• ベストアンサー

男に貢がせてる女ってよっぽどの美人なんでしょうか

質問です、あなたの周りの男に貢がせてる女って、よっぽどの美人なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

男をコントロール(その気にさせる)のが上手だったり、そういう単純な男を見つけるのが上手なんだと思いますが・・・ 過去の男性遍歴も関係してるんじゃないですかね?? 外食にしろデートにしろ男性におごってもらうのが当たり前になってる女の人なら、ワリカンにしようとする人よりはおごってくれやすい人の方が対象としては選びやすいでようしね。

saratakimoto
質問者

お礼

ありがとうございます。大変参考になりました。

その他の回答 (2)

noname#139377
noname#139377
回答No.3

いいえ、 よっぽどのワガママ女と能なし男がコンビになると、 そう見える一種のプレイです

質問者

お礼

noname#122721
noname#122721
回答No.1

はじめまして。 以前私の周りに男性に貢がせてた人が居ましたが、とりわけ美人と言うわけではなく、口が上手いといったところでしょうか…。

質問者

お礼