸人について(名前知りたい)

    こんなネタのお笑い芸人の名前が知りたいです。 男 一人でギターをもってこんなネタを歌います。 「あーおーきーさやかってー   かーおーが おおきいって ゆうじゃなぁーーーぃ」  (青木さやかって顔が大きいって言うじゃない)  △●◇※・・・・斬りーーーーー! ザンネーーン。」 特に面白いわけでは無いのですが、我が家の家族全員が、このメロディーが頭に残ってしまってい家中で困っています。判る方、教えて下さい。

  • ○○さんにはまらない。

    最近、テレビのバラエティ番組の中で、Aという芸人が、「Bさんにはまらない」といった、言葉をよく耳にします。 これはBさんがAのネタに対して、はまっている(面白いと思ってる、興味がある)という表現、もしくは、Aのネタは、Bの笑いのツボにはまっていると私は考えたのですが、そういう意味で合っていますか? 聞いていてどうも最初の「Bさんにはまらない」という表現に対して、違和感があります。 Bさんが、Aにはまっていない Bさんに、Aははまらない 結局は何かが抜けているだけの事だけかもしれませんが。 いつからこういう言葉を使い出したのでしょうか?

  • 芸人になりたいんです。

    わたしは今21歳なんですけど本気で芸人の道を 考えてます。吉本のNSCに入ろうかなって真剣に 考えています。やっぱりめちゃくちゃ厳しい世界って 言うのはわかっているんですが、生活していけるかなとか いろいろ不安はいっぱいなんですがやってみなきゃわからないですよね。どなたか知り合いでお笑い芸人さんや NSCに行った方を知ってるなどいますか?どんな感じが 教えていただけませんか?私は結構、ルミネとか行ってて 吉本に結構詳しいのですが、舞台に出れるだけでも大変な事じゃないですか。一舞台500円とか聞くし。でも貧乏って言うけど意外に皆さんおしゃれしてるし。あと例えば森山中とか、あれくらいになると社員みたいにちゃんとお給料もらっているのかなとか気になります。いつまでもフリーターってことなのかなとかいろいろ気になります。どなたか情報あったら教えてください。お願いいたします。

  • 子供時代のお正月や連休や余暇

    大晦日 父と一緒にサウナに出掛けて、惣菜を買って帰宅。 レコ大と紅白とNHKの除夜の鐘を聴いて就寝。母はお煮しめとそば作り。姉は読書。 元旦 年賀葉書を見て、父と姉と共に初詣。レストランでチョコパフェを食べて帰宅。母は家で雪かき。 我が家はいつも、母は別行動で、家で留守番してました。 母は酉年生まれなせいか、鶏の様に一日中、止まる事なく家事をしていました。本人曰く、「家で家事してるのが一番幸せ。」との事で、海水浴に行っても、母だけ泳がないので、私は個人的にずっと、寂しく思っていました。母と一緒に、神社や祭に出掛けた事がないのです。洋服の買物しか、一緒に出掛けた事がなく、喫茶店に一度、一緒に入っただけです。 皆さんのご家庭では、家族全員一緒に行動なさってますか?なさってましたか? 私は街中で、お母さんと子供2人の3人行動の家庭はよく見掛けますが、私の家みたく、お父さんと子供2人の3人行動の家庭は見掛けた事がないのです。 私の母みたく、家庭は持ってるけど、別行動が多い方って、いらっしゃいますか?正直、妻子や夫子供がうっとおしいのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • EPSON社製品のEP-880ABを使用してスキャナーを利用している際に、スキャナーが見つからないと表示される問題が発生しています。
  • USB接続で印刷はできるが、スキャナーが利用できない問題が発生しています。繋ぎなおしても同様の問題が続いています。
  • スキャナーが見つからない問題に対して、EPSON社製品のEP-880ABを使用している場合には、対処方法が必要です。
回答を見る