• ベストアンサー

わがままな女は男視線でどうよ

当方わがままだと言われています わがままな女って男から見たらどんな印象ですか? わがままは小悪魔?それとも嫌い?

• comdi
  • お礼率28% (1481/5274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

わがままなポイントによって、かなり印象が変りますね しかしながらわがままな人は、未発達、未成熟、ガキと同列なので 扱い方はそれらとほぼ同等になります 小悪魔とは全く違いますので、勘違いされませんように

その他の回答 (1)

• DESTROY11
回答No.1

一言で言えば「うぜェ」 よっぽどのバカでないなら、適当に距離を保っておく程度。 被害が大きいならFO、COも。 まあ、好き好んで付き合おうという気は起きないということですね。