• ベストアンサー

ちょいエロオシャレ表現

リベンジ!!(笑) 妻との・・・彼女との・・・知り合いとの・・・ 行為目的の誘いをそのまま表現すると、・・・エロくてな~んかイヤですよね? ギリギリちょいエロく抑え、かつ、オシャレに! 何かに例えて表現するならば、どんな表現がいいと思いますか? (イメージはお笑い芸人の「我が家・坪倉さん」のネタです) 例>私は・・・ 「おい!今年の大晦日は、お前の除夜の鐘を鳴らしてやるぞ♪でも、108回は勘弁してくれよ~」 です。(笑) う~ん、オシャレ~(^^) ※ドギツイのはご遠慮くださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

誘い文句は「愛のスターバックスへいらっしゃいませ」 夫「まずは君のクラッシュマロンパイに挟んでフラペチーノしてくれないか」 妻「すごい、あなたのサイズがショートからあっという間にベンティになったわ」 夫「それ、エスプレッソマシンにタンピングだ!」 妻「あん!すごいレバーピストン!」 夫「うっ!もう抽出されそうだ!熱いミルクで君のお腹にラテアートしていいかい?」 妻「だめよ!そのまま抽出して!」 夫「3人目、いっちゃう?」 ・・・・う~ん、オシャレ~(?)

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。昨夜はスイマセンでした(笑) だはは~~(笑)オシャレ、オシャレ~!(笑) トップバッターの方にいきなりフルボッコされました(笑) 余計な事書くと芸術作品(笑)を壊してしまうので、対決で! 誘い文句「今夜は君を、羞恥淫返さん総選挙」 男「まずは私を選挙カーと思って上に跨り、笑顔で手を振り・・・腰を振るんだ!」 女「ああ~ん♪清き一票を~~♪」 男「さぁ、次はマイクを握って口内演説だ!」 女「ひなはん、ほうほうひへふははひ!チュパチュパ♪」(皆さん投票して下さい!チュパチュパ♪) 男「さぁいよいよ私の投票用紙を、君の投票箱に入れるぞ!うっ・・・」 女「ひゃい~ん♪ あなたの一票の格差2倍以上~~♪選挙はイケん状態でも私はイク~♪ 」 なんだこりゃ(笑) 回答ありがとうございました。

その他の回答 (8)

回答No.9

「僕の進撃の巨チンで、君の壁をぶちやぶっていいかい?」 男「まずは調査兵団が、君の壁外調査をさせてもらうよ」 女「ああん!ウォールマリアまで突破されちゃった!」 男「ここで立体機動装置を使わせてもらうよ」 女「あなたって奇行種!?」

chacha0035
質問者

お礼

こんにちは♪ な~んか不適切な表現含まれてるってカテ移動されちゃったみたいです。どこが!!(笑) このオシャレさが分かんないかな~~(笑) 別に「性の悩み」なんか抱えてないのに・・・(笑) こ~れはmikasaさんの責任ですね~・・・って冗談です(笑) いや~、まだまだ対決したかったけどな~(笑) 回答ありがとうございました。楽しかったッス♪

回答No.8

TDL-S(ときめきドキドキラブ-しないか?) 男「まずは君のジャングルをクルーズしちゃうぞ」 女「そこは私のミステリアス・愛ランドよ♪」 男「やや!こんな所にスプラッシュマ○ンテン発見!」 女「あなたの○ンデレラ城もエレ○トリカルパレードしてるわ!」 男「うっ!タワー・オブ・○ラーが最上階に達するよ!」 女「ああ~ん!ハピネス・○ン・ハイ!」 ※この回答はフィクションであり、実在するテーマパークとは一切関係ありません!

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 <今夜はお前と摩訶不思議アドベンチャー> 男「さぁ、俺のド〇ゴンボールを集めてくれ」 女「出でよ!神龍(シェン〇ン)。キャッ♪久しぶりだから もはやポル〇ガ状態ね♪」 男「願いを叶える前に、キミの仙豆を食べちゃうぞ!」 女「あっ♪その後は貴方のかり〇塔に登らせて♪」 男「ああ了解だ。ただし、同時にキミのムラサキ〇長と戦わせるのが条件だ」 女「負けないわ。そしてあなたとのヒュージョンが楽しみ♪」 男「おいおい、その前にキミのタオパ〇パイが先だろ」 女「最終的には亀仙〇対クリ〇ンの戦い、 最後はあなたのド〇ン波を顔面ブロックよ♪」 回答ありがとうございました。 ※このお礼はフィクションです。実在する人気アニメとは一切関係ありません!

noname#205155
noname#205155
回答No.7

こんにちは。 サザンのこの曲はどうでしょうか。 タイトルもそうですが最後の3行あたりは、中々ではないでしょうか。 http://www.uta-net.com/song/1521/

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。先日は失礼しましたm(__)m この曲初めて知りました(^^) でもサザンは歌詞エロくても、オシャレに聞こえますよね。 私も桑田さんを見習わなくちゃ(笑) ちなみに、この曲御存知ですか? 歌詞がエロイですよ~(笑) http://www.youtube.com/watch?v=Gm3_6ZCtBCM&feature=player_detailpage 回答ありがとうございました。

• LOLIPON35
回答No.6

前のご質問と、どこが違うのでしょうか…。 ※「Hかイタズラか!?」 「ハロウィンかよ!?」ヾ(゜д゜ ) ※「灯りを消すと、シャイな天使がイタズラするよ」 「誰が天使やねん!!」ヾ(゜д゜ ) ※「手品しまーす!…びっくりして、おっきくなっちゃった!!」 「手品じゃねーよ!!」ヾ(゜Д゜ ) ※「ハイ、次は、手を離しても落ちない、不思議なタオル!」 「アホか!!」ヾ(゜Д゜ ) ※「最後は、電気もガスも使わず、身体を芯から温めます!!」 「いい加減にしろ!!」ヾ(゜Д゜ )

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。先日は失礼しましたm(__)m いや~、前のは書き方が悪くて、あのままいくと真面目な回答が来た時にお礼が困りそうで(笑) おおっ!? やはりエロ神様!!オシャレさでは頭一つ抜けてますね(笑) 閲覧された方はちゃんと気付いてるのかしら?「芯」からの意味に(笑) やはり芸術作品(笑)を壊すといけないので、お礼に代え対決で・・・ <今夜はキミとゴールデンコンビ> 男「ボールは友達♪ 先ずは優しく触って」 女「あぁ、一瞬で佐野君から次頭君に・・・髪型はディアス君ね」 男「さぁ立花。俺を土台にするタイ」 女「いけぇ!スカイLOVEツイんッ♪」 男「次は日向だ!強引にいくぞ!!」 女「そのままゴールまでイッちゃうの??」 男「いけぇ!ホワイトタイガーショット!!」 女「えいっ!顔面ブロック!! あ・・・アツい・・・まるでファイヤーショットね♪」 ぎりぎりオシャレかな~?(^^) 回答ありがとうございました。

回答No.5

ちょ、ちょっと先輩、「フェラーリ」なんてストレート過ぎじゃない!? では私もカーバトル、ご当地ネタでいきます! 誘い文句は「俺の八ロクと君の汁エイティ、どっちが速いか峠で勝負だ!」 八「とりあえずパイオツ満タンいれてもらおう。みんなが笑ってたこの八ロクの本当限界を今から見せてやるから」 汁「ああん、すごいドリフト!」 八「どうだ!この“G”の刺激に耐えられるか!」 汁「え?いつの間に私のスリップストリームに入ったの?」 八「くらえ!“溝落とし”」 汁「ああ~ん!もうヒルクライムしそう!」 八「曲がる!!曲がってくれオレの八ロク!!」 汁「外から?それとも中でイクつもり?」 八「アドレナリンどっぱどぱだ!!」 汁「思い出せたよ…あのころと同じすごくピュアーな気持ち…」 八「3人目、いっちゃう?」 ・・・う~ん、イニシャルH~(^^)

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 だはは~(笑)どんだけオシャレさんなんですか~?(笑) ってか質問は「オシャレな誘い方」なのに、その後に比重置き過ぎ(笑) こら~負けれんばい!! でも「頭D」は知らないので、全然関係ないけど・・・ 誘い文句は<今夜は二人で大漁旗を掲げよう> 男「さぁ、私の竿を大海原に投入だ。大物釣り上げるぞ!それっ!」 女「あん♪早合わせは禁物よ!ポイントを見つけるのがカギよ!」 男「さぁ浅瀬から攻めてやる。そして沖に。それそれっ!」 女「上手よ♪竿を上手くしゃくってね」 男「おっと、重りをつけ忘れてた。」(ポチッ!)(ヴィィィィィィィィィィン♪) 女「振動する重りと竿との同時攻撃、あぁっ♪・・・た、大変!高潮注意報発令よ!!」 男「くっ、こっちも竿が折れちまうっ!」(ピュッ♪) 女「ああ~ん♪最後にコマセを撒くなんて・・・斬新♪」 う~ん、我ながら おしゃれ~~(^^) 回答ありがとうございました。

回答No.4

こんにちは。 参戦します。 ○「僕は誰のものでもないんだ、心まで拘束しないでくれる?拘束するなら身体だけにしてくれ」 ○「クリスマスケーキもいいけど、早く熱く燃えてる僕のロウソクも吹き消してくれないか?」 ○「後悔してるの?時計の針は戻せないけど、僕の股間の張りは…★%&'()+(ハート)*`×¢⁂△□◆」 ○「君の股間のホクロの事は、特定秘密保護法に指定しておくからね」 あ~、得意分野なのに、仕事の合間では、 集中できません。 それにしても、私の知性が邪魔をして、格好良さを表現できません。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。参戦ありがとうございます(笑) おっ!?順番にストーリー仕立てにまとめて頂いたんでしょうか? 個人的には1個目より2個目のが誘い文句っぽくて好きです(笑) だはっ(笑)最後のオチの「特定秘密保護法に指定」はオシャレですね~(笑) 「あなたのスピード採決にはウンザリ。もっと吟味してくれなきゃ」って言われたらヘコミそう^^; あっ、お仕事中にわざわざ回答してくださったんですか? 仕事しましょう(笑) 回答ありがとうございました。

noname#196815
回答No.3

こんばんは 今夜も、アワビ食べたいな 代わりに俺の 松茸((((言わせねーよ))))OKスタッフ)) 両方食べられないんですけど(ーー;)

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 これは・・・うーーん・・・ ノーコメントです<m(__)m>(笑) 回答ありがとうございました。

回答No.2

こんばんは 君のフェラーリが速いか? 俺のランボルギーニが強いか? 勝負するかい?

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 お~~!?これはオシャレですね~(笑) ってか「速いか?」「強いか?」って^^; ちなみに私の「マスタング」は最強無敵ですよ(笑) 回答ありがとうございました。