• 締切済み

派遣会社

派遣会社も人1人入社させるまででもかなり時間とられまさすよね 自分自身も仕事退社したら20箇所ぐらい面接を とりつけてそのなかでなかなかタイミングがあわないとかでやっと決まって2週間わかかりますね? こんなもんですか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

派遣会社は 固定客ができているから それにあてはめていくだけ という部分がかなり多いと思います。 ゼロからのスタートではないのです。

回答No.2

今まで誰でもできるような仕事しかしてきてない人が40代になるとそれくらいかかるのが普通です。 ないんですよ。 40代を採ってくれる簡単な仕事の案件ってのが。 ソフトの開発とかサーバやネットワークの構築とか、かなり高いレベルでできるならあなたの年齢でもすぐに来てくれという案件はゴロゴロあります。 誰でもできる仕事はたいてい若い人に奪われます。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは >派遣会社も人1人入社させるまででもかなり時間とられまさすよね そんなことはないです。 余程の資格保持者とか特殊なものでない限り 変えは直ぐに見つかります。 そのために登録してもらっているのです。 簡単なことです。