• ベストアンサー

こんなネタのお笑い芸人について(名前知りたい)

こんなネタのお笑い芸人の名前が知りたいです。 男 一人でギターをもってこんなネタを歌います。 「あーおーきーさやかってー   かーおーが おおきいって ゆうじゃなぁーーーぃ」  (青木さやかって顔が大きいって言うじゃない)  △●◇※・・・・斬りーーーーー! ザンネーーン。」 特に面白いわけでは無いのですが、我が家の家族全員が、このメロディーが頭に残ってしまってい家中で困っています。判る方、教えて下さい。

  • eoc
  • お礼率87% (371/422)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ギター侍・波田陽区(はたようく)ですね。 最近某日本テレビ系「エンタの神様」にでていますね。 おもしろいかどうかはあえて言いませんが 確かに耳に残るフレーズとメロディですよね。 最近こういったピンの芸人さんが増えてきていますよね。 系統は同じなので少しお腹いっぱい気味なんですが・・。 すいません。個人的な意見でした・・。

eoc
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 >>確かに耳に残るフレーズとメロディですよね。 私の場合、一日中 頭の中にあのメロディが流れています。 >>最近こういったピンの芸人さんが増えてきていますよね。系統は同じなので少しお腹いっぱい気味なんですが・・。 私の場合、回答者様とは逆で、ピンの芸人が楽しくて仕方有りません。 HIROSHIとかマイケルとかが大好きです。 有り難うございました。

その他の回答 (1)

  • ushikun
  • ベストアンサー率32% (79/246)
回答No.1

こんにちはです。 波多陽区さんです。 最近良く見ます。 我が家もはまってます。 「井上和香斬り!」

eoc
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 「ゆーーじゃなぁーーい」とか 「ザンネーーン」が我が家で大流行です。

関連するQ&A

  • 好きなお笑い芸人は? 

    好きなお笑い芸人を 1組ずつ教えて 1吉本のお笑い芸人 2吉本以外のお笑い芸人 3若手お笑い芸人 4ピン芸人 5女性お笑い芸人 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぼくの回答 1ダウンタウン  2くりーむしちゅう 3レギュラー  4ヒロシ  5青木さやか

  • お笑い芸人は

    この前、家族がテレビを見ていたので自分もボーっと見ていたところ元猿岩石の有吉が芸人はバライティー番組に出るために一生賢命やているみたいな主旨のことを言っていました。 それを聞いた家族が芸人は人前に出て自分たちのネタを披露して笑わせるのが芸人であってテレビの演出に乗っかり内輪でギャーギャー騒ぐだけやご飯を食べたり情報番組に出てニュースを解説するのが芸人じゃないということで盛り上がりました。 猿岩石のときにネタを見たことがありますがまったく面白くなく、人の容姿をみて笑いをとるという大学生の合コンレベルのネタでお金が稼げるのならそりゃバライティー番組に出てたいのはわかりますがそれにしても最近のお笑い芸人って皆さん面白いと思っているんでしょうか?

  • お笑い芸人の来年

    今年はお笑い芸人が流行りました。波多陽区や 青木さやか、ヒロシ、アンガールズなどブレイク しましたね。 一方で一昨年ブレイクしたテツ&トモやダンディ坂野 はパッとしませんでした。はなわはガッツとの コラヴォレーションでかろうじて生きながらえました けど。 今年ブレイクした新人も来年はやはり同じ轍を 歩みますか?

  • お笑い芸人のネタ。映画館でEXILE

    数週間前にテレビで見た、お笑い芸人のネタなんですが 「映画館で前の人の頭が邪魔。 でも、大丈夫。  首を左右に振ろう。 後ろの人もみんな左右に振るから  その列だけEXILE(ChooChooトレイン)」 というようなネタをやっていた芸人さんの名前が思い出せません。 なんの番組かも思い出せません。。 どなたか心当たりがあったら教えて下さい(>< 思い出せずモヤモヤしてます

  • 日本のお笑い芸人の金 正恩ネタが見てみたい。

    それにしても日本のお笑い芸人は"ヘタレ"ばかりですね。 元々、お笑いの本質は反体制でしょうが・・・。 それなのに日本のお笑い芸人は体制べったりじゃないですか!? まぁ、元々、テレビに出ている連中なんか芸のない、ただ騒ぐだけ、内輪ノリだけの連中ばかりですからね。 一度でいいですから、日本のお笑い芸人が金 正恩のマネして、ハリセンで頭を張り倒されるようなネタを見てみたいですな~。

  • お笑い芸人に思うことは何ですか?

    昨今、テレビ界では毎日のようにお笑い芸人が出ています。 私は昔はバラエティ番組をよく見ていましたが、 最近は食傷気味で、昔ほど見たい番組は減りました。 新聞のテレビ欄を見て見たい番組がないなと感じる毎日です。 私自身はお笑い芸人を否定する気はないですが、 くだらないなと感じることは多々あります。 みなさんがお笑い芸人について感じてることを次の選択肢から選んで回答してください。 (1) お笑いの仕事は尊敬する職種 (2) 女にだらしない (3) お金にだらしない (4) 頭の回転が速い (5) つまらないのにテレビに出てる人が多い (6) すごいストレスが溜まるのだろう (7) 正直、軽蔑している (8) 疲れた自分を笑わしてくれて芸人に感謝 (9) 食生活が不規則そう (10) ネタを作るのに大変そう (11) 一般常識に欠けている (12) 芸達者 (13) なんで芸人という職種を選んだんだろう (14) うるさい (15) 奥さん大変そう (16) その他 回答下さい

  • あなたのお笑い芸人に対するイメージは何ですか?

    みなさんのお笑い芸人に対するイメージは何ですか? 私は、割と賢い人が多いというイメージがあります。 だって馬鹿だったら漫才のネタあんだけ考えられますか? 無理ですよ。バラエティ番組でもアドリブでおもしろい事を言わなければならない。 それに番組の司会って芸人がすることあっても俳優がすることってまずないですよね。 歌も上手い人多いし多才だなと思います。 島田紳助なんかすごい頭の回転が速いし、知識も豊富ですごいと思います。 だからお笑い芸人が割と高学歴な人が多いのもわかる気がします。私はお笑い芸人という職種は立派だと思います。みなさんのお笑い芸人に対するイメージを聞かせて下さい。

  • お笑い芸人のコンビ名教えて下さい。

    1,2ヶ月前にTVで見たお笑い芸人なんですげど、コントのネタが「黒ひげ危機一髪」でした。 片方は髪の毛が長めで、濃い顔をしています。 このお笑い芸人のコンビ名分かりませんか??

  • 漫才?コント?お笑い?

    私の考えでは 例えば 「オール阪神・巨人」→漫才 「コント赤信号」→コント 「堺すすむ」→漫談? って感じなのですが(古いたとえで恐縮ですが) 最近の「芸人」さんはしいて言えばどういったジャンル分けになるのでしょうか? アンガールズはコント芸人でいいのですか? 青木さやかは? 劇団ひとりは? みんなまとめて「お笑い」ってジャンルでいいのでしょうか?

  • 喋ってる途中にビンタするネタをするお笑いコンビ

    喋ってる途中でビンタをされて「まだ喋ってんだろ!」と言ってる最中にもビンタをされる。 これの繰り返しのネタをするお笑いコンビの名前を教えてください。 岡村さんにも同じようなことをしようとしてたのを覚えてるのでめちゃイケに出たことのある芸人だと思います。 分かりにくいヒントですが、顔を見れば分かると思うので、ちょっとしたことでもいいので、回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう