• 締切済み

彼氏が浮気してるかも

わたしは、ビルをのんでいるため、彼氏とはほぼゴムを使わず、エッチをしています。しかし、彼氏のかばんから、コンドームがでてきました。これは、浮気しているってことでしょうか。

みんなの回答

回答No.8

可能性はあるww

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (589/2618)
回答No.7

質問にだけお答えします。 それだけでは「浮気している」証拠とは断定できません。 が、「浮気したい」証拠の可能性は濃厚です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KappNets
  • ベストアンサー率27% (1557/5688)
回答No.6

コンドームを持つのはあなたと付き合う上でのエチケットのつもりかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

こんな言い方して申し訳ないのですが、彼氏は貴女のことを彼女ではなくてセフレだと思ってますよ。 貴女のようにピルを飲んで毎回中出しさせてくれるなら、特に彼女でなくても同じことが出来ますよね。 他の女性にもピルを飲んでもらってたら性欲の強い彼氏が複数の女性とセックスしてても可笑しくはないですもんね。 妊娠したくないからピルを飲んでいるのなら、最初からセックスしなければ良いだけのこと。結婚してからでも直ぐに子供が欲しくないとピルを飲んでいる人も私は知っていますが、今回の場合は貴女が本当に彼女なのかが見えなくなりましたよね。 彼氏はセックス出来たら誰でも良いのかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

60歳 男性 何のために鞄に入れているのか彼氏に聞くのが早道です 貴女以外とも遊んでいる証拠物ですね!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaki1814
  • ベストアンサー率14% (17/120)
回答No.3

おそらく他の女性とやりたいために、コンドームをカバンの中にスタンバイして入れていると考えられるので、浮気の可能性はありますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2062/4904)
回答No.2

浮気しているかどうかはわかりませんが チャンスがあればしたいという気持ちはだれにもあるのでは? そのコンドームが新しければ可能性は高いでしょう。 擦り切れそうなくらい、年季が入っていれば、入れっぱなしだっただけだと思います。 ただ、ピルを飲んでいるからと言って男性の避妊無しはあまりお勧めしません。 男性の責任感の問題です。 あなたの事を「好きにできる相手」と認識させてしまうと男性からの扱いがぞんざいになりかねません。 また、彼氏が万一浮気をした場合、性病の感染もなくはないです。 ピルを飲んでても男性側の避妊はした方がいいです。 浮気を疑うなら避妊具以外にも異変があると思います。 その不安が解消されるまでは性行為も控えたほうがいいでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.1

かもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏の浮気疑惑

    彼氏(28歳)のカバンの中からコンドーム1個とED薬(4錠)が見つかりました。私たちの行為は私の家か彼の家でしかした事がありません。彼の家にあるコンドームの数も3.4個減りが早い気がします。これは浮気か風俗の可能性が高いでしょうか? 追求するのはやめたほうがいいですか?

  • 彼氏のウワキ?

    彼氏のカバンの中から、コンドームとラブホテルらしきカードが でてきました。 でも彼氏はウワキしてないの一点張りです。 コンドームはお守りとしてもっていたもの、 ラブホテルのカードは見覚えがないが、たぶん会社の人にもらったもの。 ちなみに同棲して2年の彼24歳、私22歳です。 携帯のロックをゼッタイにはずさず、私のケイタイは見まくってます。 もちろんパソコンにもロックです。 そんなにやましいことだらけなのでしょうか? 本人はプライバシーとか言ってるのですが・・・。 ただ、普段連絡をまめにくれたり、朝がえりなんてことは ないですし、同棲もしてればニオイとかも敏感なわけです。 少しもウワキしてるなんて思わなかったのですが、 こんなものがでてきたらこれは黒でしょうか・・? 彼は過去に嘘をついてオフ会に行ったりしているので、 正直彼の言ってることに真実味はかけます。 ただ、どうしても信じたいと思ってる自分もいて、 どうしていいのか激しい葛藤にかられています。 これはウワキなのでしょうか? なにを信じたらいいのかわかりません。

  • 彼氏に「お前は浮気する」と言われました。

    彼氏に「お前は浮気する」と言われました。 初エッチから1日経ち、彼に「エッチ好き?」と聞かれました。 どちらかといえば好きなので、「んー、まぁ好きかな」と答えたところ、「好きなんか。じゃあお前は浮気する」と言われました。 エッチ好き=浮気する? 意味がわかりません....。 それに、そもそも私は浮気や二股などの不誠実なことが大っ嫌いです。 なので、自分も勿論しないし、相手のことも信用しています。 唐突に「浮気する」と言われ、怒りや寂しさが込み上げてきます。 彼女に浮気するって言う男性って何を考えてるんですか?

  • 浮気?コンドームの使い方

    こんにちわ。 先日彼氏の家に泊まりに行きました。いつもコンドームがきれているときは私といるときに買い、あらかじめ準備しておくような人ではありません。今回お泊まりにいったとき、前回でゴムを使い果たしていたことを思い出し、ゴムがないんじゃないかなと思っていました。でも今回はちゃんと用意してありました。少し不思議に思い、朝ゴムの箱を見てみると、8袋入りなのにあと5つしかありませんでした。2つ使ったので1こ足りないんです。 男性は女性とセックスするとき以外にコンドームを使うことがあるのでしょうか?じゃなかったら浮気なんでしょうか? 彼にこのコンドームどうしたの?と聞こうと思いましたが、考えれば考えるほど浮気しているのかと不安になり聞けません。 教えて下さい。よろしくおねがいします。

  • 彼氏が浮気したのではないかと疑っています。

    21歳女、学生です。付き合って10ヶ月になる彼氏がいます。 彼は寮生活で、普段はオフが日曜の夜~月曜しかないのですが、先週末から4日間のオフがあり、彼はうちに泊まりに来ました。 そしてHをする時に財布からコンドームを出したんです。前回の時に買ったコンドームがうちにまだあったので「何で持ってるの?」と聞くと「昨日かおとといに買った」と言われ、それ以上は追求しませんでした。 しかし、帰りがけに彼の財布を見ると、本来そのコンドームは4個入りなのに2つしか入っていませんでした。ということは、あと1つは?という疑問が残り、その日のうちに彼に電話で問いただしました。 しかし、彼は浮気は絶対してないし、したとしても時間がない(4日間のオフのうち3日間は一緒にいたので…)、あと1つは財布に入れるとかさばるから家に置いてある、使うかなと思って買っておいたと言っていました。 彼を信頼したいのは山々なのですが、 自称セックスは好きじゃないという彼がゴムを持ち歩いていること、 4個入りのうちの3個だけ持ち歩いていたこと、 私と付き合う以前に彼女がいたにも関らずセフレが三人もいたこと(付き合ってから知りました) などが気にかかり浮気をしてるのではないかと感じています。ただ携帯を見るのは気が引けて出来ません。ロックなどはかけていないのですが。 このことを考えると悶々としてしまって他のことに手が付けられません。同じような体験をしたことがある方やこの場合の浮気の可能性など良いアドバイスがあったら教えてください。なるべく多くの人の意見が聞きたいのでよろしくお願いします。

  • 前立線炎での通院(浮気・・・?)

    私には付き合って9年になる彼氏がおり、現在は彼の家で半同棲しているのですが、先日彼の通勤用鞄を間違って蹴飛ばしてしまい中身をばら撒いてしまったのですが、その中からコンドームが一つ出てきました。 私たちはゴムを付けていないのにおかしいなと思い(彼がゴムを付けると痛がり最後までいけないので・・)、いけないとは思いましたが、鞄の中を探ると、セルニルトンという泌尿器科のお薬が出てきました。 それは前立線炎のお薬みたいなのですが、彼が病院に行った事は全く知りませんでした。(処方は1ヶ月前でした) そこで質問なのですが、前立線炎というのは性病とは違うのでしょうか? また、病院に行った際にお医者さんからコンドームを試供用として貰ったりすることはあるのでしょうか? 後者であれば、納得はできるのですが、そうでなければ浮気の疑いがあるのでは無いかと不安です。(女癖が悪いので・・) ご存知の方、アドバイス宜しくお願いします。

  • 浮気相手の子、彼氏の子

    年の差カップルで20歳離れてます。 彼氏の不が年上です。 アタシは20代 彼氏は40代 です。 付き合って3年目になります。 一緒に住んではいるのですが 仕事で時間がなかなかあわず、どこかに遊びに行くこともできません・・・。 セックスレスではないですが あまりかまってもらえなくなりました・・・。 あまりの寂しさに2月の9日浮気をしてしまいました・・・。 ゴムが痛かったため外には出してたみたいですが生でエッチをしてしまいました。 彼氏とは2月の13日頃にエッチしました。 ちなみにこちらもゴムなし生、外だしです。 そして生理が遅れ調べると妊娠しました・・・。 今5週目です。 子供ができにくい、不妊症と言われていたので 嬉しい事なのですが どちらの子なのか・・・。 そしてなぜ寂しいからと浮気をしてしまったのか 後悔してもしきれません・・・。 平均28日周期ですが 前が26日その前が28日、30日、28日、25日、27日、27日、28日 ときっちり28日ではありません。 病院の先生は28日周期なら14日前後ネ。とおっしゃっていましたが 浮気相手の子なのか彼との子供なのか・・・。 1月28日に最後の生理が来てます・・・。 どちらの子なのか 浮気なんてするから罰が当たったんです・・・。 何かアドバイスをお願いします・・・。

  • 浮気してしまいました・・・彼氏に言うべきでしょうか?

    以前「彼氏が浮気してしまい、どうしたらいいのか悩んでいる」と相談した者です。 その時は、皆様からのアドバイスを沢山いただき、「彼氏とは距離をおく」ことにしました。 離れれば、彼氏の大切さや、私の存在について考えられると思って。 そうこうして1ヶ月。同じ職場で、彼氏のことを相談していた男性と飲む機会がありました。そして、「彼氏浮気しちゃったんだから、◎◎(私の名前)もしちゃえよ。俺でいいじゃん。」等と口説かれ・・・ホテルに行ってしまいました。 私は、彼氏以外には別れた元彼1人しか経験がありませんし、もちろん、浮気も初めてです。 ただ、彼氏とはセックスレス状態で、私が女性として魅力的でないから、彼氏は私とエッチする気にならないのかと不安に思っていて、その男性から女性として見られて嬉しかったのは事実です。 しかし、その男性に対する恋愛感情はありません。寝たから付き合いたくなった、という事もありません。 彼氏が浮気したんだから、自分も当てつけに。。。なんて行為は絶対にしてはいけないと分かっていたのにしてしまいました。 その男性は、「いい思い出にしよう」と言ってきているので、本当に一夜限りだと思うのですが、彼氏に対する罪悪感でいっぱいです。 彼氏とは結婚の話が出ていて、その上で彼氏が浮気しました。 それで彼氏に対する不信感や結婚できないと感じるようになり、距離をおいていたのです。 それなのに、今度は私が浮気してしまって・・・・彼氏に正直に話すべきでしょうか。

  • 彼氏が浮気している

    彼氏は認めませんが、彼氏のもちものから、ラブホテルのメンバーズカードやコンドームが大量に見つかりました。私と彼は同棲していて、4年経ちます。 半年前くらいから 倦怠期と言いはじめ、やたら冷たくされ、休みをとろうともせず 仕事が楽しい… と言っていました。 上記のようなものを見つけ問いただしましたが、知らないしかいいません。 私とは別れるつもりもなく、一緒にいると言います。 信じろ と言いますが、 不規則な彼の仕事ではなにをしているのかもわかりません。 正直、精神的におかしくなりそうです。 彼のことは好きで、 一緒にいたいけど 浮気はつらい。 彼に浮気させないためには なにをどうしたらいいんでしょうか? 自分に自信もなくなりました。 絶望な感じです。 信じてたのに 裏切りは かなりきついです。 乗り越えた経験のあるかた…アドバイスをお願いします

  • 浮気かどうかの判断について。

    彼の車からコンドームを買ったレシートを見つけました、私とのエッチでは私がピルを飲んでいることもあり、コンドームを着けたことはありません。 これは浮気ないし、他に付き合ってる女性がいると判断すべきでしょうか? ちなみに彼とは付き合って1年、多忙なこともあり会うのは月2回程度でエッチも1ヶ月位してませんでした。 一人でしてるの?と聞くと生理上たまにすると、エッチは潔癖な所もあるから風俗とか知り合ったばかりの子とはできないと言ってました。

WRC-X1800GS-B APモード使用できない
このQ&Aのポイント
  • WRC-X1800GS-BはAPモードでの使用ができない状況が発生しており、解決策を求めています。
  • ご利用の製品はWRC-X1800GS-Bであり、レオパレスのネット接続のために購入しましたが、APモードでの使用ができない問題が発生しています。
  • 質問内容はWRC-X1800GS-BのAPモードでの使用に関する問題であり、解決策をお知りになりたいとのことです。
回答を見る