• 締切済み

風俗に行った事のある人とは結婚できません

もうそろそろ結婚を考えて誰かいい人とお付き合いをはじめなくてはと思うこのごろですが、ひとつだけ悩みがあってその一歩を踏み出せません。その悩みというのは男性の風俗通いについてです。今までにソープランドやピンクサロンのような性器にまでふれる風俗店に一回でも行った事のある男性とは絶対に私は結婚したくありません。動物のように欲望のまま自分をコントロールできない男はイヤなんです。そんな男と結婚したら自分までいつか性病にかかってしまうかもしれないし。とはいってもみんな風俗いってるとよく聞きますが、愛する人とだけする人って見つかるでしょうか?この考えでは一生結婚できないのでしょうか?

みんなの回答

• unknown36
回答No.18

結論から言えば、無駄な努力です。 他の回答者様の中にも似たような意見がありましたが、風俗行ってない事を証明する事自体が不可能です。愛する人だけとする人も居ない事もないでしょうが、余程運よく正確に探し当てて、しかも貴方と唯一愛し合える存在になるなど、どうやったら実現できますか? 風俗嫌いと宣伝しても平気で嘘つく人には関係ないでしょう。 その上、逆に行ってなくても行ったと嘘を言えば簡単に別れられるから、カモにされるだけです。むしろ宣伝は逆効果かもしれませんよ。 それに高学歴は欲望のコントロールと直接は関係ないでしょう。 信頼できる統計でもあれば話は別ですが、他の回答者様の話によれば、 単にリスクがあると考えてるから風俗に行かないだけで、愛する人しか相手に出来ないのとは別問題ですね。要するに欲望で女性とするのは嫌いでないけど単に怖くて行けないだけだから、怖くなくなれば行くでしょう。ですから、高学歴選びも意味はないですね。 まあ、あるとしたら風俗行った事が証明されてない人を適当に選んで、 偶然、本当に風俗行ってない人だったならラッキーと言うやり方しかないでしょう。 むしろ逆に考えたらどうです?風俗なんてのは言い換えれば女性の魅力を売る商売。何の魅力もなければ、貴方の嫌いな『可愛いと言うだけで好きでもない女性とやる男』など一切近づいてきませんよ。敢えてお勧めはしませんが、本気で本心を確かめたいなら一切魅力のない、どんな男からも全く相手にされないような女性に変身することですね。それでも愛してるから関係ないと言う人はしてくれるでしょう。 この事に限らず人間の奥底の本心を確かめるのは、並大抵の事では出来ないと思った方がいいでしょう。

• nolix
回答No.17

43歳 既婚13年 男です。 質問と回答を読ませて頂いて、非常に興味深いので書かせて頂きます。 質問者様は、婚活の重要な根本として ・風俗に行ったことがない、今後も行くことは死に等しいと考える男性を捜しておられるとのことですね。 つまり、 結婚後、お子様ができても、旦那が風俗に行ったことがわかれば、即離婚。 愛する定義は風俗嫌いの男性。 ということですね。 まあ、はっきりとその希望を書かれて、探せばきっといると思いますよ。 ただ、風俗の定義が難しいです。 一夜限りの一瞬の愛した性行為はどうなのか? 風俗ではないが、二股以上はどうなのか? はっきり、回答できるように準備されて下さい。 あなたの価値観は 命>性病>男性 って感じですか? つまり、魅力ある男々した、男性よりも性病にならない男性をお捜しということですね。 比較すると奇妙な感じになってしまいますが・・・ 私には、セックスが生きている証の様な行為ですので、セックスできない=死んだも同然という等式になってしまいます。 男にとって生きている実感とセックスを捉える男性もおります。 そういう男性は、やめた方が良いと思います。 高学歴というよりも、セックスよりも勉強や研究が好きな方がお勧めの様です。 見つからなければ、一生独身もありの様ですので、どうかがんばって下さい。 男の本能的な部分を否定している可能性もありますが、希少でも存在すると思います。

paguri
質問者

補足

>一夜限りの一瞬の愛した性行為はどうなのか? >風俗ではないが、二股以上はどうなのか? 私の中では一夜共にした後に消えるような愛なんて愛したことにならないと思うので、一夜限りの愛した性行為と言われてもアウトですね。二股も相手をだましながら行うならアウトです。他に好きな人ができてしまったと正直に言ってくれれば、一回限り相手の気持ちがはっきりするまで待とうかと思います。 >魅力ある男々した、男性よりも性病にならない男性をお捜しということですね。 風俗に行って知らない女の子でも可愛ければやりたくなるなんて男性が魅力ある男々した男性だとはこれっぽっちも思わないので、性病にならない男性というよりセックスは愛する人とだけするものだと考えてる男性を探しているんです。愛する彼女として前に性病にかかったことがあるもしくは別れた直後で今かかってるかもしれないというのなら私にとって問題はありません。 >セックスよりも勉強や研究が好きな方がお勧めの様です。 アドバイスありがとうございます。私ってすごくわがままですが、性欲のない人がいいというわけでもないんです。確かに勉強好きな人はタイプですが、私、女のわりには性欲が多いほうなので(もちろん性欲はコントロールできるのでテキトウに彼氏作って性欲を満たすなんてことは絶対しません!)結婚相手とは毎日でもしたいと今は思ってます。なのでセックスが生きてる証と思われるのも理解できるような気はします。毎日夫とすれば夫も体力使い果たして風俗に行く元気なくなるかなあなんて作戦立てたりしてますが・・・。

• seraph22
回答No.16

丁寧な回答どうもありがとうございます。  又、不躾な質問に真摯にお答え頂き感謝致します。  なるほど、貴方の希望される男性の条件について理解できました。  ただ一つ、不思議に関した事がありました。    それは…“愛がある不倫(浮気)の方が、まだマシである!“との意味合いの発言です。    私が思うに、結婚後に貴方以外の女性に夫が本気になり不倫の女性との再婚を目指してしまったらどうするのでしょうか?  そうすると貴方とは、離婚と言うことになってしまいます。  それよりは、単なる遊び感覚の風俗の方が、離婚という状況にならないだけ良いと思いますし、夫も“風俗は所詮遊び感覚、本気で愛しているのは妻なんだよな♪♪”  と言う方が、貴方が愛されていると思うのですが…  ちょっと疑問に感じたので書いてみました。    話しを戻しますと、貴方は…  愛情の延長の上での性交渉には嫌悪感を抱かない。  しかし、全く愛情のないそれこそ性欲に支配された上での性交渉はどうにも容認できないという事ですね。  理解しました。  人の異性に対する好みは人の数ほど無数にあると思うので全く問題ないと思います。  思うに、風俗を好まない男性も結構それなりに居る(私もその一人)と思うので、地道に条件に合う男性を捜せば結構見つけられると考えます。 (恋愛の上での性交渉OKなら範囲も広いと思いますので…。さすがに童貞の男性限定となると見つけにくいかと思いますが…)  決して高望みの希望条件とは思いませんので、頑張って良き伴侶を探されて下さい。  良き縁(えにし)に出遭えますように^-^

paguri
質問者

お礼

いろいろとお話をきいてくださってありがとうございます。最後に少しだけ補足させてください。 >私が思うに、結婚後に貴方以外の女性に夫が本気になり不倫の女性との再婚を目指してしまったらどうするのでしょうか? 決してうれしくはありませんが、夫の心が別の女性に移っていっているのに「私を愛せ!」とは強要できないし、去って行く人を追うのは苦しいので身をひくと思います。 >それよりは、単なる遊び感覚の風俗の方が、離婚という状況にならないだけ良いと思います やっぱり不思議だと思われるんですね。しかし私は夫が風俗に行っていることが発覚した時点で絶対許せないので不倫の場合よりも即決で離婚します。気持ち悪くて一緒にいられません。 私の気持ちをある程度理解してくださる方がいらっしゃると本当にほっとします。夜も眠れないほど悩んでいたので、ご丁寧なアドバイスに心からありがたく思います。地道に婚活します。ありがとうございました。

• seraph22
回答No.15

私は男性で貴方が懸念されている風俗には一度も行った事がありません。 (ちなみに、学歴は一応大卒です。ただ、同じ大学の友人の中にも風俗にいく人も知っております。だから、“高学歴=風俗を好まない“には必ずしも直結しないかも知れません)  私の個人的見解を申し述べますと、貴方の考え・希望条件を否定するつもりは全然ありません。  女性が将来の夫候補を絞り込む条件の一つとして、そういう条件を設定されても何らおかしくはありません。  思うに、スレマス(質問者)さんは、結婚相手に貞節さを求める嗜好が結構高いのではなかろうか?  と思いました。  (とすると、理想はできれば童貞の夫を希望されるのでしょうか?)  世の中は広いので探せば希望の男性も見つかるかも知れません。 決して0%ではないでしょう。  ただ、そうなるとその様に貴方が希望される男性は得てして、結婚相手の女性に対しても同じく貞節さを求めてくる可能性が高いように思います。    失礼ながら、貴方はご自分が貞節なのでしょうか?  或いは、男性の風俗経験のみ嫌悪して、普通に男女の恋愛の延長の結果、性交渉を持った経験のある男性はOKなのでしょうか?  ちょっとその辺りが分からなく質問させて頂きました。  プライベートな質問をしてしまい申し訳ありませんでした。  失礼します。

paguri
質問者

補足

なんだか少し安心しました。アドバイスありがとうございます。 私は愛しあって行う性行為は美しいものだと思っているので、出会った男性が過去に何人か女性との交際をして、性交渉を持った経験が多くあっても避妊などきちんと責任を持って行動していれば十分に理解できます。私も過去の彼氏との経験は既にありますので、童貞の男を求めているわけではありません。 ただ彼女がいなくて性欲を満たしたいから、可愛いから性的な魅力があるから、色んな女の子としてみたいからとわきあがる性的欲望をコントロールできず、その日まで全く知らない女の子と性交渉を持つ又はそれに近い行為をすることがどう考えても許せないのです。なので風俗嬢とだけでなくナンパして酒飲んだ勢いで一夜限り共にしたというのも許せません。 友達に「変わってるね」っと言われますが、風俗通いよりも不倫の方がまだマシだと私は思っています。夫が不倫をしたとすれば当然離婚を考えますが、風俗通いが発覚した時の怒りのほうが大きいと私は思います。それは不倫の場合は、愛のある性交渉だからです。不倫されたら夫にとって最善の妻になれなかった自分にもどこか欠けていた部分があったのではないかと反省もしますが、離婚する気もなく妻との性生活だけでは物足りないからと風俗に通われたらいったいどんな気でたくさんのお金と時間を費やして、そして最悪エイズに感染するかもしれない命の危険までさらして、そんな風俗に行ったのかと怒りしかわいてきません。 男性が色々な女の子としてみたいなあと思ってしまうところまでは私も気持ちがわかりますが、お互いの体をさらけだして行う性交渉は本当な特別な行為であると思うので、それを実際に行動にうつしてしまうのは絶対に理解できません。

• neetchan
回答No.14

えっと、あなたのきらいな動物的でコントロールできない人は気持ちのコントロールもできないので、もしまちがってつきあったとしても、遠からずわかると思います。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2382289 動物的な人の自伝映画です。どっかぶっ壊れてます。 わたしは一度の浮気も、一度の風俗もゆるせない人間だと言っていればそういう人間は、近寄ってこなくなると思いますよ。風俗をけがらわしいと考えるのは女性だけじゃないですよ。どうぞ安心して一歩を踏み出していいと思いますよ。 まあ、旦那の見てないところの行動が信じられないというなら、年下との結婚がお勧めです。年上の嘘は見破れませんが、年下の嘘は見破れますから。 基本的に男って単純ですよ。

paguri
質問者

お礼

そうかあ、風俗許せないと宣伝しておけば、そんな人は寄ってこないんですね!少し希望が持てました。アドバイスありがとうございました。頑張ります。

• curren
回答No.13

30代男性です。 私自身風俗に行ったことはありません。が、まわりの知人には行く人もいます。普段は真面目に仕事をして周りからもいい人と思われてる人です。 結論からいうと、風俗に行く男性は少なからずいるわけで、そういう人を意図的にさけて結婚するのは難しいと思います。 彼女や奥さんに聞かれて、経験があったとして正直に答える人は少ないと思います。 あなたの将来の旦那さんが風俗経験者かどうかは本人しか分かりません。 あなたが旦那さんを信じきれるかどうかですね。行ってないといっても行ってるかもしれないと思ったら、夜も眠れませんね。 だとしたら結婚しないほうがいいのではないでしょうか。

paguri
質問者

補足

そうですよね・・・夜も眠れなさそうです。寂しがり屋なのでひとりで生きて行く自信もないのに・・・ああ悩みは消えないですね。

• rihchan01
回答No.12

どなたかが「高学歴の男性を狙った方が」とおっしゃってましたが、 私はその意見はある程度頷けるものがあると思ってしまいました。 (ある程度ですよ、全部ではありませんよ) 私の彼はいわゆる「高学歴」です。 東京大学大学院で研究をしています。 女性とのお付き合いは少々はあるものの、風俗に関してはまったく興味無しです。 「女性は嫌いではないが、そんなものにお金と時間と命の危険をさらしてまで行く価値がない」 それが彼の持論です。 男性はほぼみんな風俗に興味があると思い込んでいた私とっては驚きの意見でした。 しかし、彼の兄弟や、友人達も、その殆どがそう言った考えでした。 (みな、凄い高学歴です) 彼のセックスは、決して上手くは無いですが、 愛情を感じる、それなりに動物的なもので、 私はとても満足しています。 やはり、愛情の無い行為は、いくらそれが男性の性(さが)だとしても、女性からは納得いきませんものね。 ただ、もし、彼が、そう言う場所が好きで、そう言った愛情の無い行為が平気な人だったら・・・ う~ん、やっぱり、お付き合いや結婚は無理かも・・

paguri
質問者

お礼

貴重なお話ありがとうございます。考え方がある程度同じ方のご意見を聞かせていただいて本当にありがたく、そしてうれしく思います。少し希望がみえてきました。心強いです。本当に感謝です!では前向きに婚活がんばります!

• nourider
回答No.11

女性と男性では性行動に対する衝動のしくみがまったく違いますので、ほかの異性に全く興味がない男性は異常です。一生で比較すると男性は女性の370億倍の生殖細胞を作り出します。あなたの旦那さんがもし一生浮気しなかったとすれば、あなたの370億倍以上の我慢をしている計算になります。なのに浮気に関して男女同じように罰せられます、男にとってはかなり不公平ですが、不公平と言う事自体が女性差別(男性差別ではない)と言われるのです。 男性というのは種としての欠陥のある生物なので、それと同居するという行為は、多くの場合女性側の我慢がいると思います。 形式的な結婚形態にこだわらないでもいいのでは?

paguri
質問者

補足

我慢をさせることになるとおっしゃいますが、そのような我慢ができない男は結婚する資格がないと私は思います。結婚しなければ自由に女の人と遊んでいても誰も文句言わないのですから。売春行為は黙認されているとはいえ、実際には違法です。

• hurasuke
回答No.10

んー少々頭でっかちの考え方ですよ?もう少し肩の力を抜いてリラックスして考えましょうよ。  結婚を考えるから相手との付き合いを考えようではないと思うんです。まず出会いがあって、その人に惚れるか惚れられるかして恋愛が始まるわけですよね?そして、お互いに「この人なら・・・」と思って始めて結婚の話になる。その途中のどこかで、その人の風俗経験を聞いて・・・行ったことがある人だったら、あなたは自分の恋をあきらめるんでしょうか・・・?何かちがくないですか?  例えばですが、相手が「処女の女性」としか結婚したくない人だったらあなたはどうします?そりゃ誰でも理想はあるかも知れません。でも、出会う以前の行為を理由に付き合いやら未来を否定されちゃかないませんよね。  過去に風俗に行ってても、今病気を持ってないのならいいんじゃないですか?あなたと出会った後に行かない約束くらいはしてもらえるはずですし。 >動物のように欲望のまま自分をコントロールできない男はイヤなんです。 >そんな男と結婚したら自分までいつか性病にかかってしまうかもしれないし。  すみませんが、これは全く理解できませんでした。  愛する女性と動物的に欲望のままに交わってはいけないものですか?というか、性行為において理性的な男のどこが面白いのか全くわかりませんでした。性行為とは原始的・動物的なものだと私は認識してますから。また、動物的な人間であるから、風俗に行って病気をもらってくるわけではないです。  要するにあなたにとって風俗がそれだけの嫌悪感を持つものであるだけで、その他あまり根拠のないグチなのではありませんか?

paguri
質問者

補足

付き合ってる人の風俗経験を聞いて経験のある人だったら、たとえ好きでもとんでもない人に出会ってしまったと思って私は即気持ちが冷めてしまいます。実際そのようにして付き合って二日目で別れたことがあります。 相手が処女しか結婚したくないと言えば、私は処女ではないのであきらめてさっと身を引きます。 愛する女性と動物的に欲望のままに交わるのはかまいません。風俗店の人と交わるのは愛してもいない人ですのですごく汚く感じるんです。

回答No.9

男性としてアドバイスすると、男性がみな風俗が好きで行くという事はないです。好きな方もいれは、まったく興味もなく行かない人に分かれるとおもいますので、あなたが後者の方と出会える事を望みます。

paguri
質問者

お礼

男性の方が回答くださったんですよね?男性の方からこのようなご意見をいただくと非常に安心します。ありがとうございます。