• 締切済み

毎度すみません

DOCOMOから、auの携帯に電話すると料金っていくらくらいかかりますか? いつも、2時間くらい電話するのですが、いつも彼氏からなので私からもかけたいんです。 2時間では通話料金はいくらくらいになるでしょうか?

• docomo

みんなの回答

• t78abyrf9c
回答No.3

補足ですが、月額189円の「ゆうゆうコール割引」を付けますと、先程の料金から10%引きになります。 auへ掛ける場合の特定割引や、プランはありませんのでご注意を。 詳しい事は、151に掛けて聞いて下さい。 http://www.nttdocomo.co.jp/support/inquiry/common/index.html

• t78abyrf9c
回答No.2

契約されてるプランで通話料が変わってきますが。 一番高いので、30秒/21円 安いので、30秒/7.875円です。 これに、プランによって無料通話分が付きますので、実際に幾ら掛かるかは、それらの差し引きになります。 http://www.nttdocomo.co.jp/charge/bill_plan/plan/value/index.html ご自身の契約プランと、現在残ってる無料通話分を計算してみてください。 今から「151」に電話して確認された方が速く分かるでしょう。

回答No.1

答えになっていませんが... 2時間も通話するなら ソフトバンクに変えた方が 良いような気がします(笑)