• ベストアンサー

まいど!キメツネタです。

まいど!キメツネタです。 申し訳ない。 映画で出てくるアカザくんについてですか、たしか20歳ぐらいですよね? 素手で、道場破りで68人ころした。 とありますが、江戸や明治にかけて日本または、世界で素手のみで、68人殺せますか? 拳が割れると思うのですが。軍隊直伝の急所を付くなどでしょうか。それ以外考えられません。津山30人殺しでも、凶器を持ってます。やはり漫画だからウソですか。

  • unnoun
  • お礼率68% (1426/2067)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

鬼とか、刀から火が出るとか、そういう設定の漫画に 部分的にリアリティーを求めないでください。

unnoun
質問者

お礼

自分で調べたらありました。しかも無罪。103人殺してます 産寿院事件でえい児を引取り、凍死させたなど手を加えてもいない昭和19年、次に京都アニメーションの放火、36人これも犯人1人でした。

unnoun
質問者

補足

産婦人科の院長夫妻50代はオニと呼ばれてましたよ。やはり、いたんですね。吃驚です。

関連するQ&A

  • 毎度毎度のことなのでお聞きしますが

    ラーメン屋に行くとほとんどの店の人が麺の硬さは?と聞いてきます。私は普通の硬さが好きなのでそう答えますがどこでも麺の硬さを聞いてきます。 固めんが好きな人はそう頼めばいいし軟麺が好きな人は事前に言えばいいと思うのですがなぜいつも麺の硬さを聞いてくるのでしょうか?これもサービスのいっかんなのでしょうか?私は毎回毎回答えるのがめんどくさいのです。

  • 毎度 毎度 すいません

    前に声優になりたいと質問した男子です。皆さんの分りやすいお答えのおかげで、ニコニコ動画にもう少しで投稿できそうなんですが・・・BGMをどうやってパソコンにとりこむのか分りません。後歌のメロディー(音源?)のいれかたなどが分りません。どしたらいいのでしょう?なにか買わないといけないのですか?

  • 毎度毎度の筋肉痛がヒドイ

    バドミントンをしている30代主婦です。毎回毎回バドミントンをするたびに筋肉痛になってしまい 困っています。昔は、毎回筋肉痛になることはありませんでした。 年齢なのか念入りに準備・整理体操は欠かさず行います。次の日には、腕・肩・腰・太ももと ほぼ全身筋肉痛状態です。ここ数年前から毎度毎度の筋肉痛に悩まされています。 それになかなか回復が遅くて次のバドミントンにはまだどこか筋肉痛が残っています。 何か良い対処方法を教えて下さい。

  • 毎度すみません

    DOCOMOから、auの携帯に電話すると料金っていくらくらいかかりますか? いつも、2時間くらい電話するのですが、いつも彼氏からなので私からもかけたいんです。 2時間では通話料金はいくらくらいになるでしょうか?

  • まいどすみません・・・(^^;

    まいどすみません・・・(^^; 和訳お願いいたします。 DEAR MrAsmi i see the register Month and im very sad Now because i like your Ist and i Resale easy here i believe! But the age Close Now all ready Five years old is not Possible import the Car from japan!! It Must 2005/6 And Up!!!If you have in this age inform!!

  • 毎度、断ってるのに何故?

    いつもお世話になっています。 20代女性です。 私の友人(同年・女性)なのですが、私が何度断ってもまた誘ってくる人で 不思議でなりません。 彼女は自分の好きなライブ(コンサート)に必ず私を誘ってきます。 (もちろん、私はファンでも好きでもないアイドルや歌手、芸人です) 毎度「予定がある」「ううん、いいや」と断っていました。 一度くらいはと付き合ったこともありましたが、私には苦痛でした。 ですので「どうしても」としつこく食い下がられた時に、 「ごめん。貴女と行くこと自体は嫌じゃないけど、コンサートやライブは体力的に辛いし嫌だから(私は腰痛持ち)『行かない』」 と角が立たぬよう、でもキッパリお断りしたのですが。 ここしばらくはお誘いもなく、関係もギクシャクせずで喜んでいたのですが、 さっき「お願い、一緒に行こう!」メールが来ました。 他県でドームで、しかも1泊。時間があるから買い物しようとのこと・・・。 「コンサートやライブは行かないって言ったでしょ!誘わないで!!」 くらい言わないと通じないんでしょうか。 あれだけきちんと断ってもまた誘うのって、友人関係では普通ですか? (尚、予定もありますし、嫌なので今回もちゃんと断ります。) 長くなりましたが、友人は何故私を誘ってくるのでしょう? 皆さんはどう思われますか? お時間がありましたら、ご回答ください。 よろしくお願いします。

  • 毎度おさわがせします

    中山美穂さんと木村一八さんが共演していた『毎度おさわがせします』。 私のうろ覚えの記憶の中で、みぽりんがベッドの中で一八を待ち伏せし、上半身裸で一八を驚かせたシーンがあったような気がするのですが、周りに誰も覚えている人がいません。 みぽりんが裸になる訳がない!!と言われます。 誰か覚えている方いませんか? やっぱり私の記憶違いなのでしょうか? はっきり思い出せなくてモヤモヤしています・・・

  • 毎度すいません。

    Then, inspired by Dylan’s folk-rock success, the record company decided to add electric guitar and drums to one of the tracks and released it as a single. (ついで、Dylan'sフォークロック成功の影響を受けて、レコード会社はエレキギターとドラムスをトラックのうちの1本に加えることに決めて、シングルとしてそれをリリースしました。) これでいいでしょうか?

  • 毎度耐えられない

    私は舅と同居約10年になります。 何度も怒鳴り、叩かれたりしたこともあました。趣味友人もいず、昼間に一時間ほど、近くに昼御はんに行くくらいで、ずっと家にいて、ヘビースモーカーで玄関先で吸いますが、煙り・匂いも入ってきて最悪!家では病人でもないのに1日中、寝間着で汚ならしい。ハッキリ言って顔も見たくないし、孫にも接触してほしくないです。もう我慢するしかないのですが、何まもしないで、このまま長生きされると思うと自分の家なのに、落ち着くことも出来ずで、本音は早く死んでくれないかと思う日々です。 今は、すべてを捨てて逃げたい気持ちです。 こんな気持ちのまま子育てしていってよいか悩んでます、

  • 毎度おさわがせします

    どなたか、このドラマを覚えていませんか?私が小学生の時に見ていたドラマのように思えるのですが、いまいち記憶にありません。出演者、テレビ局、話の内容など、覚えてる方がいらっしゃいましたら、ご回答お願いします。

専門家に質問してみよう