• ベストアンサー

わがままな女は男視線でどうよ

当方わがままだと言われています わがままな女って男から見たらどんな印象ですか? わがままは小悪魔?それとも嫌い?

  • comdi
  • お礼率28% (1481/5274)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

わがままなポイントによって、かなり印象が変りますね しかしながらわがままな人は、未発達、未成熟、ガキと同列なので 扱い方はそれらとほぼ同等になります 小悪魔とは全く違いますので、勘違いされませんように

その他の回答 (1)

  • DESTROY11
  • ベストアンサー率23% (780/3367)
回答No.1

一言で言えば「うぜェ」 よっぽどのバカでないなら、適当に距離を保っておく程度。 被害が大きいならFO、COも。 まあ、好き好んで付き合おうという気は起きないということですね。

関連するQ&A

  • 『ロクな男がいない』ではなく『女がワガママ』なの?

    28歳独身女です。 私の同僚の独身女性は全員「最近は本当に情けない男ばっかり」と言います。 私も完全に同意してます。 しかし、女のワガママに男が付き合いきれなくなったっという意見がありました 昔の男は女に頼られても 女が自立できない時代で男に従うしかなかったからよかった 今の男は女に頼られるし 女がワガママを言える時代になったから付き合いきれなくなった ワガママを言うなら男女平等。女は男の経済力をアテにするなと という意見がありました でも、男って子供産めませよね?お乳出ませんよね? 子供も産めないなら経済力をアテにして何が悪いんでしょうか? これは情けない男が悪いのか?女のワガママなのか? どう思いますか?

  • わがまま女

    男性に質問です。 私は、23歳でわがままです。末っ子だからかわかりませんが、非常にわがままだと思います。一回り年上の男性(好きな人)にかなりわがままです。 もちろん怒られますし、無視されることもあります。でも、見守られているという感じがあるんです。 男性はわがままな女が嫌いだと思うんですが、見守るってどういうことなのでしょうか?

  • 女「 私って、我儘だよね。(-_-) 」

    女「私って、、我儘だよね。(-_-) 些細なことで腹たてたり。。」 男「(微笑)^_^ それは、、我儘じゃないよ。」 というように、自己マイナス評価を表明して、いやそれは違うよ意見を誘うのは、卑怯でしょうか? 女「怒りたいなら、怒ればいいじゃない(T-T) やることやってないで部屋も汚いて!」 男「だったら、俺も言わしてもらうけど!」 女「そういう言い方。。私、あなたの事、、愛してるのに。。」 というように、マイナス点を開き直って、相手がヘタ踏むのを誘うのは、卑怯でしょうか? それとも、ドラマ的にはありでしょうか?

  • わがままな女って男はどう思うの

    わがままな年上女って24歳の男の子はどう思いますか?

  • わがまま女???

    最悪の女? 彼女は週に半分ほど泊まりに来ます。どちらかというと僕が泊まりに来てという方です。 そこで昔の彼女と使っていた食器などすべて交換しろと言われ、それはそうだなと思い交換しました。 その時言われた言葉が“あなたは無神経”でした。たしかにそうかもしれません。 反省しました。 があるとき彼女は僕に嘘をついて(実家に帰るといい)男と会っていました。 こんなのはありなんでしょうか?ただのわがまま女でしょうか? 補足 ちなみに普段から男友達はいるが異性として意識している男友達はいないと言っていました。 また、僕が彼女に男友達会うなとは言わないが気分がいいものではないということは知っていたと思います

  • 男と女の求めるもの

    (1)男が好きな女にもとめるもの          愛情 (2)女が好きな男にもとめるもの          愛情 (3)男が好きでもない女にもとめるもの      身体 (4)女が好きでもない男にもとめるもの      お金 (5)男が性欲がわかない女にもとめるもの    友達としての付き合い (6)女が性欲がわかない男」にもとめるもの    ? (7)男が嫌いな女にもとめるもの          なし (8)女が嫌いな男にもとめるもの          目の前から消えて欲しい この考え方間違ってますか? 訂正及び補充してください

  • ワガママは男の罪?

    ワガママは男の罪 それを許さないのは女の罪 Chulipの「虹とスニーカーの頃」の歌詞ですが さて『男の罪』であるワガママってどんな事でしょう? それを許さない『女の罪』もあわせて回答願います。 いつも通り ブッチャケ・マジ回答お願いします。

  • 女が気が強いのって、ただ単にわがまま女、負けず嫌い

    女が気が強いのって、ただ単にわがまま女、負けず嫌いなだけやん、ただのヤンキー女子って思うのは私だけ?悪口だと思います!何ええ風にまとめてはんのん?と思う。福祉関係につく女ってこんなんばかり!

  • 女は、わがままな方が愛されるなら

    色々調べると、夫に気を遣ってわがままを言わず自己を抑えている妻よりも、、けんかになるくらい言いたいことを平気で言って(もし私が男でそれを言われたら耐えられないようなことを)、わがままや不満をたくさん言う自己中妻の方が夫に愛されているような気がするのですが?(もしそうなら女にとって男ほど便利なものはないと思う)

  • 男の我が侭と 女の理屈

    バカ正直な自分は、女性に対して必ず邪まな考えを持たずには居られない性格の様です。 こちら側が好きかどうかも判断出来ず、相手が自分への興味を持ってくれた場合には、自分も相手の女性に対して高感度は高くなるので淡い期待をしてしまいますが、「自分のどこが好きなのか?自分の何を見てくれているのか?」が、先立ってしまい、相手の女性の返答次第では「バカな女」と心の中で解釈してしまうのと同時に攻撃の感情が溢れだします。 普段は かなり我慢しているのですが、相手の女側に『間違っていない理屈』で攻められたとき等、特に現れます。 また、女性側からごもっともらしい意見で、自分の定説を受け流されたりかわされるとそれもまたイラつきます。 その根源は、自分の様なこんな我が侭なつまらない男に、一生懸命にかかわってくる女の心理が、どうしても理解出来なくなります。 もう、自分を勘弁して欲しい。 そう思う自分は 我が侭ですかね? この心理を解る方がいたら、ご回答よろしくお願いします。