• 締切済み

幸せになりたいのに、ホストに行ったり風俗したりと、

SEI-Rの回答

  • SEI-R
  • ベストアンサー率31% (361/1146)
回答No.7

辛いですね・・。 自分の中で整理が付かない矛盾があって、苦しいのだと思います。 こういった事は気の持ちよう、とは言いますが、実際のところ半分無自覚で衝動的に動いてしまうので、自分で止められないのでしょう。 また「普通」ということに拒否感があるのではないでしょうか。 「自分が普通に生活していること」に強い違和感を感じているような。 それを受け入れられるかどうか、だと思います。 まず、精神状態が不安定なようです。 昼職が嫌になり、すぐに辞めてしまうというのは、普通の精神状態ではありません。 できれば一度、心療内科に行かれることをオススメします。 薬に頼るというよりは、カウンセリングで色々と聞いてもらうと良いと思いますよ。 また、質問者様の場合は、ご自身がとても嫌いなんだと思います。 自分の生い立ちや家庭環境のせいで、自分をとても汚い人間だと思っている(失礼な言葉でスミマセン)。 なので、自分自身を好きになることから始めたほうが良いです。 これは実際にキャバ嬢の友人が試して効果があったことですが、自分の良いところを頭に浮かべ、それを否定しないように、否定しようとしたら声に出して「いやそんなことない!」と言ってみる。 これを繰り返すと意外とプラスになれます。 また、生活習慣を変えてみること。 なにか趣味を持ってみる、新しい女友だちを作ってみるなど。 質問者様の周囲は、似たような生活をしている人が多いのではないでしょうか。 一般的な同性の友達を持つことで、自分とのギャップを見て、それに合わせてみること。 それから、過去も現在も含めて、貴方を受け入れてくれる、器の大きな男性を見つけること。 それには、肉体関係から入るような事はせず、プラトニックな関係をできるだけ保つように接すると良いでしょう。 即物的な人間は、得てして口では受け入れると言いつつ、実際はその場凌ぎだったりします。 考え方一つではありますが、難しいことだと思います。 しかし、少しだけでも変わってみようと思えるよう、少しだけ勇気を出してみてください。 それだけで変わる事が、きっとあるはずですから。

関連するQ&A

  • 幸せになりたいのに、ホストに行ったり風俗したりと、

    幸せになりたいのに、ホストに行ったり風俗したりと、幸せになるのとは逆の行動をしてしまう自分に嫌気がさします。連続質問すみません。 21歳女です。今は昼職メインのソープ嬢です。 9月いっぱいで昼職は退職します。先のことは決まってないのでソープでとりあえず稼げるだけ稼いで後は誰か相手見つけて結婚する予定です((人生甘く見過ぎなのは分かってます)) 家庭環境が悪く、小学生から17歳頃まで、酔って帰ってきた母親から夜中に叩き起こされて何時間も愚痴を聞かされたり、ヒステリックに怒鳴られる日々でした。母の機嫌が悪い時はフォークやアイロンが飛んでくることもありました。 ひどい日には、カミソリを持ってこられて、自分で自分の腕を切るように命令されていました。 私もパニック状態だったこともあり、言われた通りに切っていました((切ったら切ったで何やってんだと怒鳴られるし叩かれる))。 自分の二の腕を傷つけた後が今でも残っています。 夜中に寝てても少しの物音で飛び起きてしまう癖は未だに抜けません。 父親(継父)も酒癖が悪く、被害妄想癖もあり、よく母と喧嘩していました。 その憂さ晴らしかわかりませんが、いきなり私が胸ぐら掴まれ立たされて『何見てんだよ』『俺のこと軽蔑してんだろ』といきなり意味不明に怒鳴られこともあります。 父親から暴力はふるわれませんでしたが、友達と電話で話してるだけでも悪口を言ってると誤解されてスマホを壊された経験もあります。 こんな環境で育ったからこそ、将来は好きな人と結婚して幸せになりたいという思いがとても強いです。 そのために実家を出て家族とも連絡をしないようにしています。 18歳からデリヘル、20歳からソープと、ずっと風俗をしていますが、今年の春から普通の商社で事務員になりました。 やっと普通になりつつあるのに、このままソープやめて昼職でいい人見つけたら、普通に幸せになれそうなのに、最近急に昼職が嫌になり退職届を出しました。 それだけじゃなく、ホストに通い出してお酒の失敗も多くなりました… 最近せっかく幸せになってきてるのに、幸せになりたいと思ってるのに、ホストに行ったりして矛盾した行動をとってる自分に嫌気が差します。 幸せになりたい自分と、普通じゃ満足できない?自虐に走る自分がいて、私自身自分がどうしたいのかよくわかりません。 もうしんどいです。 やっぱり、家庭環境が悪かった人は幸せになれないのでしょうか? どうやったら幸せになれますか? 私が考える幸せは、結婚して子供を産むことです。

  • ホストと風俗そして過去

    私ゎ14の時に見た雑誌にめっちゃタイプのカリスマホストに一目惚れしました。会いたくても会えないからホストと言う職業の人と手当たり次第仲良くなり彼の店に行くきっかけが出来き16才でそこから彼にハマっていくのゎ見えてたが楽しくて幸せでした。風俗で働き毎日会いに行ってそんな彼とゎ金の関係だと思ってたけど他店ぉ一緒に飲みに連れてってくれたりお土産買ってきてくれたり私が自殺未遂した時身元引受人として身内に夜中迎えに来てもらったけどそのまま私ぉ置いて帰られたけど彼ゎ『出したるから今すぐ店来い!』って言われて目の前で泣いてくれました。私ゎ彼の為に生きようと思ってお互いの事わかってて支え合って頑張った。でもその彼ゎもぉ居ない…5年の月日ぉ一緒に過ごしたのにもぉ2年会ってない。彼ゎホスト引退しました…前に進もうと思うけどやっぱり彼が忘れられなくて…一目惚れから9年目の恋ゎ覚めてくれません…もぉ二度と連絡来る事ゎ無いのゎわかってますが、この人以上の人ゎ居ない。彼以外ゎ考えれなくて現在23才の私っ32才彼…何イイ方法無いですか? 長々すいません…

  • 風俗業界について

    風俗業界について 普通の会社では1ヶ月前に辞める際は申告して退職願を書いてやめますが 1、風俗業界(ソープなど)は退職願書かずに口頭で申告したら即日辞めれるところが多いですか? それとも普通の会社みたいに1ヶ月前に申告して辞めなければならないところが多いですか? 2、少ししか勤めて無いが辞めるさいにグループ店などに菓子折りもってあいさつに行かないと非常識だと思われますよね? ちなみに有名店で3ヶ月くらいしか働いてないので役職なし、引き継ぎする仕事も無しです。

  • 幸せについて

    くだらないと 思われる質問かもしれないので そう思う方は スルーしてください。 同棲してた彼氏と婚約破棄をして 半年以上経ちました。 別れてから今まで やり逃げ、ホストに騙されて 風俗に売られるなとど 正直自分も悪いのですが かなり堕ちた道を歩いて いると思います。 同棲してた彼氏は まだ好きですが、 彼の為にも関わらないほうがいいと思い 連絡も一切してません。 どうしようもなく 幸せになれるのか 不安と絶望になる時も増え ここの皆さんに ご意見を聞きたいと思いました。 人は幸せになれるとは言いますが こんな堕ちた女でも 結婚したりと幸せに なれるのでしょうか? くだらないかもしれないですが お願いいたします。

  • 風俗人生は?

    はじめまして 自分は悩みというほどのものではないのですが、人生考えさせられることがありまして、みなさん普通は、結婚して子供を産んで、幸せな家庭を築くのが普通なのですが、自分の考えでは結婚しないで風俗に月何回か行ったりナンパしたりの方がいつも新鮮な出会いがあり、毎回ドキドキしていたほうがいいような気がするのですが、それって間違っているんでしょうか?それか結婚してからも風俗って行けるもんなんでしょうか?自分は30代前半です。結婚適齢期なもので少し参考にしたいのでよろしくおねがいします。

  • 幸せにはなれないよね

    私は34歳 独身の風俗嬢 昼職もしてる 32歳の独身の客が恋した 相手には50歳の既婚の彼女がいて 離婚したら結婚するの 彼は束縛や嫉妬が激しくて 月4万 渡すから風俗をやめろという 会いに来るのは夜の工事現場のあとの30分が3日に1度 最近はそれも疎む 月に2回 外で3時間会えたらいいほう 私が咎めると そんなこといわれてもという 私は彼にとって重く疎ましく煩わしくしかなってないよね

  • 風俗通いをやめたい

    32歳で結婚していて妻がいます。子供はいません。 私が数年前より風俗に行くようになってなかなか断ち切れず 悩んでいます。 風俗といってもソープやヘルスではなく、マッサージに回春がついたものです。 奥さんとはセックスレスではないのですが、仕事で疲れているとどうしてもそういう気にはなれず、ほとんどしていません。 もしろん奥さんを嫌いではないですが、あまり性的欲求が沸かないのも事実です。 自宅で自慰もできる環境ではありません。 自分なりに我慢していますが、1ヶ月なにもしないのは結構きつく、 どうしても風俗に逃げてしまいます。 (月に1~2回程度です) 自分の中では風俗好きというより タバコが簡単にやめられない ダイエットをやろうと思ってもなかなかできない お酒がやめられない と同じ感覚で悪いとはわかっていますが、 なかなか断ち切れません。 女性から見れば「最低」で終わるのでしょうが、 建設的に改善をしていきたいと思っています。 ちなみに奥さんの立場としては当然ですが、 風俗は問題外です。 特に男性からのアドバイスをもらえればと思います。

  • ホストとの結婚を思いとどまらせたい

    私には23になる姪がいます。 この前、私だけに、と打ち明けられたのですが、今度、結婚することにした、と言うのです。 その相手がクラブのオーナーホストだそうです。年は姪と同じ23です。 偏見かも知れませんが、ホストと言う職業の人についてはあまりいい噂を聞きません。 できれば普通の人と結婚して幸せになってもらいたいと思います。 姪には思いとどまってもらいたいのですが、何かいい方法はないでしょうか?

  • 風俗嬢との結婚

    8年間、付き合ったり、別れたり繰り返した彼女がいました。自分は別れている間も好きでした。その間、彼女は風俗をやってました。そのことを知らず、彼女とやり直すことになり、結婚することになりました。、お互いに婚姻届けを書いた後に、彼女から、昔、風俗をやってた。と告白されました。男性ならそのまま結婚しますか?女性なら、聞いてもいない過去を話しますか?ちなみに、風俗とはソープランドです。

  • ホストを振り向かせたい

    8月の末頃に始めて ホストに行きました。 友達遊んでいる時にキャッチされ、 新店だから色んな人に店を 知ってもらいたいから1時間無料だと いう事で興味本位で行きました。 そこで、同い年の昼職はアパレルで 夜はホストをしている子に 出会いました。 私も昼職はアパレルで夜はBAR なので、全く同じ環境だし 話しもあって楽しかったです。 最初はローテーションで男の子が 席についてくれていたのですが 最後に1人指名できるということで その子を指名しました。 営業しないから友達になろうって ことでアドレス交換をし、 それからは1週間程ダラダラと メールをしていましたが 多分彼は忙しいし、 私はお金もないし客にもならないので メールが途絶えてしまいました。 しかし私は、田舎からでてきて 毎日真面目に頑張っていて 凄く純粋な彼にだんだん 惹かれ始めていました。 まだホストを始めて1カ月らしく 夜の世界に染まりきっていないので 信頼してしまってる部分もあります。 プライベートのBlogでお友達 なんですが、Blogを見てると 毎日仕事が忙しそうだし 凄く充実しているので 女の子に興味がなさそうです。 けどこの前偶然彼がキャッチで 女の子と話しているところに 遭遇してしまい胸が苦しくなりました。 今は実る確率が0に等しいことも 分かっているので気持ちを 押さえ込んでいるのが辛いです。 けど、メールを止めらているのに 自分から連絡する勇気もないし… でもどーしても彼に近づきたい。 もちろんお店に行く気はありません。 どうしたらいいのかわからないので 皆様の意見聞かせて下さい(>_<)