• 締切済み

ホストと風俗そして過去

私ゎ14の時に見た雑誌にめっちゃタイプのカリスマホストに一目惚れしました。会いたくても会えないからホストと言う職業の人と手当たり次第仲良くなり彼の店に行くきっかけが出来き16才でそこから彼にハマっていくのゎ見えてたが楽しくて幸せでした。風俗で働き毎日会いに行ってそんな彼とゎ金の関係だと思ってたけど他店ぉ一緒に飲みに連れてってくれたりお土産買ってきてくれたり私が自殺未遂した時身元引受人として身内に夜中迎えに来てもらったけどそのまま私ぉ置いて帰られたけど彼ゎ『出したるから今すぐ店来い!』って言われて目の前で泣いてくれました。私ゎ彼の為に生きようと思ってお互いの事わかってて支え合って頑張った。でもその彼ゎもぉ居ない…5年の月日ぉ一緒に過ごしたのにもぉ2年会ってない。彼ゎホスト引退しました…前に進もうと思うけどやっぱり彼が忘れられなくて…一目惚れから9年目の恋ゎ覚めてくれません…もぉ二度と連絡来る事ゎ無いのゎわかってますが、この人以上の人ゎ居ない。彼以外ゎ考えれなくて現在23才の私っ32才彼…何イイ方法無いですか? 長々すいません…

noname#168437
noname#168437

みんなの回答

回答No.6

ありきたりなことしか言えないが・・・ あなたも彼を引退しないとね。 何事も終わりというものがあるんだよ。 人それぞれいろんな終わり方があるけど、彼とは ホストと客という関係がなくなったところが終わ りなんよ。 いい夢も悪い夢も十分見たでしょう? もうそろそろ夢から覚めて現実・将来を見なきゃね。

  • rockfish
  • ベストアンサー率18% (117/643)
回答No.5

少しずつでも色んな異性に接してみて下さい。 人は忘れるという能力も身につけていますから、徐々に ですけど次の自分に向き合える時が来ますよ。 見た目はそのホストさんほどに派手ではないでしょうけど 地味に素敵な人は案外いますから。 新しく支えあえる人をゆっくり見つければいいのです。

  • shizumo
  • ベストアンサー率12% (159/1285)
回答No.4

それはそれとして 私ゎ 他店ぉ 彼ゎもぉ 質問者の知能が低く見られてしまうので このような書き方はやめましょう。 16歳で飲みにいったんですか?

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.3

かりそめの優しさであっても、 その人には優しくされたことしかないから、 夢から覚められないのでしょうね・・・ 会ってもらえないことのほうが、 会って冷たくされるよりも、あきらめられないのは自然なことです・・ どうしてもあきらめられないなら、会って冷たくしてもらう覚悟で、 彼をさがして、とことんすがってみてはどうでしょうか。

  • OROCHI88
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

相手の方の連絡先を知っているならば連絡して自分の気持ちをすべて伝えてみてわ? 考えているだけではなにも始まりません。 連絡先がわからない、知っていたが変わってしまってわからないといった自分から連絡する事ができない場合、2年も経ってなんの音沙汰もない相手からの連絡はおそらく今後も待っていても意味はないでしょう。 辛いかもしれませんが、まだ若い今の内に気持ちを切り替える努力をしてみましょう。 どちらにしても後悔のないようにして下さい。

  • banyanyan
  • ベストアンサー率25% (21/84)
回答No.1

支えあった事は、とてもいい事です。 あなたの人生にとって、意味のあることですよ。 忘れないで。 それがツライのは、仕方のない事です。 まだ、23才 これから先、まだまだ色々ありますよ。 たった一つの人生、やり直せない事なんかありません 大丈夫。

関連するQ&A

  • 過去に一目惚れした人から誘われたら・・・

    私は一目惚れされた女性です。(男性の知人から一目惚れだと言ってたと聞かされました。) 私に一目惚れしてくれた男性を、私も好きなのですが、その男性はすごく奥手で、全然デート にも誘ってくれません。 仕事の都合で、その男性と毎日会うことはなくなり、でも連絡先だけはお互い知っています。 もう会わなくなってから、一年以上経ちました。私から誘ってみようと思っているのですが、 もう月日も経っているし、私の事をどう思っているか分からないので誘いにくいです。 現在の彼の気持ちは分かりませんが、過去に一目惚れした人からデートに誘われたら、貴方 だったらどう思いますか? ちなみに会っていた時の彼は、奥手ながらもすごく好意を感じていました。

  • ホストの彼を信じていいのか…

    長くなりますが、よろしくお願いします。 今年の5月に8年ぶりに彼と再会しました。8年前はお互い10代で、その頃も毎日のように二人で会って惹かれあっていたのは確かなのですが、自然消滅のような感じで終わっていました。 再会した彼は現役ホストクラブで働いています。正直びっくりしたのですが、ずっと忘れられない人だったので再び頻繁に会うようになり、彼がお休みの日は必ず会いに来てくれます。 地元の友達にも会わせてくれたり、デートのとき私にお金を出させてくれませんし、お店に来てほしいとも言ってきません。 体の関係は再会して4回目のデートのときにホテルへ行きました。それまで彼は8年前のまま時間が止まっているから、どう接していいか分からない。と言っていたので、私の方から求めました。 好きだとか、一緒にいたいとか、いつも言ってくれるのですが、やっぱりホストというのが頭によぎってしまい、どうしても信じれません。 正直今も彼女なのか、どうかもわからない状態です。あらたまって彼に確認するのも怖くて。 私は彼を信じてもいいのでしょうか。それともやっぱりホストである以上、諦めた方がいいのでしょうか。 ちなみに私はホストなど一度も行ったことがなく、よく分かりません。

  • たすけてーーー!!!

    僕は飲食店で働いています。 今はGWでお店は忙しいのですが、従業員が足りずに同じ会社の他店から人を借りてお店を回しています。 そんな時、他店から応援にきて頂いた女性に一目惚れしてしまいました。 GWももうすぐ終わってしまうので会えなくなってしまいます・・・ なんとか自分の連絡先を渡したいのですが・・ タイミングがわからず、周りの目もあり厳しい為悩んでいます。 この機会逃したくないんです!!! みなさん何か良い方法、体験談、アドバイスなどあれば是非よろしくおねがいします。

  • 連絡先・・

    僕は飲食店で働いています。 今はGWでお店は忙しいのですが、従業員が足りずに同じ会社の他店から人を借りてお店を回しています。 そんな時、他店から応援にきて頂いた女性に一目惚れしてしまいました。 GWももうすぐ終わってしまうので会えなくなってしまいます・・・ なんとか自分の連絡先を渡したいのですが・・ タイミングがわからず、周りの目もあり厳しい為悩んでいます。 この機会逃したくないんです!! みなさん何か良い方法、体験談、アドバイスなどあれば是非よろしくおねがいします。

  • ホストorお客さん…?

    私は今、セクキャバ嬢です。 始めて2ヶ月ぐらい経ちましたが、ある問題が… それは、2人の男性を同時に好きになりかけてることです。 一人目はホスト。 この仕事を始める前にmixi上で知り合い、「初回だけでもっ」ってことで、お店に会いに行って以来、週2ぐらいのペースで通ってます。 彼は父親の借金を返すためにホストをしてるみたいやけど、ほんまに一生懸命なんです。 仕事に対して真っ直ぐやし、私の仕事も理解してくれます。 最近、一度2人で遊びに行きました。 「所詮、お客」と思いつつも、どんどんはまってしまってる。。 これが、好きっていう恋愛感情なのか、応援したいっていう感情なのかは、今は自分でもわかりません。 もう一人はお客さん。 とは言っても、通ってくれてるお客さんじゃなくて、フリーで一度ついただけの人です。 お店に来たのも友達の付き添いみたいな感じでした。 ほぼ、一目惚れに近かったと思います。 最初の印象がすごくよくて、その日アフターとして遊びに行って、関係も持ってしまいました。 自分の軽さは今思えば許せないけど、自分で望んだ判断なので、後悔はありませんが。 彼は営業の仕事をしていて、話を聞いてると、休みも取らずかなり頑張ってるみたいです。 もう一度彼に会いたいって気持ちは強くあります。 けど、ホストの子にも会いに行きたいと思ってしまいます。 ここ2年ぐらいは、心底人を好きになれずに悩んでいたので、あまりの状況の変化にびっくりです。 客観的に見れば、軽くて気安いヤツやと思われると思います。 けどここまで誰かのことを想ったのが久しぶりで、驚きと嬉しさでいっぱいなんです。 簡単には理解されないと思います。 批判もいっぱいだと思います。 解決の糸口でも、批判の意見でも、喝の一声でも何でも結構です。 素直に受け入れます。 何か感じてもらえたら、意見をお願いします。

  • 仮釈放の身元引受人について

    現在彼が懲役中なのですが、仮釈放における身元引受人の条件についてどなたか教えてください。 彼の状況は 初犯で1年6カ月の刑期です。 移送前は親が身元引受人でしたが、親が手続きなど協力的でなく 移送に3ヵ月かかってしまいました。 移送後身元引受人を私に変更させてほしいと頼まれたのですが、 私は今現在海外にいます。 おそらく帰国するのは、彼の刑期が1年いくかいかないかくらいの頃だと思うのですが… 海外にいる人でも身元引受人になれるのでしょうか。 またいつまでに帰国すれば可能、とかいうことはありますか? 身元引受人のことで知りたいことがある場合どこに聞けばいいのかわからないので、 もしそのようなところがあればそれも教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 身元引受人

    息子の身元引受人になりました。後、2年ぐらいの刑です。 後、2年もあるのに身元引受人を今年中に決めないとダメと言われ、 引き受ける事にしました。 息子から娘宛に手紙が来て焦った様子で身元引受人が決まって 無いような感じです。私は海外駐在で25年の春に日本に本帰国の予定です。 保護司の人も海外在中の事は知っています。海外にいる為に決まって無いのでしょうか。 海外にいるから親でも身元引受人になれないのですか。 身元引受人にならないとデメリットはあるのですか。 息子が帰って来る頃には私は日本で生活しています。 よろしくお願いします。

  • ホストは信じない方がいい?

    気になってる人がホストをしています。私は彼を信じていいのでしょうか? 気になる人ができたのですが、その人がホストでした。出会いは男女の出会いのバー的な所で、初めて会った時から見た目からしてホストっぽかったのでホスト?と聞くと、「そうだけど営業はしないよ。したらブロックしていいよ。」と言われて、営業したら切るつもりでもう何度も遊んでいます。 とてもいい人なのですが、関わって1ケ月ほどたったある日、向こうが私に告白してきました。 私は顔がとにかく可愛くなく、彼氏なんて出来たことがないくらいブスで男性に告白された事もないような女を好きになるなんてその時は信じられなかったのでその時は断りました。 本気で思ってくれてるのか、試しでホストをやめてと言うと、いいよ?と言われましたが、断ったからか結局やめておらず、現役で今もホストを続けています。 彼から好きみたいな事をを言われても「営業でしょ~」といってかわすのですが、その度に「絶対違う。信用出来ないかやっぱ」といってきますし、いつも私が会いたいと言ったら、「ならここで待ってて、店終わってから一緒に俺の家帰ろう」と言って、深夜なので危ないからと言って店の従業員用の階段の所で待つように言われたり、私が1度店に行きたい!と言うと、「他のやつが席につくかもしらんし嫌だしなんのために来んの?」ホストに来る女の子なんか嫌だ」と言って来ないように言われます。 私が仕事やめてーと言うと、いいよー?と軽く言ってくるので本気か分からないし、そもそも私は恋愛経験がないくらいブスなのにそんな私に告白してくるのが信用出来なくて、信じていいと思いますか?

  • あたしが悪いんでしょうか?

    あたし40歳 彼氏48歳 お互い自営業です。 この前 一緒に呑んで遊んでいる途中に 一本の電話がありました。 身元引受人に来て欲しいと元カノから。 あたしをちょっと家に帰って 待っててくれ。 いかなあかんから。って。 あたしは 行かんといてというと なんであなたがいかないとダメなの?って言うと 元女で身元引受人もおらんから、 しゃあないやろ。って あたしには、 行く理由が全くわかりません。 大好きでずっと一緒に おろうと思っていた人だけに 悲しくて。 どう思いますか? なかったことにして 付き合いを続けるか いい時期だったと 別れを決意するか。 あたしの考え方がおかしいんでしょうか?

  • 遠距離恋愛、ホスト

    私には、今付き合って一年三カ月になる彼氏がいます。 今までは、お互い学生ということもあり、あとお互い実家が近いというこてともありで 喧嘩ばっかだったのですが、なんとか会って仲直りしたり出来ていました、、 でも、3月で卒業になり 彼氏は一人暮らしの家もあったのですが それはお父さんがお金をだしていてって感じだったのですが いろいろ家庭環境が悪く縁をきってしまい それから家賃が滞納されてたみたいなんです ほっておけば、お父さんに請求がいきます、、 しかし、彼氏だからかばうわけではありませんが お父さんの方は、浮気したり色々問題もあり お母さんが亡くなった時も、お母さんのご両親に会いたくないという理由で 葬儀にでなかったりと、彼氏の我慢が爆発してしまい 今は、妹さんとお母さんの方のおばあちゃんと暮らしています。 もともと、一人暮らしも嫌だと言ったのに無理矢理させられた感じで でも、彼氏はお金を自分でなんとかする。と言って たまたま同級生にホストの経営をしていて とても裕福な方がいます。その人は彼氏の事を 弟みたいに可愛がっていて本当仲がいいです。 その方に相談したら、お金を貸してくれるという事になりました でも、そのかわりに新しく店をだすから 手伝うという条件でした。 もともと、私と出会う前もホストはしていたらしく 私と付き合った時には辞めてって感じで そのお店に行くことになり 千葉と名古屋の遠距離になります。 最初は、私が耐えられるはずがないと 冷たく突き放されたりしていましたが 私が泣いてると、彼氏が本気で話してくれました 本当は、待っててほしい、、けど もし待ってるなら、俺より幸せになれて いい人がいるならそっちにいってくれ。 と、言われました。でも、私からすると そんな事言わないで欲しいし 逆に、私が他にいっても余裕なの?!と 混乱してきてしまい。それでなくても 彼氏は、一回だけ浮気未遂をおこしてるので ホストして、また裏切らないんだろうかなど 色々考えてしまい、一向に答えがだせません 4月から行ってしまうので 今はあいてる時間はなるべく一緒にいます この問題の前よりも、今は2人が 楽しもう!や、好き!と言う気持ちを 素直に表現出来ていて凄くなかいいです。 だからこそ、裏切られたくないし 信じたいという葛藤で動けません。 彼氏にお金をかしてくれた方とも 私も会ったこと何回もあるし 私の事大丈夫なのか?と気にかけてくれています ても、逆にその人がお金の使い方が派手なので その人とだから心配というのもあります。 でも、一年で帰ってきてまた、千葉で ホストではないゴルフ関係の店を同級生4人で 彼氏にお金をかしてくれた人が中心になって 店を出すことも決定しています。なので 期限は決まっているし、ずっとホストを やるわけじゃなく店が落ち着いたら幹部として 裏方にまわるよていです。 それでも、私は答えがだせません。 よろしければ、みなさんの意見を聞かせてください!!