• ベストアンサー

通話料

docomoの携帯からauの携帯に電話をかけ、通話時間が2時間だったときの通話料はいくらくらいでしょうか?

• kyun8
  • お礼率73% (25/34)
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.2

プランによって、30秒間の料金が決まっていますのでプランが 判っていれば単純計算で出せますよ。  タイプSS・タイプシンプルなら30秒20円  タイプSなら30秒18円  タイプMなら30秒14円  タイプLなら30秒10円  タイプLLなら30秒7.5円 ですから、それぞれの料金に240を掛ければ2時間の 通話料(税抜き)になります。 尚、通話料金は全額掛ける側持ちです。 受信側には料金は掛かりません。(テレビ電話除く)

その他の回答 (1)

回答No.1

契約プランも記入せず何言ってんだ??? まぁ一応回答しとく。 『タダではない』・・・・ こうしか言いようが無い。