• 締切済み

ホストと風俗そして過去

私ゎ14の時に見た雑誌にめっちゃタイプのカリスマホストに一目惚れしました。会いたくても会えないからホストと言う職業の人と手当たり次第仲良くなり彼の店に行くきっかけが出来き16才でそこから彼にハマっていくのゎ見えてたが楽しくて幸せでした。風俗で働き毎日会いに行ってそんな彼とゎ金の関係だと思ってたけど他店ぉ一緒に飲みに連れてってくれたりお土産買ってきてくれたり私が自殺未遂した時身元引受人として身内に夜中迎えに来てもらったけどそのまま私ぉ置いて帰られたけど彼ゎ『出したるから今すぐ店来い!』って言われて目の前で泣いてくれました。私ゎ彼の為に生きようと思ってお互いの事わかってて支え合って頑張った。でもその彼ゎもぉ居ない…5年の月日ぉ一緒に過ごしたのにもぉ2年会ってない。彼ゎホスト引退しました…前に進もうと思うけどやっぱり彼が忘れられなくて…一目惚れから9年目の恋ゎ覚めてくれません…もぉ二度と連絡来る事ゎ無いのゎわかってますが、この人以上の人ゎ居ない。彼以外ゎ考えれなくて現在23才の私っ32才彼…何イイ方法無いですか? 長々すいません…

noname#168437
noname#168437

みんなの回答

回答No.6

ありきたりなことしか言えないが・・・ あなたも彼を引退しないとね。 何事も終わりというものがあるんだよ。 人それぞれいろんな終わり方があるけど、彼とは ホストと客という関係がなくなったところが終わ りなんよ。 いい夢も悪い夢も十分見たでしょう? もうそろそろ夢から覚めて現実・将来を見なきゃね。

• rockfish
回答No.5

少しずつでも色んな異性に接してみて下さい。 人は忘れるという能力も身につけていますから、徐々に ですけど次の自分に向き合える時が来ますよ。 見た目はそのホストさんほどに派手ではないでしょうけど 地味に素敵な人は案外いますから。 新しく支えあえる人をゆっくり見つければいいのです。

• shizumo
回答No.4

それはそれとして 私ゎ 他店ぉ 彼ゎもぉ 質問者の知能が低く見られてしまうので このような書き方はやめましょう。 16歳で飲みにいったんですか?

• kanakyu-
回答No.3

かりそめの優しさであっても、 その人には優しくされたことしかないから、 夢から覚められないのでしょうね・・・ 会ってもらえないことのほうが、 会って冷たくされるよりも、あきらめられないのは自然なことです・・ どうしてもあきらめられないなら、会って冷たくしてもらう覚悟で、 彼をさがして、とことんすがってみてはどうでしょうか。

• OROCHI88
回答No.2

相手の方の連絡先を知っているならば連絡して自分の気持ちをすべて伝えてみてわ? 考えているだけではなにも始まりません。 連絡先がわからない、知っていたが変わってしまってわからないといった自分から連絡する事ができない場合、2年も経ってなんの音沙汰もない相手からの連絡はおそらく今後も待っていても意味はないでしょう。 辛いかもしれませんが、まだ若い今の内に気持ちを切り替える努力をしてみましょう。 どちらにしても後悔のないようにして下さい。

• banyanyan
回答No.1

支えあった事は、とてもいい事です。 あなたの人生にとって、意味のあることですよ。 忘れないで。 それがツライのは、仕方のない事です。 まだ、23才 これから先、まだまだ色々ありますよ。 たった一つの人生、やり直せない事なんかありません 大丈夫。