• 締切済み

風俗嬢との結婚

8年間、付き合ったり、別れたり繰り返した彼女がいました。自分は別れている間も好きでした。その間、彼女は風俗をやってました。そのことを知らず、彼女とやり直すことになり、結婚することになりました。、お互いに婚姻届けを書いた後に、彼女から、昔、風俗をやってた。と告白されました。男性ならそのまま結婚しますか?女性なら、聞いてもいない過去を話しますか?ちなみに、風俗とはソープランドです。

みんなの回答

• youchan37
回答No.12

結婚するかしないか、迷っているから質問しているのですよね。 それなら、しない方がいいでしょう。 でも、半分以上結婚すると決めていて、あと一押しの「何か」が欲しいのだとしたら、 そしたら、その「何か」は、それはとてもかけがいのない「何か」です。 とても凄い、とても大変な、貴方と彼女の人生に大きく関わる「何か」です。 その「何か」は、こういうところで質問するよりも、 むしろ貴方と彼女の二人で探すべきだと、私は感じます。

• 80521255
回答No.11

皆さん、いろいろ書かれているようですが、あなたになったつもりで書きます。私なら、先ず彼女に病気がないかどうか診察にいかせます。あれば治療した上で、なければそのまま結婚します。 確に、不特定多数の男と性的関係があった訳ですが、恋愛感情は全くなかった訳ですから、例えば過去の恋愛を引きずっているのにくらべれば、遥かにましではないですか? あなたが八年も思い続けていた女性です。風俗をしていたのも何か訳ありなのでは。別れていた期間があったのは、風俗しながらあなたとは付き合えなかったからではないですか? 過去(精神も肉体も)を引きずっていなければ、すばらしい伴侶となるのではないですか? PS.あなたの御両親には内緒にしていた方がいいでしょう。

• chiiko200
回答No.10

ここで彼女の過去を受け入れるなら、将来もそのことを蒸し返したり、非難したりはできません。ここに至るまでにも別れたり復縁したりを繰り返したそうですから、きっとすぐにケンカはするでしょうね。 まったく別のことでケンカをしたとしても、彼女の過去に触れたり、「本当は納得したわけではなかったんだ」などと口にしてしまえば、そこですべてが破綻するでしょうし、破綻の責任はこんどは質問者さんにあるといわれるでしょう。 彼女は、それを意図して敢えて告白し、「これで過去の件は一件落着」としたかったのかもしれません。ソープにまで身を落とす人にはそのくらいの打算はあると考えるべきでしょうね。 本当にあなたのことが好きならむしろ墓まで持っていく類の秘密でしょう。 わだかまりなく受け入れるにはあまりに重い過去です。後悔しないでずっとしあわせに暮らせるとは思えません。

• nikorai33
回答No.9

彼女が風俗で働いていた理由によりますね。 安易に短期間で高収入なバイト感覚なら無理です。 それが借金の返済のためなら、その借金の理由も 気になります。単に遊ぶ金欲しさならアウトです。 すべて貞操観念の低さですから。

• marimarim
回答No.8

風俗関係(男女ともに) 知り合いが多々おります。   婚姻届を書いてからの告白、私なら許しません。   卑怯です。    このことは先々、何かあった際に必ず蒸し返す   問題に上がります。    ここで、質問なさるくらいだからあなたの中で   そうとう悩んでいるのだと思います。    いったん、婚姻届は白紙に戻し、今一度心の中を   整理しませんか? まだ、提出はしていないのですよね?    彼女にも事情をはなせば了解するはずです。    風俗といっても種類はさまざまです。   店舗型、無店舗派遣型、デート系種類はさまざま。        なかでもソープは格別です。お客が入店してさまざまな   サービスをしなければなりません。 その上、お風呂でも   サービスしなくてはなりませんから重労働です。     そして、なにより下半身を使う、、これは本人が   思っている以上に疲労します。    たしかに、遊びまくっている女のほうが嫌だ、と考える   人もいるでしょう。     どちらのパターンにしても、性病のチェックや子宮けい癌の   リスクは一般女性と比べてものすごく高くなります。     もともと、風俗に関する生活を貴方がしていないのなら   私は今回はいったん、白紙に戻されることをお勧めします。     もしくはいちど、ソープにいらしてみることですね。

• lile
回答No.7

いや~ 実際身に起きないと正直わからないですね。 おそらく無理です。 過去の事って言ってしまうと過去の事ですが 過去って消えないモノで AV女優なんかは映像に残るしもっと許せない過去になりえるし 風俗嬢も動画とか写真とかウェブにアップされていたら一生形に残ったりしていてもおかしくないですし んー、多分無理ですね。

• kentkun
回答No.6

男です。 多分彼女は後で自分の過去がわかった時にごたごたするのが不安だったから、先に告白したのでしょう。 可愛い正直な彼女ですね。 それだけあなたに対して誠実に向き合っていこうという姿勢が見えます。 それはともかくとして、僕なら彼女の過去は気にしません。 16歳頃に結婚するならまだ気持ちはわかるけど、それぞれ色々あるのが人生でしょう。 風俗勤めってそんなに悪いですか? 風俗嬢より激しく遊んでいるOLも多数知っていますよ。 でも、そんなことより大事なのは あなたが彼女と本当に結婚したいかどうか、でしょう。 彼女の過去が気になって、今後のことが見えないくらいなら、結果的に良い未来が見えないと思うので、そんな状態なら彼女のために別れてあげた方がいいかもしれません。 人の意見も大事だけど、要は自分の気持ちだよ。 結婚って人の人生を左右させるんだから、それなりの覚悟がないと相手に対して失礼でしょ。

• 4017B
回答No.5

♂です。自分は無理ですね。 10~20年経ったある日、夫婦間で何かトラブった時に必ず「この女は昔、風俗で…!」と思うのは間違いないから…。 5分考えて結論が出ない事は、一生考えても結論は出ない。

• 2009ken
回答No.4

人は過去ではなく、今です。 風俗なんて、彼女が足洗ったというなら、過去にどんな男と付き合ってたか・・・と同じ程度の問題です。 あとは、あなたの人間の度量の問題です。

• ssykpu
回答No.3

私は男です。好きになったら、過去の事はあまり気にしません。現在の彼女が好きなのでしょう? 過去の事を話してくれた彼女の勇気を褒めてやって下さい。 もっと書きたいところなんですが、言葉として出てこないので、これで失礼します。