• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

通話料について

遠距離恋愛をしていて通話料について悩んでいます。 何かお得な方法はありませんか? お互い学生なので、あまり思い切った行動は起こせません。 もちろん実家住みです。 あと ドコモからauの携帯に一時間電話した場合いくらぐらいかかりますか? 料金プランとかいろいろあると思いますので、大体で結構です。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

お互いがコンピューターを持っているのなら、無料で会話、マイクを取り付けると、声も、顔もみえますよ)メッセージだけでも送られますよ。(意外とみんな知らないのですね)スカイプに入ればよいのです、海外も無料で通信できます。検索して登録してみてください。その他いろいろあるのが、私はこれだけしか確実なところ、知りませんので、差し控えます。では good luck!

その他の回答 (1)

• 回答No.1

ソフトバンクで夜10時~深夜1時までの電話を我慢する・・・とか、一人がソフトバンク携帯を2台持ち家族割引にすれば24時間話し放題になります。 インターネット環境がお互いにあるのであれば、スカイプでも良い気もしますが。 後者のドコモからauについては分かりかねます。ごめんなさい。。。