• ベストアンサー

こんなネタのお笑い芸人について(名前知りたい)

こんなネタのお笑い芸人の名前が知りたいです。 男 一人でギターをもってこんなネタを歌います。 「あーおーきーさやかってー   かーおーが おおきいって ゆうじゃなぁーーーぃ」  (青木さやかって顔が大きいって言うじゃない)  △●◇※・・・・斬りーーーーー! ザンネーーン。」 特に面白いわけでは無いのですが、我が家の家族全員が、このメロディーが頭に残ってしまってい家中で困っています。判る方、教えて下さい。

• eoc
  • お礼率87% (371/422)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ギター侍・波田陽区(はたようく)ですね。 最近某日本テレビ系「エンタの神様」にでていますね。 おもしろいかどうかはあえて言いませんが 確かに耳に残るフレーズとメロディですよね。 最近こういったピンの芸人さんが増えてきていますよね。 系統は同じなので少しお腹いっぱい気味なんですが・・。 すいません。個人的な意見でした・・。

eoc
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 >>確かに耳に残るフレーズとメロディですよね。 私の場合、一日中 頭の中にあのメロディが流れています。 >>最近こういったピンの芸人さんが増えてきていますよね。系統は同じなので少しお腹いっぱい気味なんですが・・。 私の場合、回答者様とは逆で、ピンの芸人が楽しくて仕方有りません。 HIROSHIとかマイケルとかが大好きです。 有り難うございました。

その他の回答 (1)

• ushikun
回答No.1

こんにちはです。 波多陽区さんです。 最近良く見ます。 我が家もはまってます。 「井上和香斬り!」

eoc
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 「ゆーーじゃなぁーーい」とか 「ザンネーーン」が我が家で大流行です。