• ベストアンサー

連投すみません きのこの名前

写真を間違えてしまいました。ハイキングの沢沿いのルートで倒木に群生していました。 前の投稿を消すことができないようで、これはOKウェブの仕様なのでしょうか。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kichi8000
回答No.3

ナラタケっぽいなあ、としか言えない。

その他の回答 (2)

• nagata2017
回答No.2

しめじの仲間だと思います。

• hiro_1116
回答No.1

ご質問に対する答えで無くて申し訳ありませんが、ご自身の投稿は回答が付く前でしたら削除できます。方法は下記を参照して下さい。 https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/27?site_domain=help

masa63
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。とても良くわかりました!