• 締切済み

日本のお笑い芸人の金 正恩ネタが見てみたい。

それにしても日本のお笑い芸人は"ヘタレ"ばかりですね。 元々、お笑いの本質は反体制でしょうが・・・。 それなのに日本のお笑い芸人は体制べったりじゃないですか!? まぁ、元々、テレビに出ている連中なんか芸のない、ただ騒ぐだけ、内輪ノリだけの連中ばかりですからね。 一度でいいですから、日本のお笑い芸人が金 正恩のマネして、ハリセンで頭を張り倒されるようなネタを見てみたいですな~。

みんなの回答

• jyuedan
回答No.4

あんまり弄ると、葬連やら眠檀がうるさいらしいです。 それにTV局には彼等が入り込んで、「放送しない自由」を行使しているらしいですし。 あの衝突事件に対するデモや、自分達の仲間に対する抗議のお散歩会も、 それでネットしない人には「何それおいしいの?」状態だそうですし。 今の芸能人は、芸No人です。 そんな彼等に知識や教養が必要な、センスの良い皮肉が利いたユーモアやエスプリは期待するほうが無理でしょう。 漢字さえ知っていれば、頭がいいと思ってしまう視聴者の方にも問題がありますし。 TVでも↓くらいのものが見られるといいんですけどねえ・・・

• kaxuma119
回答No.3

金正恩ネタ、いいですねえ。 ついでに日本の皇室ネタも加えてほしいですねえ。 不敬? そんなことはないです。 イギリスじゃあ王室ネタはお約束のネタなんです。 皇室ファミリーが自分らのネタを見て腹を抱えて笑えてこそ、開かれた皇室をと言えるでしょうし、皇室を国民により近いものにできるでしょう。 芸人・所属事務所、テレビ局も真のお笑い芸人魂が試される格好のネタです。

noname#201871
noname#201871
回答No.2

下の人が言ってるように、暴力団や装荷学会が邪魔をするでしょう。 ドドスコとかおっぱっぴーとか、ただ騒いでいるだけ。ああゆうので笑って入れるのは小学生まで。 大人は、面白いか面白くないか、笑えるか笑えないか、さらに子供に不適切かどうかもBPOに代わって監視しなければならない。 アダルトビデオとかセックスの話をしている☆低☆級☆芸☆人☆は消えろ。BPOも容認しているわけだし。

• hekiyu
回答No.1

面白そうですね。 私も是非視たいです。 ただ、芸人がその気になっても、テレビ局が 放映するでしょうか。 暴力団や創価の邪魔が入るんでないかと 思います。 おそらく、テレビ局もそれを意識しているんじゃ ないですかね。

Guan-Yu
質問者

お礼

hekiyuさん、明けましておめでとうございます。 今年がhekiyuさんにとって良い一年になりますように・・・。 お笑い芸人なら圧力に負けずやってほしいと思いますね。 ありがとうございました。