• 締切済み
  • 困ってます

派遣会社を探しています

エンバイトにWEB登録しました。エンバイトからお仕事紹介のメールが度々送られてくるのですが、その仕事を申し込み、実際にその仕事をするには、面接をしないといけないですよね? そして、また別のエンバイトから紹介された仕事をするには、また面接をしないといけないんでしょうか? 私は面接に度々行くのが面倒なので、直接派遣会社に登録し、その後はやりたい仕事にエントリーするだけで仕事ができる、というようなことを希望しています。 エンバイトでそのようなことはできますか? また、直接派遣会社に登録でき、単発・短期アルバイトを紹介してくれるおすすめの派遣会社はありますか?

みんなの回答

• 回答No.3
  • mk48a

自分で検索する必要があるみたいだけれど、こんなのとか。 http://shotworks.jp/ 面接不要の求人専門のサイトです。 が、申し込んでも必ず採用されるわけではないのはしょうがないですね。