• 締切済み

元風俗嬢の彼女

結婚する事になり、お互いに婚姻届け書いた後に、彼女から、昔風俗やってた。と告白されたら、男性だったらどうしますか?なんのためらいもなく結婚できますか?女性だったら、聞いてもいない過去を話しますか?自分はめちゃくちゃ頭がパニックになり、彼女を怒ってしまい、反省して、後悔しています。どんな批判でもかまいません。回答お願い致します。

みんなの回答

  • toruni
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.10

男性女性に限らず聞いてもない過去・性経験を話す人はいます。 その場合、ほとんどが勝手に罪悪感を抱いた挙句の告白でしょうが、自分自身の罪の意識からの解放と同時にパートナーに偽りたくないという思いやりもあります。 うそをつき通すという優しさというのも勿論あります。 そのあたりは「両者」の性格によってどちらがよいのかは変わるのでしょうが、風俗嬢という職業を通して多くの男性を知ってきた彼女はあなたがどういう人間(男)かも大体わかった上で告白したのではないでしょうか。 現にあなたはパニックになって彼女に激怒しています。 彼女からすると将来、子どもができて幸せな家庭を築いている真っ最中にバレることの恐怖を感じ取ったのではないでしょうか。 どうやら非処女問題などと違ってこの問題の場合は、世間は彼女の敵に回りそうだからです。彼女も風俗嬢という職業がどういう目でみられているかわかっているのでしょう。 告白するタイミングが遅いという気もしますが、彼女にしてみたら葛藤のなかでそれがギリギリだったのかもしれません。 なお、蛇足ですが、もしあなたの立場で自分だったら申し訳ないけど、彼女が風俗嬢の過去を持っていたとすると非常に落ち込みます。 結婚をやめるかどうかはわかりませんが、私は非常に性的に保守的な価値観を持つので恐らく一生引きずると思います。 ただ、そのことで彼女への愛と彼女の愛を偽りと捉えることはないと思いますし、そのことで彼女に(肉体的精神的に)暴力を加えるということも当然ないでしょう。 要するに彼女の問題ではなく自分の問題だと捉えます。結婚まで決めた彼女への愛は偽りではないからです。私は自分を責めるでしょう。彼女から風俗の過去を告白されたら、あらゆる後ろめたい事を告白されたら私は相手をなじるのではなく、自分を責めます。喧嘩はもっとつまらないことでするべきだと思っているからです。 もしかしたらお風呂に入っているときやお酒を飲んでいるときなど、気が緩んだときに、妻のことで涙を流すことがあるかもしれません。 それでも妻がそんな女々しい自分を受け入れてくれ、自分の落胆と妻を苦しめる価値観をあえて受け入れてくれるならば、共に歩んでいけると考えています。 しかし、それは結局他人事です。あなたは彼女に怒鳴りました。そして、反省もしています。これから彼女とどういう関係を築くのか、あなたの決断がどうなろうとそれは恥ずべきことではないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tk1113
  • ベストアンサー率53% (97/180)
回答No.9

女性です。 本来なら彼女は、付き合う前に言うべきことでしたね。 時期がちょっと・・・ね。 でも誰か別の人から聞こえてきたらどうだった? しかも家族が増えて、家庭が円満な時とかに。 ある意味、彼女はそれを恐れて「秘密という荷物」を あなたに渡してしまったのかもしれない。 これからどうするかはあなた次第だと思います。 水に流せないなら別れるしかないですよね。 水にながすと決めたら、 喧嘩しても、何があっても貫き通してくださいね。 あなたの親御さんにも いつの日にか、聞こえてしまうことも 起こるかもしれない。 その時には「二人で」それを乗り越えてくださいね。 それまでに「その時」に親御さんが「まぁいいか」と 思えるくらい幸せな家庭を築いてくださいね。 彼女に正直に向き合ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • youmin11
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.8

私は主人と付き合う前に風俗の店でアルバイトをしていたことを自分から告白しました。 そんな過去がある私を好きになるつもり?という感じで。 主人は今は違うし、自分だけ見てくれればいいからと受け入れてくれ、付き合い、結婚に至りました。 婚姻届を書いた後っていうのが私からすれば彼女さんズルイと思いますね。 聞かれてもない過去を告白するということは、少なからずその過去に罪悪感を感じてる気持ちがあったからだと思いますが、この場合は怒ってしまっても仕方ないと思います。彼女さんもきっと怒られる覚悟はしていたでしょう。 あと、検査だけは絶対に受けておいた方がいいです。それは私の経験からですが、妊娠が発覚して検査をしたら性病にかかっていたので・・・ 風俗をやっていた方は性病に感染してる可能性が高いという事だけは認識しておいてください(汗)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaine0415
  • ベストアンサー率33% (147/441)
回答No.7

婚姻届を書いた後って言うのがちょっと彼女はズルイですね。 私は女ですが、それは彼女さんが言うべきではなかったと思います。 怒って当たり前です。だったら結婚前に言えよっ!って思いますし、言わないなら言わないで黙って墓まで持っていけ!と思います。 過去は過去ですがやはりちょっと引きますよね。 私は例えば彼氏が昔ホストやってて枕営業も良くしてましたって言われても今そうじゃないならいいじゃん。と割り切れる人間ですが、そう言う人ばかりではないですし、むしろ割り切れる人は少数派かと思います。 水商売って凄く周りから見たらどうしょうもない仕事!と思われがちですが、個人的には一番大変な究極の接客業だと思います。 ある意味その仕事についてやってた事は凄いと思います。 私には到底出来ません…。 どうして風俗をしてたのかは聞きましたか? 何か並々ならぬ事情があって仕方なくだったのでしょうか? そうじゃなくてただ単にお金が欲しかったとかそう言った事が好きと言われたら真剣に考えるべきですが、何か重大な事情があったならば彼女も本心で働いていたわけではないのかもしれません。 風俗と言う言葉に驚いて頭ごなしに怒らずまずは話をゆっくりしてあげてください。 …と言っても好きな彼女だからこそ怒った気持ちもあると思うので難しいですね…。 でも言い辛い事を言ってくれた彼女の気持ちも少しだけ考えてあげて下さい。 気持ちの整理が付くよう祈っております。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dovai
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.6

パニックになるのは当然です。風俗の内容をしっかり把握し、愛し続けられるか考えなおしてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rosso2ch
  • ベストアンサー率30% (243/785)
回答No.5

今後、彼女を許せるのか、どうしても引きずってしまって苦しいのか、あんた次第や。彼女も覚悟の上の告白やで。互いに書いた婚姻届、出すか破るかあんた次第や。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tenten48
  • ベストアンサー率23% (144/606)
回答No.4

たとえばですが女性からすると、付き合う前でも風俗店を使ったことがあるのなら、結婚前に性病検査してきてくださいって言いたくなるようなことですな。 彼女が処女と思っていましたか? 違うのならばとりあえず「本当にショックだったんだ、でも君が好きで一緒に人生を歩みたい。だけどそのためには二人でマリッジテストをするべきだと思うんだ」と話し、彼女には婦人科で、貴方は泌尿器科で検査をしてみてはいかがでしょうか。 そしてお互いシロだったのなら、心をリセットして始めてみてはいかがでしょう。 ちなみに私は夫が初めてでしたが、夫は私より10歳近くも年上なので色々経験してきていました。 なので二人で検査しましたよ。 結果STDはシロでしたが、私の子宮や卵巣の機能が不全だったので不妊症だったことが判明。でも早く治療できたので妊娠、出産もできました。 STDだけではない、自分たちの人生に重大な結果がわかったりしますから、すべてを踏まえたうえで検査されるといいと思います。 そしてそれでチャラにしてあげましょう? 過去は何も生み出しません。でも未来への希望と行動はあらゆる可能性を現実に変えていく力を持っています。 >女性だったら、聞いてもいない過去を話しますか? 彼女は知らない人からいつか尾ひれがついたうわさで貴方がそのことを耳にし、自分の愛情を疑われるのを恐れたのかもしれませんね。 正直な彼女なのだと思います。 そして誰より貴方を愛しているのだと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toteccorp
  • ベストアンサー率18% (752/4134)
回答No.3

怒ってしまったことは忘れましょう。 仕方なかったのです。 今後を考えましょう。 彼女の過去も貴方の怒ってしまったこともどうでもよいことだと思います。 彼女が一人で苦しんで悩んで隠してはいけないと打ち明けた勇気は立派です。 言わない方がよかったとは思いますが、彼女の苦しみが一つなくなったのならよかったと思います。 彼女も貴方も反省しているのならいい経験だったのです。 過去の事はすべて許し、前向きに楽しく生きるのがいいと思います。 仲良くしましょう。 彼女は貴方を愛していますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kotoby2003
  • ベストアンサー率15% (280/1755)
回答No.2

彼女の過去がなんだと言うのでしょう。 今が大事だと思います。 謝罪されたほうがよいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#86317
noname#86317
回答No.1

どうせなら黙ってて欲しいのにね 本音で書くと 俺だったら無理です 過去が汚いとかではなく 性に対してのハードルが低そうだからです あなた自身が過去がイヤなだけなのか未来への信用が無いのかで大きく違うと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗嬢との結婚

    8年間、付き合ったり、別れたり繰り返した彼女がいました。自分は別れている間も好きでした。その間、彼女は風俗をやってました。そのことを知らず、彼女とやり直すことになり、結婚することになりました。、お互いに婚姻届けを書いた後に、彼女から、昔、風俗をやってた。と告白されました。男性ならそのまま結婚しますか?女性なら、聞いてもいない過去を話しますか?ちなみに、風俗とはソープランドです。

  • 元ソープ嬢の彼女

    お互いに婚姻届けを書いた後に、彼女から、昔風俗で働いてた、といわれたら、男性ならどうしますか?迷わず結婚しますか?女性なら聞かれてもいないのに自分から話しますか?どんな批判でもいろいろな意見がお聞きしたいです。よろしくおねがいします。

  • 元風俗嬢の彼女

    昔、付き合っていた彼女と復縁して、結婚する事になったのですが、別れていた数年の間に、彼女がソープランドで働いていたと告白されました。それが現因で喧嘩になり別れてしまいました。自分は働いていた事は隠しておいて欲しかったのですが、彼女は隠すのが辛かったようで自分から話してきました。 自分は過去は関係なく今でもやり直して結婚したいと思っていますが、そう思えるまで時間がかかりました。あまりにもショックだったので。。。 風俗で働いていた過去を告白されて、喧嘩をしてしまった自分はやはり、器の小さい男でしょうか?男性なら、過去は過去、とすぐに理解出来ますでしょうか?女性なら言わなければバレる事のない過去を話しますか? どんな意見、批判でもでも構いません。回答お願いします。

  • 風俗について聞きたいです

    もし、婚姻届をお互いに書いた後に、彼女が、昔、風俗やってた、て言われたら、男性ならどうしますか?それでも、過去は過去。と言えますか?女性は過去に風俗やってたとしたら、男性に話しますか? 回答お願いします。

  • 彼女が元風俗嬢だと知ったらどう思いますか

    私は過去にマッサージ系の風俗で働いていたことがあります。 そのような過去は自分の口から言わない限りバレるということは 一切ないのですが、 私には今付き合っている彼氏がいるのですが私が過去にそのような仕事をしていたことを彼氏が知ったらどう思うのか気になります。(気になるだけで別に深い意味はないです) そこで男性の方に質問なのですが、もし付き合っている彼女もしくは奥さんが元風俗嬢だと知ったらどのような感情になると思いますか?(実際その事実を告白された人がいればどのように感じましたか?) 別れようと思いますか? あるいは過去は過去だから…と割り切って付き合い続けれますか? 多くの回答をお願いいたします

  • 男女共にお聞きしたいです

    結婚する、となった時相手の女性から、昔、風俗やってた、と言われたら男性ならどうしますか?何もためらいなく結婚できますか?女性なら風俗やってた過去を話しますか?それとも隠して結婚しますか? たくさんの方に意見をお聞きしたいです。

  • 風俗嬢です

    風俗店で働く26歳の女性です。 お店に2度来てくれた男性が好きになり、彼も興味を持ってくれたみたいで、お店以外で会うようになりました。 初めてのデートで私の家で朝まで過ごし、身体の関係も持ちました。 それから何度もデートを繰り返し、会う度私の家に泊まってます。 だけど彼は一度も私に好きと言ったことも、付き合おうと言ってくれたこともありません。 何か不安を感じ、私から彼に告白しました。 すると彼から、「そんなに急がなくてもいいんじゃない。」言われました。 それなら、これまでの付き合いは何だったのか、彼は私にどういうつもりで接していたのでしょうか? 結婚じゃなく、付き合って欲しいと告白したのに、彼の返事の意味がわかりません。 身体だけが目的なのでしょうか? ちなみに、彼は私とは違い、商社に勤めるサラリーマンです。

  • 元風俗嬢で堕胎経験のある女性との結婚

    過去に堕胎(彼と付き合う前に付き合っていた遊び人風の男性との間にできた)したことのある女性でしかも、元風俗嬢と結婚を考えています。 そのような女性と結婚して果たして幸せになれるでしょうか?また、あなたが両親だとしてその結婚に賛成できますか?そのような女性を皆さんはどのように思いますか?

  • 嫁が風俗嬢だったら 2

    たくさんのご回答ありがとうございました! 皆様の真剣な思いに私の考えも改めさせていただきました。 それを踏まえてもう一度、私の意見を聞いていただければと思い このような形で書き込みさせてください。 本来なら、お一人お一人に返信すべきなのですが 内容の重複など大変なところもあり どうかご了承いただければと思います。 私は現在未婚で30代です。 風俗で遊んだ経験もあれば、お酒の勢いで一夜だけを過ごしたこともあります。 結婚前に過去の自分の性経験を話すか否かは、今回私がお尋ねしていることではありません。 ご回答にもありましたが、結婚する前に相手に告げなければいけない事実はあると思います。 個人的な性体験ではなく「仕事として風俗店で働いていたこと」これは、その一つだと思います。 借金や中絶経験などもそうだと思います。 実は、私自身も昔の彼女に中絶をさせてしまった経験もあります。 もちろん今回のことについて身勝手な正義感から、二人の関係に入りどうこう言うつもりはありません。 (まぁ・・そんなことバラしたら一生恨まれそうで怖いだけですが。) 相手の旦那さんは会ったことありませんが国立大を出た、いわゆる真面目な方だそうです。 秘密は誰にでもあるでしょう。私だってあります。 でも、こんな大きなことを嘘ついて何をもって夫婦の関係や絆を築けるのでしょうか? こづかい稼ぎにアルバイト的に一時期やっていた。というのなら、まだわかりますが 何年にも渡ってやってきた。お金も人並み以上に稼いだでしょう。 私は風俗で働くことに差別はしていません。 それを隠して結婚するということに失望してしまうということです。 >質問者さまが付き合っていて結婚まで考えてる彼女がいました。 結婚が決まってから彼女が風俗で働いていた過去がある事を告白されました。 質問者さまは、彼女と結婚しますか? 、 付き合っている段階で彼女が告白せず、婚約直前になり告げられたら 恐らく延期すると思います。 その上で話し合い、もうしないと信用できたら結婚すると思います。 もし、結婚してから告げられたら間違いなく離婚です。 皆様のご回答を読ませていただき、女性側の意見から色々気づかされました。 私は心が狭い人間なのかな・・ 男のならいちいち過去にこだわらず女性を包み引っ張っていける器量。 こういったものが自分には欠けているのかもしれせん。 長文ながらも読んでいただきありがとうございました。 また、ご意見いただければ大変うれしく思います。  嫁が風俗嬢だったら 僕の友達(女性)は風俗で働いています。その同僚S子が今度結婚するそうです。 僕も、彼女と一度お酒を何人かで飲んだことがあり、おめでとう!と伝えてと友達に言いました。 しかし彼女、旦那さんに自分が風俗店で働いていた過去を隠し続け、一年半後に結婚を約束し親とも会うそうです。 確かに、年齢も30歳を超え結婚願望があり、この仕事も足を洗い、身を固めると本人は言っていますし、それは良いことだと思います。 男の僕からすれば、それは話さなければいけない事実だと思います。 女性にこの話をすると、同情的な意見も聞きます。 この話しを墓場まで持っていく大変さ だとか 好きな人に本当のことを言えない辛さ。 風俗で働いていたのを差別する気はありません。 でも、それを隠して結婚するのは、あまりにも相手に失礼だし、もしバレたときの旦那さんの失望感は男なら想像もしたくないほど恐ろしく感じます。 皆さんは、どうお考えでしょう? 正直、僕はS子のやってる行為は納得できません。

  • 男女共にお聞きしたいです。

    婚姻届を書いた後に、彼女から、昔風俗をやってた、と言われたら、男性ならどうしますか?女性なら結婚となった時に話しますか?どんな批判でも構わないので回答お願いいたします。