• 締切済み

OK webのメールアドレス認証前に投稿した質問は

このOK webは、メールアドレスから認証行う前に投稿した質問は、回答は一件しかこないんでしょうか?

みんなの回答

• asciiz
回答No.1

認証前でも、1つの質問に回答はいくらでも付きますよ。 ただ、既に回答がついていて、自分が書いても結局同じ回答だな、と思ったときは書き込みをやめてしまったりします。 でもひょっとすると、古い回答が見えていないだけかもしれません。 質問の下に最新回答が一つ表示された後、 「このQ&Aで解決できましたか? [質問する] 」 という領域と、さらに 「関連するQ&A」 の欄が表示された後に、それ以前に書いた回答が表示されているので、最新より前の回答がムチャクチャわかりづらいことになっています。 スクロールして、ページの最後の方まで見てみてください。 (回答の右上にある解答番号、「回答No.X」が1であれば、それは本当に1つしか回答付いていないのですが。) ---- この余計な2つの表示のせいで、質問者は1つしか回答がついていないと思ってしまうし、先に回答した回答者は、自分の回答が読まれない。 質問者にとっても回答者にとっても、不幸でしかない。 こんな欄は消してくれと、何度も運営に問い合わせしているのですが、私一人の問い合わせでは、「その件は聞いています」と返されて終わってしまっています。 もしこの仕様のせいで他の回答に気づいていなかったんだったら、ぜひ以下より運営にクレーム投げてください。 ↓OKWaveお問い合わせ https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/helpdesk?category_id=6&faq_id=599&site_domain=help