解決済み

派遣会社

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1888755
  • 閲覧数53
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 23% (125/535)

派遣会社に登録したら派遣会社電話がかかってきて
一度面接に来てください。と言われました。
でも、私の望む勤務地の仕事は、まだないようです。
一度面接に行ったほうがいいのでしょうか?
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 27% (24/88)

こんにちわ☆
どちらにしろ1度は行く事になります。(登録したとのことですが、1度は派遣会社に行かれたのですか?面接、筆記試験、パソコンがどの位使えるかなどのテストがあります。No.1さん同様)

希望勤務地がなくても、面接しておいたほうがいいと思います。
自分にあった仕事を紹介してもらえるかもしれません☆
もし、それでも無ければ、他の派遣会社に登録してみては?
ちなみにわたしは3つ登録しています。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (108/492)

登録というのは実際派遣会社へ行って行なったのでしょうか?
そうでなくネットなどで登録しただけでしたら、一度は派遣会社へ出向くことになると思います。